アルパカにあいたい。 

2008年08月27日(水) 0時19分
今すごくアルパカにあいたいです。

今の会社辞めたい。 

2008年04月08日(火) 0時42分
会社辞めたいよー
でもやめて何するんだろ?

誰か私をバンドのスタッフとしてやとってください(T-T) それなりのノウハウと体力とやる気はあります。


ちなみに、下剋上とか目標にしてる人いるなら私協力します…。今のところはハングリー精神に欠けるわりに無駄に頭使うから向いてない。

一緒に武道館目指したい…。

私が嫌いなのは… 

2008年04月08日(火) 0時38分
それは
高学歴でそれをひけらかす、 男。


新入社員腹立つ。

2ch撲滅キャンペーン 

2007年11月21日(水) 10時50分
あんな掲示板無くなればいいのに。

あんなの見てるやつの気がしれない。

でも有る限り気になってつい見てしまう。



気付いた!無くなればいいんだ★


私はあれを見てそれに躍らされてるまぬけなやつを5人ほど知ってる。
そんなまぬけなやつ…というか躍らされてる臆病者に言いたい!



臆病者!
本名さらされて連絡先や住所さらされるよりえぇやろ!
自分で信じてやったんならいちいち他人の評価気にするな!気にするんならメディア出て世間にこびればえぇやんか!


ちょっとすっきりした。躍らされてる人見てるとなんか情けなく思える。
そして躍らされかけま自分はもっと小さい人間に思える。

このブログの恐ろしいところ。 

2007年11月16日(金) 23時48分
久々に管理画面あけて、危ない部分は省きました。
今の仕事につながりそうなとこは全てカット。

なんか勝手に文章の中から検索ワードを抜かれて検索できる機能がついてて焦りました。

そういう機能いらないからwww

そうそう、仕事で一緒の方から面白いブログを教えてもらいました。
刹那☆ぶろぐ しょこたんのブログを目指す女の子のブログなんですが、
・・・おもしろいと思います。
ファンになりました。
(笑)

帰国 

2007年08月18日(土) 13時17分
仕事でEUに行ってきました。
あらためて海外っておもろいなと思いました。日本人ほぼいないしその中で知ってる単語や文法駆使するのが本当に楽しかったです。
言葉が通じない分、ハートが通じてるような気なるさえなりました。

アメリカいってました。 

2007年02月15日(木) 0時50分
つい2日くらい前に帰国しました。

1月末から行ってたわけですが、旅行じゃないので大変大変…
オールバス移動です。
うんこできないバスです。
うんこならまだしも紙すらも流せないバスでした(^-^;


過敏性腸症候群を患う私にとっちゃ一大事。でもどうやらこのツアーという荒療治で治ったかもしれません。

しかし初アメリカが仕事になるとは夢にも思いませんでした(^-^;

でもマンハッタンの夜景はめちゃくちゃ綺麗でエンパイアステートビルなんか見えたりして
あーいつか観光できたいねー とか思ったわけですよ。


しかし情けなかった私の英語力。 現地ケータリングさんとのコミュニケーションが大事なわけですが… 通じないんだ、まったく通じないわけじゃないのがめんどくさい。
10時になったらここに氷運んでと言ったら全然前に運んできちゃうし(^-^;

しまいにはなんでも自分でやるほうが簡単くらいに思えてきたわけですよ。

でも一人でNYからロスへ、ロスから日本へ乗り継ぎでき無事に帰国出来たわけで(^-^;

まー詳しいことは 。。

今海外です。 

2007年01月31日(水) 21時03分
今、アメリカにいます。
仕事です。

綺麗な景色を残しておきまーす。

青すぎる春 

2006年10月10日(火) 22時31分
ほんとどうしてでしょうかね?
落ち込んで 会社行きたくないって時、ランダム再生から決まって bisの 『青すぎる春』が出てきます。

泣きたくても
逃げたくても
明日は必ずやってくる
手首に傷を残すくらいなら
そのナイフを未来に突き付けろ!

何度この音楽に救われたか。そして何度ライブで勇気づけられたか。

なんてことないミニアルバムの中の1曲だけど私にとっては人生の中で5本指に入ると思われるくらい大切な曲。

歌ってうまいだけじゃだめだよね、だからって下手でいいわけでもない。
いかに伝わるかだと思う。
万人に理解されなくても私にとってこの曲は私を支える1つの柱である。

EVANESCENCE 

2006年09月30日(土) 12時48分
やっぱりこのバンド洋楽で1番好き。別に歌詞とかわからなくても 音から感じる世界観やエイミーの声になにか共鳴するよ〜(T-T)

今日CDの中のブック見てエイミーの誕生日を知ってびっくり。1コ違いの12月13日生まれだった…
同じBD!!
わっしょーい!!!

こうなることは運命だったのね!?
素敵すぎるっ。

わっしょーい!!!!

P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» もれなく馬鹿で何が悪い。 (2006年09月25日)
アイコン画像
» もれなく馬鹿で何が悪い。 (2006年09月25日)
アイコン画像
» 928。 (2006年09月14日)
アイコン画像ハチコ
» 928。 (2006年09月13日)
アイコン画像まやちそ
» みずえチソと… (2006年08月11日)
アイコン画像まやちそ
» ライブだよ&某Mえさん (2006年08月11日)
アイコン画像みずえチソ
» ライブだよ&某Mえさん (2006年08月08日)
アイコン画像みずえチソ
» みずえチソと… (2006年08月08日)
アイコン画像シホ
» なにか転機がきてる気がする。 (2006年04月14日)
アイコン画像志穂
» どうにもこうにも (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-i-mstyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる