ネット開通☆ 

May 08 [Tue], 2007, 22:10
やったね私、よかったね私。
パパンからパソを強奪拝借。
やっぱ、パソコンある生活って素敵ね〜。

今日はアクティブ幸音さんでした。
まず、携帯料金を払いに行った。
その足でセルフ給油に行った。
ガソリンも入れたことだし、どっかいこう。
田富から昭和までドライブ。
途中、かっぱ寿司でご飯。一人でな!!
甲府から石和までドライブ。
石和から若草までドライブ。
一旦家に帰って水着を持って、もう一度若草まで行く。

1`をゆっくり時間かけて泳ぐ。
気持ちよかった〜(´д`*)
誰もいなくて貸しきり状態だったし!!
てか、10年近く泳いでなかったんだけど、結構泳げるもんだね。
自分の体力にびっくりした。
まだまだ大丈夫そうでした。ヨカタヨカタ。
今日行ったところには隣にジム施設もあったから、今度はジムも行ってみよう。
温泉もあったから、汗だくになっても大丈夫そうだ。
職場から近いんだけど、途中、狭くて怖い橋を渡らなきゃならないのがいや。
それさえなければ毎日通うな。
まぁ、休みの日には毎回行ってみよう。お金が続く限り…w

さて、鬼嫁日記見ますか。オクイサンダケナ!!

はじめまして。 

September 13 [Wed], 2006, 0:13
こんばんは。
はじめまして、私が世の中のB型男に喧嘩を売ることになりました
アキハです。
なぜ、このB型男のススメを書くことになったのか…
それはうちの彼氏がB型男だからです。
うちの彼氏はちょっと変です…。
ちょっとじゃないかもです…。
かなりかもです…。


まず、うちの彼氏のスペックを簡単に書くと
・現在21歳
・私が初めての彼女
・身長185センチ
・柳楽優弥似
・自分では自覚していない典型的B型男。
・ゲームオタク
・ゴーイングマイウェイ

そして、私
・現在21歳
・初めてのB型彼氏
・付き合った事のある人数は6人
・YESとしか言えない
・キレると手を付けられない
・A型のおうし座

てなかんじです。
そうなんです。AとBという一番相性の悪いとされているカップルなんです。
なんで付き合っているのか…それすら最近わからなくなってきました。
なんせ、昨日と今日では言ってることが変わるのですから…。

そんなこんなで、私と彼氏の恋愛模様をお楽しみ下さい。
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-gataotoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる