夏コミのお知らせ 

2009年08月06日(木) 10時34分
夏コミにて、既刊の「JADE」を委託してもらえる事になりました。

  俺ism  (西2ホール・あ−28b)
潤さんありがとうございます!


よろしくお願いします。


お き た ! お き た ! お き た ! 

あーー! 

2009年07月27日(月) 15時08分
おおおおお
沖田がものすごく、かっこいいいいいい。

ど、どうしよう!!

沖田が!おきたが!!
うわーー!!
すごく、萌えます!燃え滾ります!この展開!!
すごく来週が楽しみ!!

アンケートの回もすごい爆笑しました。ほんとおなか痛い!(笑

でも、今回もすごい楽しみいいいいいい!!!

きっと、もう誰も見ていない日記で叫んでみました。。

スパコミお疲れさまでした! 

2009年05月07日(木) 14時19分
コピ本は、あまりのしょっぱさに、無配でした。
でも貰ってくださったかた、ありがとうございました!
あのあの、でも乱丁が凄かったぽいので、読めなかった方で
気になる方は、ご連絡ください・・・っ(汗
ご、ごめんなさい。。


新刊もないので、こっそりひっそりしてたんですが
声かけてくださったり、スケブや差し入れもありがとう
ございました!嬉しかったです!

別ジャンルの本もこそっと持ち込んだんですが、結構反応して
くださる方がいて嬉しかったです〜。えへへ^^


そんなこんなで、ここで一区切りをつけようかと思います。
次の、イベント参加予定は今のところありません。
また描きたくなったら、こそっと参加するかもですが^^;

土方さん、誕生日おめでとうでした!!


今は、他のジャンルのほうでやっておりますが、いわゆる「ナマモノ」でして
こちらにはリンクは貼れません。ちなみに鴉零という映画です。
もし、興味をもたれた方は、メール等くだされば、お教えします。

でわ^^

ギリギリにすみません 

2009年05月03日(日) 22時39分
明日のスパコミ

う56b B/H 沖土です。

既刊は、再録とデビルスマイスのみ。

あとコピ本が新刊であるかもです!

よろしくおねがいします!

お久し振りです・・・。 

2009年04月06日(月) 10時44分
めっきり、日陰の住人になってしまっております、黄奈です・・。

金曜日に、某イベントでD/O/E/Sのライブを見ました!!
ずっと見たいと思っていたので、嬉しかった〜!!
イベントの一環だったので、数曲しかやってくれなかったんだけど、
曇天も修羅もやってくれたので、ホクホク大満足でした^^
かっこよかった〜!!
新曲の、ト/ー/チ/ラ/イ/タ/ーもいい曲ですよ!
銀高ぽいよ!

日曜は、中野で銀魂のイベントだったんですね!
行かれた方お疲れさまでした〜☆

そろそろ、原稿やらないと〜!!(汗)

春コミお疲れさまでした! 

2009年03月16日(月) 15時09分
お疲れさまでしたー!
うん。新刊のないイベントっていたたまれないね!(泣)
せめて、チラシぐらい作っていけばよかったなって感じです。

が、楽しかった〜!
スペースには午前中しかいれなかったけど(汗
そして、あまりに放置なスペを見かねて、潤さんが
売り子をしてくれていたらしい(笑
本当にありがとう!!!
そして、Kちゃんも売り子ありがとう! 

お陰で満喫できたよ〜!!

『獺祭』は完売しました。ありがとうございました!

打ち上げは、潤さんマヨさんありがとうございました!
楽しかったです!!沖土愛されとるなぁ〜!
他にも別ジャンルの話とかも聞けて参考になりましたw
で、マヨさんを見送り、潤さんとまったりカフェコース!
減量中なのに、ケーキの誘惑に勝てんかったぜ・・・(汗
2種類とか頼んじゃったゼ・・・。

また、お二方遊んでくらさい!


次のイベントは、5月です!こ、今度こそ・・・!

てか、今日のザンブ すごく良かったよ・・・!!
久々に真選組が働いている所を見れて嬉しい!!

おひさしぶりです・・ 

2009年03月06日(金) 17時41分
久し振りすぎて、一瞬「あれ?ログインてどうやるんだっけ@@;?」
「記事ってどっから書くんだっけ?@@;」てなりました(・・・)

春コミですが、新刊は厳しいかもしれません。。
ごめんなさい・・・;;
既刊は全種持ち込みます。

スペa@P32a
B/H 沖土スペです。


午前中はいると思いますが、午後は売り子さんに
入ってもらう予定です。よかったら遊びに来てください〜w

アニメ継続おめでとう〜!!

それと、前に書いたかもしれませんがプチオンリーのアンソロに少し
描かせていただきました〜。ほんと少しですが・・・;
良かったら、見たってください☆

では、西館で!(笑

全国お疲れさまでした! 

2009年02月13日(金) 10時25分
全国Rおつかれさまでした〜!
朝、若干チコクしました・・・すみません・・(汗

うちのスペースにお立ち寄りくださった方、声かけてくださったり、
差し入れくださったり、ありがとうございました!
サークルの方もいらっしゃったようで、本当にありがたいです。
もぐりっぱなしのサイトですみません・・・(汗
あとコピー本が思いのほか早い時間になくなってしまい、
お売りできなかった方、すみませんでした。。

会場では、売り子のMさんありがとう!お陰で、うろちょろ出来ました!(笑
でも、もっと話したかったなぁ〜という感じで、くやしい!
あっという間でした・・。

終わったら、友達と少人数で打ち上げした!
チヂミ美味かった〜wあ、でもプルコギ頼み忘れた・・・!
まったりできるカフェも見つけたので、結局閉店まで粘って喋りまくってましたw
クラナド2みなくちゃ!!最終話聞いただけで泣きそうになっちゃったよ・・・っ。

あと、最近 め/い/ち/ゃ/ん/の執事が大好きなんですが
これ、万高でも使えるんじゃ・・・!?!???
3Zで、女子校生高杉・笑 に仕える、執事万斉とか
誰か描いてくれないかにゃー笑
他にも色々仕えそうな、この素敵設定!!

通販、遅れていてすみません・・・!
14日にすべて発送予定です。

次は春ですね。
なにかしら、出るように頑張りたいです!

全国R 詳細 

2009年02月09日(月) 2時11分
スペースa@攘-01a 万高
万高スペ

【新刊】
『BADtheSTREET』 銀高・万高(絡みは銀高) P20 R18


表紙若干変えたら、若干うっとーしくなりました(・・・)

3Z設定です(プチオンリーは申し込み忘れたけど・涙)
高杉一派と生徒会(真選組)に分かれて、抗争してるという設定。
中身は銀高色が強いです(万高もありますが)

当日は、本人直参です。スケブもよかたら!

ああ・・・プチオンリといえば、沖土プチも申し込み忘れました・・・。
すいません。。 スペースは取っていたのに・・。申込書にも書いたのに・・・。

・・・プチの申し込み方法・・・、実は知らなかったんだ(/死)

2/11 全国R >> 

2009年01月30日(金) 16時19分
冬のあれこれイベントが終って、もうすぐ
全国Rですねー!久々の万高です。楽しみ!

で、予定としては、銀万高でコピー本
3Zネタで出したいと思います。
不良な万高と不良な先生で!(・・・)

今年は、少し活動を縮小したいと思うので、頑張ります!

表紙とか出来たら、上ってきますね。
意外と時間がナイね(汗

スペースa@攘-01a 万高

※通販は、17日振込み分まで発送しました。それ以降はもう少しお待ちください。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる