ばっとんとん3 

2006年02月08日(水) 17時52分
さいごっすー


幽霊を見る んー;
UFOを見る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
宝塚 ×母1人で行きましたよ!
三島由紀夫 ×
ハードゲイ ×女だもん。
尾崎豊 ×
ビートルズ ×
キセル ×
読経 ×
食中毒 ×
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○いや!事故ですよ?!
ストーカー ×
痴漢 ×
引きこもり ×
ヲタク メッチャ○!!
ギャルゲー ○
フィギュア ×
プラモデル ×
エロゲー ○え!これって18禁のことだよね??
イベント ○
撮影会 ×
決闘 ×修羅場も含むの?!
踊り食い ×
同人誌 ○
ドラクエ ×
ガンダム ○キラすきーv
エヴァ ○レイちゃんいいよねーvvv
FF ×
ジョジョ ×
*5人
んだばー・・・タカサキ様、梅★様、桃島様、ゆかりん様、越水様で。スルーしちゃってもいいです;;


あー・・・ながかった・・・

ばっとんとん2 

2006年02月08日(水) 17時47分
またまたばとんー


横浜アリーナ ×
ラヴレターをもらう のーこめんと--;
手術 ○ へそのですー(へぼい;
選挙の投票 ×
イヌネコを飼う ×
一目ぼれ ○ 声とかもポイント高めv
幽体離脱 ×
前世の記憶 うーん;
ヨガ ○
OSの再インストール ×
ヴォイスチャット ○ たーかーさーきーさーんーーーー
先生に殴られる ×ほっぺはよく引っ張られてましたが;
廊下に立たされる ×
徒競走で一位 ×
リレーの選手 ○
メルヴィル ×
妊婦に席をゆずる ×
他人の子どもをしかる ○
20過ぎてしらふで転ぶ ×
コスプレ ○
ジャケ買い ×
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ×階段も含むなら落ちたなー;
ものもらい ○
学級委員長 ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
怪我痕 ×
スピリタス ×
サイト運営 ○
ちばあきお ×
ちばてつや ×
岡崎京子 ×
南Q太 ×
恋人が外国人 ×
治験 ×
へソピ ×
口ピ ×
ツートン ×
出産 ×
コミケ ×
メイド喫茶 ×
メイドゲーセン ×
飛行機 ×
船 ○フェリーよ?
夜行バス ×
ディズニーランド ×
ディズニーシー ×
USJ ×みたことはある!外観を・・・
一人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
シンクロ ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×法律に触れちゃうよ;
酔って記憶をなくす ×飲めないよ;
出待ち ○
入待ち ○
飲酒運転 ×
公文式 ×
進研ゼミ ○
塾 ×ECCだお
家庭教師 ×
結婚式に出席 ×
葬式に出席 ○
喪主 ×
保証人 ×

続きはうえー。

ばっとんとん1 

2006年02月05日(日) 18時25分
ギンユウカクのほうでお世話になってる羽玖真都利さまよりばっとんとんもらいましたー(*ー*キラーン
とりあえず、お答えー^^
◆ルール◆経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、
入院 ×
骨折 ×
献血 ×
失神 ×
風俗 ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ×
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ×
海外旅行 ×
ギター ×
ピアノ ○本格的なのはムリッス。
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ? どっちかな・・・地方の奴ならチラッと・・・
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ○住んでるし;
大阪 ○
名古屋 ×
仙台 ×
漫画喫茶 ×
ネットカフェ ×
油絵 ×
エスカレーターを逆走 ○無理だったけどね;
フルマラソン ×
自動車の運転 ×
バイク運転 ×
10kg以上減量 ×
エステ ×
交通事故 ○接触事故ですわ;
電車とホームの隙間に落ちる ×
お年玉をあげる × 
ドストエフスキー ×
大江健三郎 ×
ゲーテ ×

続きはうえー

かぜ 

2006年01月27日(金) 18時55分
げっほんごっほんぅ!!!
あ、やぁ、ぜくじーなやばのだよー(なんかあったってる(やばの(笑
テストやばです。
声がヤバです。
タカサキさんに会いたくてヤバです。
なんかヤバやばだよーOrz
にしても優弥ン・・・
声死んじゃったよ;;
取り直しだよ;;
やだぁぁXさXざぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊
てか編集終わったのに取り直して・・・;;
てか2話早く編集したいけどボイスそろってないのです。
そろーり請求しようかなぁ・・・
うーん・・・
そろ終わりーvv
ノシ

あけおめ 

2006年01月07日(土) 16時46分
あけおめーvvvv
皆はま!満喫しましたー?
私は、正月早々寝尽くしましたよー。
それにしても最近は!!!
.hack//にハマってますよー!!!!
PS2を買ってもらったのですよ!
なので、fragmentとかほしいなーってvvvv
うーぬ。
でも、お高いのだよねぇ・・・・
ゲームって5000円以上するし・・・
財布の状況見ると、無理!
でもほしいのだぁー><
といわけで、持ってることか居たら速攻にプレイしての感想聞きたい!!!!
そしてそして!サイトを.hack//で染めたイーーーーー。
なのですがねぇ、知ってる子が居なければさみしいんです。
まちゅりーん。一緒にハマろうよー?
オレンジ屋っていうサイト見たらとってもハマるよ!
ぜひチェック!
うぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(うざ
エルク可愛いーーーーー!!!!!カイトも司もーーーーー!!!!!
あれだ。萌へってやつだよ!
皆はまーはまって味噌ー。(テニプリもハマってるのかよー
テニプリにハマるなら、桜乃も好きになれ!(名言?
さてはて。宿題が終わってないので、そろーり去りますね。
ノシ

やっと・・・o 

2005年10月22日(土) 22時58分
やっとこさ・・・blogをサイトに登場させましたー。
なかなか更新する機会がなくて、してなかったのょ。
とりあえず、登場出来てよかったわー;;
このままだとサイト閉鎖がありえたのよー;;
だって、ぱそこんがねっとを繋いでくれないのよー。
なんか・・・イキナリで分けワカメ(古)だったわけですよ。
なのでー・・・はぁ。(ぇ
なかなか更新できないのよねー。
だからごめんちゃい。(ぅざぃ?
えっと・・・うむ。
皆はま!このブログ!ちゃーんと、upしますねv
なので、みはなさないでー。|||iorz||i|

**********************

やぁー。皆様、気を取り直して!(ぁ?
うーん・・・ネタがない。
あ、皆さんって一日に、どれくらい勉強してますカー?
私は・・・人並み。(・・・。
えーっと!!!(←アセってる
テストとかありましたか?私は、まだですよ。(診断は。)
高校が決まるので、慎重にいってます。
てか、ここが[チャレ●ジ]の見せ所?(進●ゼミヤッテマスノヨー。)
さてさて。とりあえず。
今日はここまで!!!

やっとこさ・・・o 

2005年08月23日(火) 15時58分
はぁぁぁぁ・・・・;;;
夏休み終了一週間前・・・いやぁやねぇ。
おっと、そういえば、私の先輩が。サイトを立ち上げるそうで。
困ったときには星に聞け!の小説載せてそう。。。
あー・・・ラジオなんですが!ソノサイト立ち上げる先輩の声が低く、
ボリュームも変わんないという、とっても困ったものなので。
取り直しに来させようかと。
てか、なんか稼げるものないかなぁ。(爆

**********************************

さて、メルマガと共に配信するつもりのラジオなのですが。
どんなのがいい?
フリートーク?(噛むだろ?)歌もの?(無茶)ラジオドラマ?(嫌、聞きたくない)
私の先輩後輩の愛のせりふ?(?!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それだぁぁぁぁ!!!!

とりあえず、後輩&先輩!メロメロ台詞コーナー作るつもりー!
期待してて!

らずぃおぅo 

2005年07月09日(土) 11時56分
こんちゃぁ。。。
来週!後輩と!ラジオとります!イェィ☆☆☆
ヤッホーwww
その子の声は、私のつぼですよ。
いい声です。気に入りますた。
(゚Å゚)・・・宿題頑張る。
では、( ´∀`)ノシ

おひさしぶりで 

2005年06月21日(火) 20時30分
やったー!!!!!聞いてください!!!!!!
やっと・・・・やっとタカサキさんと、スカイプでチャットしましたー!!!(ぉぃ
かっこいい声のタカサキさんに釣られて始めたんですが、いいですよー。
*************************
にしても、はぁー・・・・サイトのリニュって大変だなー。
まぁ、このあとのは、また今度ということで。
うーん。大変v

(。-_-。 )ノハイ、続き。
エー・・・トップの絵。背景にします!
トップ絵は、背景の絵ってことで!
あと、はー・・・なんもなっすねー;;;
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・あ!!!
ハバネロたんハウスってしってますか?!
このげーむってもう可愛いすよね!
秋葉原のブログに情報がありましたよー
すごいなー・・・私もアニメをもっとペースよく作っていこうかなー・・・
ゲームもねー;;;
大変なのだー。
ゲームはすぐ出来そうです。
また表示しますので。
見てやって。
 んじゃ。

アニメを・・・。 

2005年06月09日(木) 22時24分
アニメつくりターイ!!!!
と思い、ちょっと瞬きとかするのを作ってた。
歩かせるとまたまた・・・。
にしても、アニメってすごいよね。
一つ一つ描いて、滑らかに動かしてー、声優さんの素敵ボイスを入れる。
はぅー!!!いいねぇーーーー!!!!
また今度、瞬きアンド歩いちゃう可愛いフリシタ子を入れます。
みてねーvvvvv

*****************************

はぁ・・・原稿があがらない・・・。
やっぱテスト近いし、PC中断しようかな???
てか普通するよね。
まぁ一年から復習しておこう・・・・。
うーん・・・まぁ続きは後日;;;;





それで良いのか!山野ー!!!!!
「そっその声はっ!!!隊長!!!!!」
うぉー!!!!アニメでもなんでも挑戦するんだ!
そしてテストも完璧に!!!!

転寝で、そんな夢を見た。(ぇ

そろそろ寝ようかな。
オヤスミ、漫画進められなかった山野。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる