あ゛ー 

2007年12月08日(土) 6時22分
11:45分に寝たのに
03:15に起きた・・・
辛い・・・・。

ジャン感な日記 

2007年11月06日(火) 22時37分
えっと簡単に言ってしまうとジャンプ感想です。

ネタバレ多し!

では、以下反転で。
下ネタ有り(汗)


今週の銀魂・・・

ひじぃがかぁいかった!!

だってさ、胡座かいて座るじゃん!?その上に刀置いてるんすよ!?
手、ぶらーんってなっててもう愛おしい!

そ ・ し ・ て !

「・・・何って・・・ナニだよ・・」

鬼の副長が

ナニて。

恥ずかしそうに言うひじぃ萌え

てか清蔵、タマ菌て。(笑)
あー、アレが触手にしか見えん・・・

銀さん来てくれたら嬉しかった。(泣)
最後は銀土オチが良かった。(あり得ないよ)

ていうか真選組動乱編以降、
ひじぃは村麻紗をずっと持っていなければいけないんでしょうか?
え?銀さんと会うときも、銀さんと一緒にいるときも?
複雑・・・。

まぁ、トッシーでてくりゃいいさ。
そんで銀さんに怒られるといいよ。
「テメェ何勝手にうちの嫁さんと共同生活っつーか一心同体になってんじゃぁあぁああぁぁ!!!
羨ましいぞこの野郎ぉおぉぉぉぉぉお!!」

みたいにね。


最近更新できないよ・・・、
と言うかまたテストなんで私は深海に潜る事が多くなります・・・。
では

youtube 

2007年11月04日(日) 22時09分
youtubeの動画見てたんですよ。
デスノのホットペッパーパロ見てたんですよ。


そしたら


遊戯王の動画があって見たんです。





懐かしくなってまた見たくなりました。(笑)


面白いですよね遊戯王。

闇遊戯君が格好良くて格好良くてしょうがないです。

表遊戯君は可愛くて可愛くてどうしようもありません。

計算式は

闇×表ですかね?

海馬君入れると

海馬→闇×表かね?



続きは反転文字のテストーです

おいおいおい 

2007年11月04日(日) 9時40分
なんでだよ・・・











なんで・・・










せっかく早起きしたのに・・・


なんで












仮面ライダーやん無いのっ!!!!???

日曜日は鈴村健一の声を聞いて始まるのに・・・
まぁ霜月の不注意なんだけれど。(今週無いこと忘れてた)

もうすぐ11月じゃぁぁあぁ! 

2007年10月23日(火) 22時52分
もう少しすれば11月ですねぇ・・・
11月と言えば霜月の誕生日なんですわ
銀玉くえすと買ってもらうんだぜ



因みに霜月の誕生日は11月29日・・・・。
最遊記の三蔵様と一緒なのね

うん・・・・
霜月の生態が知りたい方はクリック・・・



テストおわた!!!! 

2007年10月14日(日) 22時37分
テスト終わったよ!!!
今回最低かもしれんけどな!

あぁ・・、更新久々や・・・。
お話ししたいことたくさんあるよ・・・

てことで箇条書きにしてみる。


・お父さんとお母さんの話
・二号の話し
・腐女子同盟の秘話(?)←あるのか?
・私の生態←よくわからん


明日あたり私の生態がupされてるかも・・・

うー、ampusとかにも載せていいかきいてみるかぁ。

うん、また明日!

霜月の体育祭日記。 

2007年09月20日(木) 0時21分
こんばんは、霜月です。


さて早速体育祭日記といきたいと思います。

気になる方はクリーック!!

霜月の買い物日記 

2007年09月18日(火) 23時22分
今日はアニメイト行ってきました。
人が多くていつもビックリします。
今日の獲得品

・同人誌×2

・アンソロジー

・同人コミック

・カバー×2

・CD

(カバー・CD以外)本しか買ってねぇぇぇ!!!!(いや当たり前なんだけど)

アニメイトって・・・、グッズたくさん売ってるのに・・・。
なんでこう・・・本だけ・・・。
しかも代金5040円。
意外と高い。


明日学校だ・・・。
休みが続くと学校行きたくないです。

因みに体育祭負けました
残念・・・。リレーは一位だったんですけどね

この体育祭でも色々書きたいので明日
体育祭日記でも書こうと思います。
注:BL話になりそうです。てかBLです。お気をつけください。(いや遅い。
では。

ものっそい遅い更新・・・ 

2007年09月13日(木) 22時19分
眠気に襲われてました。すいません。


もうすぐ体育祭で練習がきつい・・・。
明後日本番です。優勝できると嬉しいです。
コメント等くれると尚更嬉しいです。

今日も練習があったんですよ・・・、一日中。
辛かったんですがそんなの関係ありません。
なにせ



目の前で先輩がお姫様抱っこされているのですから!!!!



↓続き気になる方はクリック

9月だよ。 

2007年09月01日(土) 9時38分
おはようございます。


ampusです。




超重大発表があります。




つか、今日は去年さんざんいじって遊んだ少年、

親友のそろそろ1年になるカレシさんの誕生日。オメデトー





そうだ!



続こう。
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» あ゛ー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あ゛ー (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あ゛ー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あ゛ー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あ゛ー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» あ゛ー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あ゛ー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あ゛ー (2008年09月15日)
アイコン画像佳奈美
» あ゛ー (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» あ゛ー (2008年02月02日)
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE