考え中・・・・

June 23 [Sun], 2013, 12:09


  またまたこんにちわ


今、お昼休み中でスマブロ中で〜す

さっき、お昼のお弁当を食べ終えたところで、

その前に写真を撮ったので載せます



練習室のドアの前で、

親友と撮り合いました


それで、考え中・・・・というのは、

新しいダンスの事で、

みんなで案を出し合い、

1曲のダンスを決める事になっていて、

1人、5個は決める事になっていて、

わたし、あと1つだけなんです!

でも、微妙な線では思いついているんですけど、

あんまり納得いかなくて

悩んでいます

まぁ、なんとかなると思っているんですけど・・・




そういう事で、終わりっ!




かっこいい兄貴!!

June 22 [Sat], 2013, 13:10


   こにちゃちゃわー


今日は、さっき、部活が終わって、今、家でーす



ではでは!今日のタイトル!




私には、かっこいい兄貴がいます!!(笑)

普段は、兄貴とは呼んでなくて、

普通に、お兄ちゃんかお兄のどちらかで

呼んでいます


上の写真は、

昨日の夜に、

お兄ちゃんが久々に、私の部屋に来て、

私のベットで、サングラスをかけて、

私はちょっとメイクを落としてなくて、

それで、横になって私のスマホで撮りました

ちょっと、美羽が上に行っちゃってますけど


結構、友達や周りの人から、

美羽のお兄ちゃんに会ったり、写真を見せたりすると

「かっこいい!!」って言うので、

美羽も最近、かっこいいかな〜っと

思っています




     さとう みう


リハーサル日

June 16 [Sun], 2013, 9:52

  こんちわー


スマブロ中で〜す


今日は、もうすぐで

私が通っているダンススクールが出る

ダンスコンテストのリハーサル日です!

なので、ダンスコンテスト会場で練習しています

練習も、カメラで撮っていたので、

リハーサルでも、ソロの所は笑顔で!!


今は、休憩中で、

さっきの練習の時に、

練習の姿を

メンバー全員が撮られたので

私は、その写真を載せたいと思います

極秘写真です(笑)ww



前髪は結んで、半シャツで

短めのズボンです。

一応ダンス服で使用しています


ファイト!ファイト!


ポーズ


少々ウインク


何曲が踊ったので

この辺から、ちょっと、疲れ気味


真顔www


優勝できるように

頑張って練習中



       アンニョン


休憩ちゅ〜  

May 14 [Tue], 2013, 16:44

 ちわ〜っす

今日は、部活がなかったので、

習い事のダンススクールに今来ています!

今、休憩ちゅ〜なので、スマホでブログ書いてま〜す


美羽が通っているダンススクールには、

親友たちも通っていて、

一生懸命にダンスを練習して、

市内→県内→全国とダンスコンテストに

毎年、出場していて、

過去に、何回か優勝したこともあります!


ダンスは、

キュート・セクシー・クールなど

いろんなダンスをしています

 
今、休憩中で、練習室を出て

ダンススクールの廊下で、親友に写真を頼みました


学校が終わってから、家で着替えて

ダンススクールに行ったので、私服です


     佐藤美羽でしたー


美羽の横顔

May 02 [Thu], 2013, 18:09




上の写真は、今日、

モデルでドラマの撮影がありました。

でも、放送とかはしないで

DVDに保存して、モデルたちに配って観るって

感じですね


それで、室内での撮影でした


   美羽の横顔どうですか?(笑)WWW


         ばいばーい


スマートモデル大賞!!

May 02 [Thu], 2013, 17:10


   こんにちわー


今日は、美羽が日本一可愛い小学生に

選ばれたときの写真を載せまーす


私は、小学1年生の時から

MODELGIRLSSCHOOLに通っていました。

それで、

小学6年生の時に、モデルの先生に推薦されて

スマートモデル選抜大会に出場しました。

全国から集まった小学生モデルが

衣装に着替えて

大賞者を決める大会です


この大会で、大賞をとった人は、

いろんな雑誌に載ったり

芸能界に本格的にいけたりするように

準備期間を過ごしたりする事ができます

それで、私が、

スマートモデル選抜大会大賞を受賞しました

めっちゃ嬉しかったです

今も嬉しさが残っています


では、自撮り写真でーす

いろんな表情で、衣装ではなく、

私服に着替えたあとなんですけど

メイク室と車の中で撮ってみました


メイク室で撮りました


いー


車内で撮りました

これが一番かわいい


隣の席に親友がいて

「おめでとう!!」って

何回も言ってくれました

実は、親友は、2位でした!!

みんなが、「すごすぎ!!」と言ってました


「うー」って顔です


学校でも、すごく

私と親友はモテるようになりました!!

でも、みんなが言うには

「美羽は顔も可愛いし、スタイルもいいし

モデルNO.1だし、性格もいいし、

学力だって、定期テストとかで、

なんでも、3位以内に入るし

運動神経だっけめっちゃいいし、もう最高!!」

って言われているんですけど、

親友の事を、みんな友達なんですけど

「顔はかわいい、スタイルもいい、

運動神経もいいけど、性格が悪いよねー」

とか聞いて、私、正直悲しんでいます


とにかくこれからも

みうは雑誌などに載ったり、

芸能界デビューしたりするかもしれないので

応援してくださーーい!


       Bye Bye


ざっしに美羽

April 23 [Tue], 2013, 17:39



ぴーす

B.B Fashionという雑誌に

みうが載りました初じゃないっす


撮影は、先月したんですけど、

さすがに、半袖と半ズボンは

寒かったです


今は、仮の『B-GIRLS』として

活動していて、

活動といっても、正式に歌手デビューしていませんので

準備期間中ですが、

MODELGIRLSでは、

中学生モデルとして雑誌にも載れるので

モデル業は芸能人の仕事に近いです


今日も部活がなくて、

その代わりに、モデルがあったので

また、携帯で自撮りしました


メイク後です



もう終わりです      バー―――イ


バーレーボール 部活じゃねーYO!

April 22 [Mon], 2013, 20:26


    こんばんワン


今日は、学校で、「さようなら」をしてから

私、バレーボール部に所属していますが、

今日は、全部活が休みで、

偶然に、習い事のバレーボールの日でした


そん時に、

親友に、

「今日の、ブログに写真載せたいから撮って!」と

お願いした


これ


バレーボールスクールには

写真のように

ベットやシャワールームなどがある

部屋があって

毎回ではありませんが

そこで、着替えたり、喋ったり、

おやつを食べたりしてま〜す


たまに、朝食や昼食の弁当を食べたりしてますが

普段は、バレーをする、体育館で

みんなで食べます

バレーボールスクールも新潟県内にあります

夜まで習い事

April 18 [Thu], 2013, 21:42


こんばんわー


私、さっき、夜8時30分頃に帰ってきました

また、ママに車で迎えに来てもっらたんで

スマホで写真、自撮りで撮りました






今日は、MODELGIRLSSCHOOLでした。


あ、分かりませんよね??


私は、習い事で中学生モデルをしています。

新潟市内にある

MODELGIRLSSCHOOL事務所に

通っていて

そこで、衣装に着替えて

写真撮影をしたりします

たまに、私服でやるときもあります


美羽の親友たちも通っていて、

学校の部活も、ダンススクールも同じで、

習い事があるときは

いつも、学校が終わってから、

一緒に行っています。

家も近所です


今日はもう、眠たいので

       寝ます


クラス1〇〇な子に!

April 18 [Thu], 2013, 13:52


こんちわー


今日は、みなさんに

報告がアルヨー


昨日

学級活動の時間に

『クラス1可愛い子』というので

私が選ばれました


選ばれた記念に、自撮りウインク パシャ


昨日、学校が終わった後に

ダンススクールがあって

夜の7時30分に終わったので

ママに迎えに来てもらった時に

車内で撮りました


ダンス終わりで

暑くて、半袖のシャツのままです




それと、

私、小学校1年生の頃から

今まで、ずーーーーーーーーっと

『学年の笑顔担当・ほほえみ担当』として

学年1、笑顔と外見が可愛い子としても

有名だったらしいです



正直、自分はあまり自覚がなくて

小4くらいで

みんながいろいろ

私の事を言っていて

それで、気づきました


最初は、悪口かなぁと

思ってたけど

友達が

「みんな言ってるよ〜、美羽の事可愛いって」

「羨ましいな〜」とか

そんな感じで、


それで、写真をもう一枚撮りました

『笑顔のプリンセス』




     あんにょ〜ん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2000年6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-踊るのすきです!
    ・作詞-得意分野です!
    ・作曲-得意分野です!
読者になる
ヒマな時は、よく寝る

アゲぽよ〜(笑)‴www
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b-girlsmiu/index1_0.rdf