自分と向き合います。

June 29 [Tue], 2010, 12:51

突然ですが・・・。

ずーっと色々考えていたのだけれど、
この記事で私のダイエットブログは終了したいと思います。

理由は追記にて。
決して良い話ではなくて、重いので
それでもいい人だけ読んでね。

ご無沙汰してます・・・

June 15 [Tue], 2010, 17:09
ブログ放置しすぎて、
ご心配お掛けしてしまいました・・・
個人的にメールも頂いたりしちゃって、何だか気を使わせてごめんね。
大丈夫!ちゃんと生きてますよ


とにかく4,5月と忙しすぎて何だか記憶があまりなく・・・
日々ストレスを抱えて生活してますが、心は元気!!


ただ、ちょーーーっと体調が元気ではナイのです。
本当にちょっとだけね。心配しないで!!
暫くすれば、また元気になるからね!


そんなわけで、ダイエットとか『え、何?』な状態。
だからこのブログも書くことが無くて。更新しそびれちゃった。
おまけに楽しみにしてた『痩せる会』もまた参加できません・・・
これが一番悲しい・・・


暫くは大人しくしておきます。
また元気になったらちゃんとブログで報告します!!!
それまで見捨てないでおくれ、痩せる会のメンバー様!!!



とりあえず、生きてますよ報告でした(笑)

ニーチェの言葉

April 03 [Sat], 2010, 16:08


最近読んでいる本。
ちょっと自分の生き方に答えを求めたくて。
答えと言うか、助言?

ニーチェの言葉。
さらりと読める内容に訳されているのだけど、
今の私には目から鱗な内容が多いです。

疲れ切った時にする反省など全てウツの落とし穴になるだけ。
楽しい時、夢中な時はわざわざ振り返ったりなどしたりしない。
自分はダメだ、他人が憎いと思った時は疲れているだけ。
そんな時は、さっさと体を休めなさい。


こんな感じの話を読んで、自分に照らし合わせる。
最近、寝る前に反省会しすぎてた私(笑)
そして、あぁ〜もうだめだ・・・と思ったりしてたので
そういうのやめようって思いました。

でもねー。
今週は毎日12〜14時間労働をしており
精神的ストレスがかーなり蓄積。

5時半起床
8時出社
23時退社
25時半就寝

↑今週一番酷かった1日。
自分の時間がないんだけど!
この生活が、多分確実に夏頃までは続くはず。
下手したらずーーーっとこんな生活。
私、本当に崩壊しそうなんですけど。。。

仕事のこと、見直す時期に入ってきたかな。
全く辞めることに未練はないのだけれど
辞めるタイミングがさっぱりつかめません。

新年度、いきなり躓いてるよー!
どうしたもんかねぇ。

**********

全然関係ないけど、
何となくモニター募集に応募したところ
BC400お試しセットっていうダイエット食が当選したよ(笑)
まだ届いてないけど、これはダイエットの起爆剤になりそう。
2週間のダイエットメニューで痩せられるかしら〜??

++HAPPY WEDDING++

March 23 [Tue], 2010, 9:40


3連休は義弟の結婚式で幕開けしましたー!
連休初日&お彼岸&給料日後&超快晴。
どれが功を奏したか知りませんが、
遠方から来る親族は大渋滞に巻き込まれ、大幅に遅刻しました(苦笑)
私は着付けがあったので、親族紹介に出られなかったよ・・・
従兄弟たち家族は、式にさえ間に合わなかったよ・・・
おめでたい席にみんなでハプニングを呼んでしまいました(-"-)

式も披露宴もとても和やかな雰囲気でした。
国際結婚だったため、色々と準備も大変だったみたいだけど
やっぱり身内の結婚式は友達とは違った感動があったよ。

ホワイトラスクー♪

March 11 [Thu], 2010, 15:16


pirokiちゃんとマミちゃんに触発されて
私も買いに行ってきたよー!!
銀座で並ぶの面倒くさいな・・・と思ってたら
何だ、調べたら近所にお店がありました(笑)
ホワイトデー前だから?男性ばっか並んでいたよ。
5分くらいで買えたけど。

これ、噂通り美味しいねー
プレミアムのチョコバージョンも買ってみたけど
こちらは私好みのチョコではなかったデス。
ラスク両面チョココーティングなので、結構甘かった。

ただ、私気付いたけど、
さほどラスクには興味が無い(笑)
て言うか、抜いた親不知の穴が気になって
思いっきり噛めなかった!!!

こんな物ばっかり食べてるから
ちーーーーーーっとも痩せない。
この2週間、毎日帰りが12時近かったので
変に過食傾向な私がいたりします。

でもコアリズムしたりWiifitしたり、ちょっとだけ抵抗してる(笑)
ま、週1,2回では一切効き目が見えませんが・・・。

昔のモチベーションはいずこへ??
何か、モチベーションの上げ方すら忘れてしまった・・・。


2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユゥ
» 自分と向き合います。 (2010年07月06日)
アイコン画像ぴろき
» 自分と向き合います。 (2010年07月05日)
アイコン画像どきん
» 自分と向き合います。 (2010年07月04日)
アイコン画像ユゥ
» 自分と向き合います。 (2010年07月02日)
アイコン画像コロナ
» 自分と向き合います。 (2010年07月02日)
アイコン画像マミ
» 自分と向き合います。 (2010年07月02日)
アイコン画像ユゥ
» ご無沙汰してます・・・ (2010年06月29日)
アイコン画像どきん
» ご無沙汰してます・・・ (2010年06月28日)
アイコン画像ユゥ
» ご無沙汰してます・・・ (2010年06月22日)
アイコン画像マミ
» ご無沙汰してます・・・ (2010年06月19日)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユゥ
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
都内でバリバリ働くOLユゥです。
結婚2年目。旦那さまと2人暮らしです。

いつまでも可愛い女性でいたい!
今が未来への美の踏ん張り時!
ココロもカラダもキレイになるよう
最大限の努力をします☆

体重&食事レポートこちら
------------------------ 2009年1月測定
身長 165cm
体重 50.1s
体脂肪 21.3%
B 82cm
W 62cm
H 87cm
二の腕 22cm
太もも 48cm
ふくらはぎ 34cm
------------------------ 年内の目標数値
体重 46s台
体脂肪 17〜18%台
W 58cm
H 85cm
二の腕 21cm
太もも 45cm
ふくらはぎ 32cm
------------------------ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/b-k-b-k/index1_0.rdf