ヤラレタ 

2008年06月24日(火) 10時51分
詐欺に遭いました


もぅホントショック。
チケット詐欺です。



なんか怪しいなとは思ったのに、信じてしまった私はアホだ


もぅ自分に腹立たしくて


人間不信になりますね(笑)


とりあえず、
バイトして詐欺にあった分稼ぎますよ


くよくよしたって金は戻らないですもんね




いいバイトないかなぁ〜

げんなり・ 

2008年05月28日(水) 16時04分
最近の夢小説の質は落ちましたね


まぁ携帯サイトが特にって感じですが。



久々に小説でも書きたくなりましたよ


にゃふん

初バトン 

2008年05月27日(火) 11時25分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
あくび
Q2 朝はパン派?米派?
ヒィフティーヒィフティーで
Q3 何時に出勤?
平均10時
Q4 学生??
イエス
Q5 お昼何食べよぅか?
安くてお腹にたまるもの
Q6 休憩時間長いんじゃない?
いや、足りないよ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いつも休みたいですが、何か?
Q8 毎年5月病とかなる?
いや、年中(笑)
Q9 夏バテはする方?
軽くかな?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せるュ
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
出来るお嬢さんなシャツワンピース
Q12 靴高かったんじゃない?
いや、安物です
Q13 好きなブランドとかあるの??
今は特に…
Q14 朝はもちろん?
二度寝?
Q15 身長何センチ?
154p無い(笑)
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
Q17 てか、通勤時間長くない?!
1時間ぐらい余裕っしょ?
Q18 一人暮らし??
半同棲(笑)
Q19 あなたにとって仕事とは?
必要にならざるえない
Q20 あなたにとって家族とは?
なんだろ?不思議な存在
Q21 あなたにとって今の生活は?
まあまあ
Q22 あなたにとって地球とは?
でけぇ
Q23 あなたにとって宇宙とは?
広すぎ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
多少
Q25 占いの館、行ったことある?
ないュ手相なら行きたい
Q26 実は超能力が………?
あったらね〜
Q27 生まれ変わるなら?
美男子
Q28 あなたは裏表ある人?
あるある
Q29 今までで一番の後悔は??
受験勉強頑張ればよかった
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
大好きな人に大好きって言われる時
Q31 正直、許せない異性の行動は?
唾をはくやつ…マジ最悪
Q32 逆に同性では?
電車で化粧
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いや(笑)
Q34 将来の夢、語ってよ
なんか創ってたいなぁ
Q35 GWの予定は??
過ぎたし…
Q36 お酒飲む方?
たしなむ程度
Q37 タバコは?
絶対吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
イミナシ
Q39 今日は何時に帰宅するの?
23時かな…
Q40 何時に寝る?
3時かな?
Q41 風呂は長い方??
30分ぐらい
Q42 睡眠時間どれくらい??
6時間くらい?
Q43 今更だけど趣味とか
マンガ読む
Q44 今年の抱負をひとつ!!
就活がんばる
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
美しいものが大好きです
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
ダーリンかな
Q47 その人に伝えたいことある?
らびゅ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
殺されますよ…
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
いい恋してる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
まあまあかな?

 

2008年05月27日(火) 0時10分
合コンというのを初めてしました。



大したもんじゃ無いね


その場だけ空気合わせなきゃいけないし、


だるかった

好みの人もいないし…

ダーリンと一緒にいたほうが何十倍も楽しい。



っていうか、よっぽど一目惚れしないかぎり
一見さんとの恋愛はないわ(笑)





イケメン(男女問わず)の友達なら大募集だけど(笑)





ダーリン内緒で合コン行ってごめんね<(_ _;)>

 

2008年03月22日(土) 13時09分
私のワガママかもしれないけど、

私は外ではちゃんとして
家では気を抜きたい人で


それは人の目を気にしすぎる為なんだけど、
外で恥ずかしいことをするのを極端に嫌うんだ


でも、そんな私のことを
彼はまだわかってないのか

彼としては優しい心遣いでも
私にしたら大きなお世話でしかなくて


今日もそれで不機嫌になったり

自分が短気なのは百も承知だし
自分の方が悪いんだろうけど


わかってくれない彼に苛立つ




やっぱり恋人でも
家族でも


分かり合えないものは無理なのかな…

駄目な自分。 

2008年03月06日(木) 23時41分
だめだめだぁ。


そうそう、結局まだ彼氏と別れてません。
いつもと同じパターン。

いい加減、自分のアホさに呆れてきたよ。


今日はとりあえずひとり。

なんか時間をつぶそうと必死になっている自分・・・マジ最悪。


明日仕事行きたくないなぁ。


でも、がんばらなきゃだよね。
飲み会・・・行きたいような行きたくないような複雑な気分だよ。

友達には会いたいけど、はっちゃけられそうにないテンション↓↓




そういえば、ナイトミュージアム見ましたw
なんか、何も考えずに楽しんで見れる映画って必要だよね!
そんな感想です。


カエラちゃんの番組観覧が当たりますように☆

 

2008年03月02日(日) 2時13分
この日記書くときっていつも気分最低の時だな(笑)


彼と喧嘩した

彼がこれからずっと一緒にいる気ないのって言われて


違うって言えなかった



そうかも



って、一番言っちゃいけないこと言った



そしたら帰れって…




そりゃそうだ

帰れって言われて当然だよ


自分でも最低だと思ったし
でも、
違うって言えない自分が悲しかった


もぅあたし彼と一緒にいれないや

そう思った


今度こそ本気で別れる



そんな気がする









結局合わなかったんだね

早くから気付いてたのに

ぐだぐだ付き合ってたのかな



ごめんね

ミッキー追加☆ 

2008年02月21日(木) 21時40分
ミッキーのブログアクセを使ってみた!

なんかめっちゃ乙女チック??



とりあえず、今気分が下がり気味。。。

誰でもいいから相手して欲しいな。




ホント誰でもいいや。





いや、出来れば楽しい人が・・・(笑


なんとか 

2008年01月28日(月) 20時25分
仲直りしました


本当に自分でも懲りないなぁ〜って思う(笑)

よくダーリンも毎回許してくれるよね(笑)


そんなダーリンだから甘えちゃうんだけど…




はぁ〜バカップル(笑)

不安と混乱 

2008年01月28日(月) 2時40分
なんか、もやもや。。。

気分を紛らわそうとネットしてるけど、全然上手くいかない。

むしろ悪化。。。


頭の中で逃げたいって思いばかりになってしまってる

最低だ


わかってる、最低な自分くらい。

本当は自分なんて人間は恋なんてしちゃいけないんだ

そんなアホな考えをしたり。


文字を打っている今この時が一番いい。

まだマシな気がする。


こんな恋人をもった人は不幸だよね

自分でもそう思う・・・


ごめんね、


別れた方が楽にさせてあげられるよね


そういって、別れを切り出したこと数知れず。。。

本当にごめん。

でも、またそんなことばっかり考えてるよ

成長しないなぁ






ねぇ、どうすればいい?


疲れちゃったよ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アンナ
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
GIDの彼女です
付き合って1年経ちました♪
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 家で待つわ〜 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» 見ちゃった。。。 (2008年01月18日)
アイコン画像ネオニート
» はじめましての自己紹介 (2008年01月18日)