最後の挨拶 

May 04 [Wed], 2005, 1:07
気づいてるかもしれないけど
今、一応とある理由からブログ自粛中なんですけど
内定書がやっとロンドンから届きました、っていう報告と
あと2週間で卒業なんですが卒業後は
社会人ブログを始めようと思ってるので
このブログは終わりになるかもしれません。

今まで読んでくれたみんな、コメント残してくれた
みんなありがとう☆
新しいブログ始めるときは招待制にするかも
しれないから読みたかったら
メールくーださい♪


今後の予定としては6月下旬に日本に帰国、
すぐにお仕事が始まります。

サンディエゴのみなさん、5年間本当に
お世話になりました。

帰国前に一度、みんなに会えたらいいな。
と思ってます。


日本の皆さん、世間知らずですが
これからどうぞよろしくお願いします。



レンアイノカタチ 

April 24 [Sun], 2005, 16:25
恋愛って
これだからこう、とか
あの子達がこうしてるからこう、とか
みんなこうだからこう、とか
じゃなくて
きっと私が今、自分がしていることが
すこしずつカタチになって、

きっと他の子から見たら
あそこはこうなんだね、って
きっと
言われてて

もしかしたら前例がないかもしれないし
それがリスキーかもしれないし
変かもしれないし

他の人や世間一般常識で考えたら
どう考えても
『続くわけない』と
思われてるかもしれないし


でも、続かないかもしれないけど

頑張らないで続かなかった。と

頑張ったけど続かなかったよ。は

違うってことを

彼は教えてくれたから
私も精一杯
答えたいと

世間の常識や
反対にも
彼となら

立ち向かっていけるんじゃないかと

思い

そう思わせてくれた
彼に

ありったけの愛を
注ぎたいと
思った。

やったぜ! 

April 21 [Thu], 2005, 12:49
みんな知ってるかもしれないけど
私はAccounting専攻です。
うちの大学のAccounting のプログラムは
カリフォルニアで一番良いと言われてます。

何を基準にそれを決めてるかって?







仲直り 

April 21 [Thu], 2005, 1:39
一応したけど…
この先
やっていく自信がなくて

彼ばっかり先に話を進めて言っちゃって

それを止めれば機嫌が悪いし
話をあわせれば機嫌が悪いし

やばい 

April 19 [Tue], 2005, 14:49
喧嘩が絶えない。
仕事と彼とどっちを取るとかの前に
新生活を始めようとしているだけなのに

もう、疲れてきちゃいました。

やばい泣いちゃった 

April 19 [Tue], 2005, 9:00
感動のFlashです☆

真剣に泣いちゃった。
早く親孝行がしたくなりました。


これはYasのブログから44Noさんって方の
ブログを覗いてたら見つけました。

南加七大学対抗運動会・其の三 

April 18 [Mon], 2005, 14:35
ヒップホップは置いといて
次は待ちに待った綱引き。

しのびーも気合です!
私たちがこの競技担当だったので
縄を準備して審判をしました。

南加七大学対抗運動会・其の二 

April 18 [Mon], 2005, 12:51
南加七大学対抗運動会・其の一を読む

で、次の競技は玉入れ。
ちょっと変わってて円になって
敵チームの一人が籠を背負って
そこに玉を入れるんだけど
その敵はたまを入れられないように
ピョンピョン逃げ回るわけさ。

南加七大学対抗運動会 

April 18 [Mon], 2005, 12:20
Bでーす。
日記サボりますたぁー!
すんまそーん。

いろいろね、あったんですよ。
人生最長彼とのケンカもしてたしね。

でね、昨日はねなんとなんと
我がSDSU JSS初参戦の
南カリフォルニアにある7大学対抗
の運動会だったんです

あやうくマルチ商法 

April 15 [Fri], 2005, 10:54
ポポポッポポッポ消臭〜ポット

今日さ、よっしーのバースデイ

ま、よっしーのイメージ的にはどちらかとういうと

今日さ、よーっしーのバースデイ

ま、それは、いいとして、
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-hunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる