ぇ? 

December 09 [Sat], 2006, 21:02

ねぇ、何でささってんの?
ミニサイズの缶に必要っすか??
笑笑笑笑

放置 

December 08 [Fri], 2006, 13:43
放置してた事に気付く笑"

ゃっとテスト終わったし↑↑
まァ結果はもちろん悲惨?OTL笑"

っか今軽く死んでる笑"

腹痛と悩みと。OTL
腹痛は風邪で、今朝くすり飲み忘れたOTL
悩みは、ぅん。
何考えてんのかわかんないねホント。
ああ〜、悩むだけ無駄なの?
そんな事ばっかで三度目の正直は信じらんないよ
何考えてんのかちゃんと言いやがれ-

♪ジンゴーベー♪ 

November 21 [Tue], 2006, 22:56
今日サンシャイン行ったら、でっかぃツリーがw
美しや(*´⊇`)
もぅすぐクリスマスかー

最近クリスマスと言えば

プレゼント★☆
とかってはしゃぐより
今年終わるわー。
みたいな気持が。笑"

ぉばさんみたいで嫌だなぁOTL

でも来年になったらラィブがあるんでww
新年ライブ♪♪
今からかなり張りきってますょ笑"

静か 

November 17 [Fri], 2006, 7:55
意味もなく教室を撮りたくなった
すっごぃ静かだった
妙に落ち着く。


落ち着きが必要なのかな笑"

ギター 

November 11 [Sat], 2006, 20:04
友達に借りました!(・∀・)
案の定全然弾けない笑"
てか爪切ってないヵラ駄目だ↓↓
左手が動かないんだな〜笑"
右手も素早く動かないし…
今はドラムの方が簡単だ(・Д・)
けどどっちも出来た方がかっこいいから
出来るようにするのだ!!(*`∀')b

映画 

November 09 [Thu], 2006, 13:19
今学校の行事で練馬文化センターに
"太陽の子"っていう映画見に来てます!

何もね 

November 09 [Thu], 2006, 8:24

ホント最近何もない。
毎日っまらんょー
ぃゃ、楽しいんだけど
イベント好きな光雷さんとしては
そろそろイベントなぃと盛り上がれないかなーみたぃなね?
まぁ、12月に中間テストという
ウザイ行事はありますが。OTL

何か起きろーー


ぅーん 

November 06 [Mon], 2006, 22:04

経験の差って大きい。

ドラムってカバーきかないね。
やっぱ目立つ。てか緊張。。
経験の差があるのは分かってるけど
同じ年で違いすぎる。
焦る。


何で突き放すの?
悲しいよ
振り向かせるだけ向かせたら
もういいわけ?
何が気にくわないの?

心の中が全部分かる訳じゃないのに。
何かあるなら話してよ。
怒ってるなら聞かせてよ。
言ってくれなきゃ分かんないよ。

ちょっと 

October 27 [Fri], 2006, 20:10

おかしくない?
挟まってるとか笑"
挟んだわけじゃないっスよ?

挟まって出てきたんスよ。爆笑

携帯が 

October 17 [Tue], 2006, 23:30
なおったり(●´∀`●)
ん、何が起きてたかって?
止まってた☆OTL爆笑

エルレ最高にぃぃぬー(ぬ?
登校中にはエルレの
まったりめが落ち着くぬー(●´_ゝ`)

友達がエルレの事、
"エルレガ"って略してた。

サンダガかよっっ!!ゞ(`□´)
(分かる人だけ分かって笑"
□□□□□□□□□□□□ ◇Name◇光雷 ◇ Age ◇16 ◇ Etc ◇ ・都立高に通う軽音部w ドラム担当 ・田中が親友 ・レミオロメンLOVE ・賭け(大富豪)弱い □□□□□□□□□□□□
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-grow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる