もう秋、冬 

2007年11月03日(土) 12時33分
久しぶりの更新になります!・・・ってこの入りはいつものことだな 笑


このブログ読んでなんか懐かしくなったよ

短期間だけどね 笑





こないだのライブは本当ごめんね
謝りすぎもうざいけど、なんか。。。ふに落ちなくて。。

グンさんとの思い出は、たしかに冷静になって振り返ってみると
いい思い出もそりゃある。2年も続いたんだから当たり前の話だけどね
でもやっぱりさ、目立つのはつらい思い出

手をつなぐことだけでもみぃちゃんに相談したり
自分自身このまま付き合ってていいのかなってずっと思ってて
そりゃ結婚も夢見てた。結婚すればもっとかわるんじゃないかなっておもってさ
そうすれば、この気持ちはおちつくのかなって思ってた。

でも違うよね
本当の自分見せれてない状態でさ、結婚できるわけないし。
わたしは振り回されてた。ずっとね
つらかったけど、誰にも本当のつらさはいわないで
グンさんを好きな振りしてた。
その時の私自身、最低で、思い出すだけで泣きなくなる。

ライブの時、どんなに低い確率でももしあってしまったら、
私はあの時の自分を思い出してどうにかなっちゃうんじゃないかって
怖くてさ。時間かけてグンさんを悪く言うのはやめていたのに
そういうきもちが甦って、またあの2年間がつらい思い出になるのが怖くて。

本当自分勝手でごめんね。
弱くてごめんね。

でもこれだけはむりでした。。。

あちいね 

2007年08月12日(日) 14時55分
暑い!


この間の花火楽しかったね(´∀`)
みぃちゃんは初花火だったしね☆
どぅだった???



てかうちらまじうるさかったね(笑)
ひとにも絡むし(笑)


そして20歳だとか10代とかの話題が尽きないってゅう。。。

あたしとしては20になったら
もっといいものな気がしてたけど

その話をふられることが多くなった気がするよ(笑)
何かと20代とかね。。。泣


そしてみぃちゃんもこっち側なのに
10代に混ざるしさ(゚Д゚)



と、なんか愚痴ってますが(笑)



夏休みだよー
どーしようか。
もぅ竿燈も花火も終わって
お盆も終わればあっという間に夏も終わるね。

でも文化祭に向けて練習頑張ろうね!


みぃちゃん覚えるの早くて嬉しいよ^^


がんばっていきまっしょぃヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

突き放すって難しい 

2007年06月29日(金) 2時23分
仁さんを離す決意ができました

タカさんに見返り求め弱い心も取り払いました




もうなにも後悔しないよ



でもね、最近聞くaikoの曲に涙がでちゃう。

たまにあたしを思い出してね
そして小さなため息と
肩を落とし、切なくなってね


もし、タカさんがそうなってくれたら
それを私が知ることが無くても、うれしいなって思います。





あのね、今日久しぶりに昔のプリクラ引っ張り出してみたんだ

そしたらグンさんと撮った写真がでてきてね
プリクラにグンさんも落書きしてるんだけど
それみて、私のことちゃんと好きでいてくれたんだなって
今になってわかった。

初めての彼氏だったから、愛し方もわからなかったし、
変な話、愛され方もわかんなかった


きっとベタなドラマでみるような恋愛しか頭に無いから
グンさんのささやかな愛にそれほど気づいてなかったんだと思う



だからね、今、たったいま、グンさんとの恋は
いい思い出になったよ。
ずっと愚痴ってたけど、いい思い出です



タカさんとの恋も、いつかいい思い出だったといえる日がくるのを待ち焦がれながら
作品に愛注いで生きたいと思います



今日ビレッジにいったときに呼んだ本に、仁さんもタカさんもグンさんも
誕生日乗ってなかったんだ

まだ出逢えてないのかも知れないね
運命の人と。
はっちの言う巡り会わせを信じて人生たのしくいきたいです^^


占い?質問の本も、
期待させるような返事してきたよ。
ここではいっちゃおうかなw

私は「タカさんはもう一度こっちをむいてくれますか?」って願ったの
そしたら
「今は待ちなさい」って。

もう変な期待はもつつもりないけど
揺らぐよね、この言葉w




どんなに辛いことがあろうと、
この宇宙じゃちっぽけなものなんだから
3人でいるときの楽しい気持ちで吹き飛ばせるように!

今は3人でいる時間がいっっっっっちばんの幸せです!!!!

みんなみてるぅー? 

2007年06月23日(土) 12時56分
久しぶりの更新となります、h2m(笑)


この間にいろいろとありました

思い起こすとまだ涙がでそうになる



失恋らしい失恋、中学校以来かもしれない
亘君のこと好きだったこと思い出しちゃったりw

でも、タカさんは亘君とはちょっと違うのかな?
亘君はさいごまで憧れに過ぎなかった
告白しても夢みてるような、そんな感じ。
実感がまったくなかった。メールで言ったからってのもあるけど
もててたから、振られても自然に理解できたしね

タカさんはなんだろ
自分でもびっくりするくらい好きだったとしかいえないな。
なんか無理やり取り上げられたみたいに悲しかった
クールに「わかった」っていえなかった

きっと手放したくなかったんだと思う
タカさんは私のだって、自信があって、安心しきってたんだと思う

だからきっと、態度にも自然と余裕が出てきて邪けんにしてたとこあったと思う

そこはきっと私の反省すべき点だよね。


心では「大好き」って思ってても
やっぱり放れてる分、思ってることは伝えるべきだった
顔みれないし、声すらなかなか聞けないんだから
メールで、言葉でせめてもの愛を伝えていくべきだったよ

私は
タカさんからメールこなかったり、そっけない態度にイライラして
それに反抗したりした

「くれないなら私もあげない」って

放れてちゃそんなの全く意味ないよね
自分から知っていかなきゃいけないし
自分からつたえていかなきゃいけない

タカさんもわるいとこあったかもしれないけどねw
そんなことは言い訳にしかならないからいわないけど
反省できたよ。
ちゃんと反省して、同じこと繰り返さないようにしたい

じゃないとまた泣いちゃうから

泣くのは、すごく体力使うよね
嫌いだ、泣くの





ひとしさんは優しいよ
切なくなるくらい優しくて
「大好きだよ」って言葉に「うん」っていいたくなる

心の広い人だよ、いつまでも答えない私を未だにみてくれる
そんなまっすぐな気持ちに私答えられるかな
私なんかでいいのかなって、すごく思う。
まだタカさんひきづってるのに、いいのかな。



みぃちゃんとはっちの手紙から
たくさん元気もらったよ
今は前よりもタカさんへの思いは薄れてるから
冷静に考えられる
なんども読み返して、うれしくてね、泣きそうになったよ
ありがとうね
聞いてくれただけですごくうれしいのに、返事くれたことに
すごく感謝してる。

本当に、ありがとうね

二人がいてくれてよかった

あせらない 

2007年05月02日(水) 22時04分

明日からついにGW
働くGW

でもなんだかやる気出てます!!
どんとこぃ( ゚д゚)
そんな感じ。

お金稼がないといけなくなったので
ハチは今日より頑張ります★


まぁほどほどにだけどね^^

木工の方は今日は自分の材料をかんなかけて
厚さをとりあえずとって
来週はまた厚さとって・・・って頑張るよ☆

今週はあんまり残って作業が出来なかったので
来週はちゃんと木に触っていきたいなって思います〜


ひぃちゃんに「あせんな」って言われて
その言葉を「うぅ〜(;へ;)」ってなったときに思い出して
なんとかやっています。


焦らないよ、

ちゃんとよくみてあげるんだ。

そんでちゃんと形にしてあげるんだ。


失敗ばかりしてるから
本気で気をつけて


ちゃんと向き合って作業します!!!!

もふん 

2007年05月02日(水) 1時47分
タイトルおもいつかなかったw

みぃちゃんGWたのしくすごせそうだね!
私ときたら学生なのに仕事です。。

でもね、6日奇跡的に休みが入ってたの!
わぁーいわぁーい
GWは宮ですごすんだって諦めてたのにw

だからね、家族で魚釣りいってきますw
お魚たくさん釣って、塩まぶして炭火焼して。。

エンジョイしてくるよ



フリマは、まぁまだいろいろ壁があるからできはしないけど、
そのうちみにいきたいね^^

平日で、みんな時間大丈夫のときがあったら
いこうぜ!

なにごとも、急がずに楽しくやりたいからね



以上、マイペースな華でした^^

5がーつ 

2007年05月01日(火) 13時06分
今日から5がつだねGWだねふたりはなにしてますかぁ??
みぃはぅーちゃんち泊まりにいきます
ふたりでいぱぁーぃあそぶ予定ですぃぃだろぃぃだろ笑
でも、後半はフリー…こんなとき、ライブがあればぃぃなぁなんて思います。ま、お金なぃけど笑

染めのデザインやらなきゃいけなぃから、後半はそれがんばろぅかなぁ。
お金だけかけさせちゃって、ほんと親不孝者だ…

4月後半 

2007年04月23日(月) 14時03分
あんま更新もしなぃうちに4月が終わりそうだょー早いはやぃ
最近テンションが安定しませんなんかかなしいキモチでいっぱぃになる。
顔もきっとかわいくなぃんだろーなぁ笑
まぁいつものコトだから気にしないでやってくださぃ。。。

すきなひとの顔が曇る瞬間とか、友達にちょっとキョリとる体勢とっちゃぅとか、なんか絶対人のコト傷つけてる気がする。
そんで自分も勝手に傷ついてる

あんま学校行きたくなくなっちゃったょ
はやくGWにならなぃかな

ぁ、ひぃちゃんみてきたょライブゥ
でもボーカル太○さんだった笑
はっちとかたまったし、いっしゅん。

まぁぃぃとして。
あのひとが叩くドラムのリズムが世界でいちばんすき。

h2m、基本自分っ! 

2007年04月20日(金) 10時45分
みんなコメント書かずに更新ってゆうねw

いや、すきだよ、基本自分なとこもw



みぃちゃん、自分の目標明確になってきたみたいだね
やっぱり向かうとこわからないと進むにもどっちなのかわかんないし、
不安だってそうとうだからね、いいことだよ
私は相変わらずインテリアコーディネーターに向かってるけど、
前までね、一刻も早く目標に到達しなくちゃって思ってて
多分から回りしてた、いろんな部分で。
今はね、ちゃんと一歩一歩大事に踏んでいこうとおもうよ
一生は一回しかないんだから
多少遠回りしても夢は逃げないよねなぁんてw


はっち、そうそう、フリマやろうとおもってさぁ
でも、どこでやるのかってゆう情報が少なすぎて、
しかも結構1週間前とかに決まったりするからさ。。。

一応、情報交換みたいなとこ載せておくね!
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/cen/1143893170/l10

わたしもみてるけど、チェックのご協力おねがいしますw
適当でいいけどねw



たのしく、残りの学生生活おくろうね!

変化のとき 

2007年04月10日(火) 18時54分
きゃほぅヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

今日から演習始まったね!!
やばぃですハチは!!!

楽しみだぁ!!木工
早く作りたぁい
自主制もいっぱぃ創りたいな

あと、ひぃちゃんフリマやるって??
あたしも見に行きたいょー!!
やるかどぅかは別として、
見に行ってみたい

いつ行くのか後で教えてちょん

あと、ひぃちゃん今日はご馳走さまぁ

めちゃおいしかったどす

明日からまた張り切って学校がんばるょん