ストロベリー☆ローザ 

February 04 [Wed], 2009, 1:02
デートの予定が、
ケーキを買ってむしゃむしゃ(^ω^)
おいしー!!!!


アニメ、バーテンダー。

ユキは面白いって言うけど、
正直アタシにはつまらないιιι

眠気に負けて途中寝てました!zzZ




甘い誘惑 

January 28 [Wed], 2009, 0:16
チョコレートの情報がほしくて本屋に行ったら、
美味しそうなスウィーツがいっぱい載ってる雑誌を見つけた!!

見てるだけでしあわせー(≧∇≦)

ファミマの練乳プリンwith苺ジャムもおいしかったし、
しあわせー(≧∇≦)(≧∇≦)

今度食べに行きたい♪♪

滅亡して下さい。 

January 27 [Tue], 2009, 15:51
極度のテブって、この世に必要ない失せるべき存在だよね。

幅だけムダに使うからいるだけで邪魔。
消えてほしいよ。

mixiのアンチデブコミュに入ろうかと思ったけど、
あんまりにもTOP画が気持ち悪くてやめたし=3


あのデブがいなけりゃ、座れたのに。
バイト帰りで足痛いし疲れてるのにさ。

ラフォーレ 

January 25 [Sun], 2009, 23:27
セールで買い物(^ω^)♪

これで1万6000円☆

楽しかったぁ♪♪♪

20%OFF 

January 19 [Mon], 2009, 22:39
トモズの20%OFFのハガキを持っていたから、
色々買ったよ(^ω^)

星奏祭への賭けゴト 

January 19 [Mon], 2009, 18:05
日曜は彼との時間をつぶしたくないο
でも土曜はフルキャストじゃない……


ずっとずっと迷っていたけど、
14日もフルキャスト参加になったみたいなので、
昼夜申し込んだよo(`▽´)o


でも、お金ないから、
あえて当選確率の低いSS席を希望して、
SS席じゃなきゃ行かない!!
って賭けにでてみた……οο


てか、今回のチケットファイル可愛いから、
事前グッズ申し込んでみた(^ω^)

サインライトもあの英語表記の文字にすればいぃのに……
あまりのダサさに、
3っのIDのうち1つしかサインライト申し込まなかった……

1つだけでも申し込んだのは、
パープルが気になったからです(笑)


星奏祭は絶対に面白いだろうし、
当たるといいなぁοο

なちゅろう飲み 

January 19 [Mon], 2009, 18:04
高田馬場ο

新年会の予定が、
結局はいつも来る固定メンバーww

こんな居酒屋いかが?(^ω^)

眠れぬ夜の潤い 

January 14 [Wed], 2009, 4:22
am2:00前にはベッドに入ったのにοο

全然眠れないよぉ(つДT*)



バイトで朝6時に起きて、
帰ってからも30分ぐらいしか寝てないのになんでぇιι






疲れたら眠れるかなって、
一人でシテも全然眠れないο

潤い過ぎて若干きもちわるいοο

トイレに2回も行きたくなっちゃうし、
朝は寒いはずなのにベッドの中暑いしο



早く寝ーたーいー(∋_∈)

温泉旅館の悲劇 

January 11 [Sun], 2009, 6:03
ユキが、




別れたいο




って……


言った………







夢を見たwwww


でも単なる別れ話の夢じゃないο
高校の修学旅行で温泉旅館に来ている設定。
小学校から大学の友達まで、出演者は幅広く、
オリキャラまでいるというwww


私とユキは、友達の計らいで同じ部屋で泊まれることにο
混浴の温泉に二人で入ろうとしたら、
友人らでごった返してる。

しょうがないのでミンナでワイワイ温泉を楽しもうと思いきや、
ユキは自分だけ上の階にある“男の湯”へ友達と行ってしまう。

私に一声ぐらい掛けてくれてもいぃじゃん!!
と、プリプリしながらも温泉を満喫。
部屋に戻ってユキを待つことに。

いつの間にか眠ってしまったらしく、
気付けば朝方の4時。
けれども、ユキの姿がなく、
堪忍袋の緒がキレ、“男の湯”へ!!!!

向かいから同級生がやってきて「お前の彼氏、泥酔してるぞ」の一言。

私の前じゃちっとも飲まないくせに(;`皿´)

続いて友達に抱えられユキが出てくる。
なぜか女の子も一緒にいて、不機嫌になる私。

“男の湯”は混浴だったらしい………

二人部屋のはずなのに、ナゼかもう一人野郎がいる。
出ていってと言っても出ていかない。

むしろ、「ユキヒロはお前と別れたがってる」とか言い始める。

泥酔したユキはまともに話せるわけもなく、
そいつに誘導されるように「別れたい」と告げる。

「嘘だよね……?」

「ユキヒロはお前と別れて××高校に転校するってさ」

「ウソだ、イヤだ……いやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」




って目が覚めました(^ω^)
んで2時間ぐらい凹んだ(´;Д;)

でも、夢でよかった。

モゥパラ 

January 08 [Thu], 2009, 22:49
モゥパラ、高校ブリに行ったなぁ(^ω^)

イクタス幹事ありがとうο
ミキス、あゆしにも久々に会えた!!

てか、みんな相変わらず騒がしいwwww
マシンガントークショーだった(^ω^)

たった一杯の酒であんなに盛り上がるなんてww

恋ばなもできたし、楽しかった(゜∇゜)

紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
一浪したはいいが一年遊びまくった末、なんとか大学生になれました。2007年春から経営学部の夜間主に通う大学生です♪♪ 朝から晩まで忙しい平日ですが、充実した日々に満足中。。
言葉
アイコン画像ちぃ
» カラオケ (2008年03月23日)
アイコン画像さき
» カラオケ (2008年03月18日)
アイコン画像ちぃ
» 東京湾 (2007年08月12日)
アイコン画像たく
» 東京湾 (2007年08月11日)
アイコン画像ちぃ
» 密着とか? (2007年07月24日)
アイコン画像たぬち
» 密着とか? (2007年07月22日)
アイコン画像ちぃ
» 楽しかった!! (2007年05月23日)
アイコン画像さき
» 楽しかった!! (2007年05月23日)
アイコン画像ちぃ
» どうしたら…… (2007年05月16日)
アイコン画像たぬち
» どうしたら…… (2007年05月15日)
http://yaplog.jp/b-infinity/index1_0.rdf
Yapme!一覧