三日も続かない坊主 

December 22 [Tue], 2009, 23:34
続いたためしがない!←
日記じゃなくて気まぐれ記です。こんばんわきなこです。


すむーち、やっと半分越しました!わーぱちぱち
SAIさまさまですほんともう。SAIペン入れレイヤー神すぐる。
あとPSDファイルに変換できるところもポイント高すぐる。

free anime studioはPSDファイルかBMPファイルじゃないと読み込んでくれないので、
(PSDファイルだとレイヤー1枚を1セルとして読み込んでくれる)
かなり助かってます。

ほかのおえかきソフトに比べて5k円とかなりお買い得なので、
今なにか、おえかきツールを買おうと思っている方におすすめです。
さらに言うと、SAIとPhotoshopがあればたいていの絵は描けるます。


しかし本当にHPの多いギルドだ。
ほぼすべての動きを描いてる気がする。

まりまりまりもー 

December 07 [Mon], 2009, 23:38
球体のキャラが跳ね回ってる場面の歌がそう聞こえる。
きなこですこんばんわ。


挑戦初日

│ギルドの面子描くの楽しみすぎる!

│HP服どうなってんのこれ

│アサシン線多いな…

│クラウン服シンプル助かる!!!^^(テンション回復)


│またHP

│さらにHP

│そろそろHPに飽きてくる


│廃WIZ線破滅的/^q^\


現在



トレスとは言え手描きを甘く見ていました、
きなこですこんばんわ(二度目)

わーわーギルドオフ会にあわせようと思ってたけど
ちゃんちゃら甘かったぜ!!!!1
しかも作業BGMに歴代テイルズ戦闘曲とか聞いてたら
作業がすすみません!なんででしょうか!
北米アビスでのリッドの優遇っぷりどうにかしろし!悶え死ぬ^^^^^^^^

まあなんだかんだいいつつ、まだまだ
楽しんで描けてます。

あと結局AVIファイルに書き出すのには
フリーのほうのAnime Studioを使うことにしました。
あとの課題は、そのAVIの圧縮プログラムをどうにかしないと画質が最悪ってとこです。
誰かいい圧縮プログラム知りませんか…OTL

話変わるけどこのヘッドフォンすごくほしい・q・
どこ行けば売ってるんだこれ…販売会社イン外国らしいんだけど


すむーーーち〜BMPを確保しろ〜 

November 26 [Thu], 2009, 16:34
おひさしぶりの日記です。
怒涛すぎる半月を経て、やっとおちついた というか
ほんともういろいろありました。
これ以上は語るまい。

さていまさらsmooooch・∀・にはまったのですが。
ちょっと暇が続くのでトレス動画にでも挑戦してみようかな〜と…

●今日DLしたもの
・Craving
・MMname2
・AVI2JPG

ほんとはあとひとつ、fpmを変換するツールを手に入れなきゃならなかったらしいんですが、
DLしても全部英語だし、日本語化パッチは開けないし、
というか根本的な問題で動画が開けないとか… … …

なにこれイジメ?こわい。イジメこわい。

とりあえずすむーち系で一番画質がよいものを保存して、
BMPに分割しますた。

ざっと見た感じ同じ1k枚描くんじゃねコレ。しぬ^q^


とりあえず今日はここまでやって気力が尽きたです。
明日からトレスの日々がはじまるのであった。

あ、ちなみにROで所属させてもらっちょるギルドの面々借りて動画するつもりっす。
しかしHPの多いGだ。
描くつもりの面子のうち三分の一がHPだぜ…
なんだぜこれ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそしる(きなこ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
バルダーで細々生活しているひよこアサクロのきな子。
バドンと生体研究所のみなさんをこよなく愛する。

他には
1st♀
・マガレ顔のプリ(ME予定)
・生体工学研究所の赤ポ販売中ケミ
・やる気の無い騎士
・まじしゃんスパノビ
・ものすごくやる気の無いアチャ

2nd♂
・AGIガンス
・INT忍者
・弓ログ
・おつまみWIZ
・双子の弟セージ
・ひでぇ名前のシーフ

が居ます。どうぞよしなに。
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きあっぽいひと
» まりまりまりもー (2009年12月22日)
アイコン画像すていっぽい人
» しごとらしくなってきた (2009年05月01日)
アイコン画像ヤンデレアサな略
» 生存確認 (2009年04月15日)
アイコン画像すていっぽい人
» 生存確認 (2009年04月14日)
アイコン画像謎のHP氏
» 馬・カッター!!! (2009年03月27日)
アイコン画像某Gな人
» ちてきなこ (2009年03月20日)
アイコン画像謎のHP氏
» ちてきなこ (2009年03月20日)
アイコン画像AIBO
» 鳩と空豆 (2009年03月19日)