本音です… 

February 19 [Sun], 2006, 17:40

はぁぁぁ〜・・・

マジため息しかでてこないよ…。

だめだめだにぃ〜・・・。 

February 17 [Fri], 2006, 1:32

なんかだめだプ〜。。。

今日は1日何をされてもムカツク日ッだった。

だるまさんが・・・└(  )三└(´∀`)┘゚+.ダンシングトゥナイト!! 

February 15 [Wed], 2006, 16:18
きたあぁぁぁぁぁ〜ッ!!

きたよ!きたよ!きたよ!

やっとこ生理きたよッ(^0^)/キャハハ

びびった…マジびびりました。

こんな思いするならそれこそ

結婚までHはいらない!

とか思ってしまうよッ!!!

でも本当に思うけど、Hは子孫を残すためだけのものなの?

なぜにプライドを傷付けられたり、悲しい思いをしたり、

さびしい思いをしなくちゃいけないの・・・。

最初から「子供を作る時のみの行動」と

決まっていた方がどれほど楽かって思うよ。

気まぐれに抱かれたくないよ。。。

一応カズちゃんにも言って凄い安心してたけど、

でも言いましたッ!やはり奴は言ってしまうのですッ!

「今までこんなに遅れたの珍しいから本当に恐かった・・・。」って言ったら

「それだけ規則正しくない生活してるって事わかった?」

だってさ・・・。

本当にいつまでたっても救われた気持ちにならないよ。

なにかあれば「オバサンくさい」とか言われてさ〜・・・。

冗談だろうが言えないだろッ!!

最初っから私だって好き好んで年下にお願いして

付き合ってもらったんじゃねぇ〜よッ!

付き合えないって言ってるのにお前がしつこく

押してきて強引に付き合う事にしたんだろ!って感じ

でも本当に生理きて良かったよ〜。

一先ず安心しました。

心配かけてごめんね!☆hi☆・ねえたんありがとう!

☆バレンタイン☆ 

February 14 [Tue], 2006, 4:13

更新遅れてごめんね!

今日は世の中はバレンタインっつーもんらしく・・・。

かなりめんどい…

去年は幸せ〜って

感じだったのにねぇ・・・。

よくまぁ1年でここまでも状況は変わるもんだよ・・・。

トホホ・・・

っつーか・・・今のあたしゃバレンタインなんてどうでもいいのよ

それよかずっとヤバイ問題が勃発です…。。。

生理がさ…

1週間遅れてる…

一応、カズちゃんには言ったけどすごい

「大丈夫!大丈夫!明日くる!」ばっかり言うから

イライラしちゃって

「ナニが大丈夫なのッ!?」って聞いたら

「俺がいるから大丈夫だよ…どっちを選択するにしても」って

言われたのぉ〜(`へ´)

それって金銭的に?

もし産まないにしても金は出すから大丈夫って事?

こういう時の男って本当に役に立たない。。。

女の子はずっとずっと嫌な思いするよね…。

男から言えば「おろして」って言われないだけ良くない?

って思うのかもしれないけど、そんな馬鹿な話ないよね。

ワンナイトとかならまだしも・・・

ちゃんと付き合ってんだよ?

親にも紹介して実家にも泊まったりしてんだよ?

はぁ〜…。

出来てないってわかったらそのまま手を切りたいぐらいよ。

神様!早く生理にしてッ!頼む!!

って感じです(T^T)

恐いよ~・・・。

トイレに行くたびにまだきてない事に凹む・・・。

もちろんほとんど関係を持ってない私たちだから、

出来ているとしたら「あの1回」が当たったとか考えられないけど。

☆hi☆はその後、どうなりますたの?

じっくり聞きたいわ〜・・・。

だから「君ッ」って呼び方やめろ!

不満な事があるならちゃんと言ってよ!

ナニ考えてるのかわからないよ〜・・・。

ふふふ・・・やったゼッ! 

February 11 [Sat], 2006, 16:58
ふふふ…やったよ。

約束通り「例のブログ」作ったよ・・・。

こっちのブログはマジでGIRL'S 限定ッ

する事を誓いまーす!!

みんなで実際には本人に言えない…

BOY'S 不満ッ

ここで話合って発散させていこうゼィ!!!

まぁ…疑われない為にあっちのブログも

ちゃんと遊びに来てねぇ〜ッ