使い込む

September 29 [Wed], 2010, 7:32
ちょっと濡れた手で触ってしまって、染みになってしまいました。慌てて、ヌメ革用のクリームを塗って保護しました。多少の汚れも多分味になる感じのいい革ですよ。使い込むのが楽しみです。難点は、マンスリーの見開きが手帳が小さいので書く部分がかなり小さいです。でも、慣れればいいかな、と思わせてくれるシンプルで長く使えそうなかわいいデザインです。ペンは細身であればリング部分にさせます。

裁縫道具

September 29 [Wed], 2010, 7:31
他店を見てもプラス一本サービスがあるのはヘルシーさんだけで、他の物を買う時もチェックしてから買うようにしてます。これからもこのサービスを続けて下さいね。 裁縫道具にあったチャコペンをずっとつかっていました。細と太どちらも1本ずつ買ってみましたが、それと比べると全然使いやすいです。色も消えるので気にせずどんどん印つけられるのがいいです〜

実物のほうが濃いめでした

September 29 [Wed], 2010, 7:30
画面で見るより実物のほうが濃いめでした。でもきれいな色で気に入っています。プルハンドルがなくても、高さがあるので問題ないと思います。むしろその分よく入るのでよかったです。昔からサムソナイトを使っていたのですが、昔のサムソナイトと似たものを探していたところ、今はサムソナイトではなくてエースなのですね。このスーツケースとは長いお付き合いになりそうです。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ