見て見てー 

2009年07月28日(火) 17時33分
コーンロウ♪
適当やけど…できた★

人にはしてあげきるけど、自分にしきらんのが悲しい(泣)


では、今からキャナルで[ごくせん]見て来ます('-^*)/
その後に舞台挨拶があるから、そっちにも参加してきます(・ω・)/

今日、クレーム取ったし、かなりイライラきたし、亀と仲間さんに癒やしてもらおっ(*^ー^)ノ

博多に戻りました。 

2009年07月12日(日) 21時33分
麻美〜今日はどうもありがとう(^-^)/
無事に色んな人と再会できたょ(*^-^)b
まぢで感謝です。


また、博多に来て美味しいものでも食べようねo(^-^)o






てか、さっき生まれて初めてナンパされた(笑)
博多駅歩きよって…なんか横で男が[忙しい?今からヒマ?]とか言いようね〜電話しよんかねっち思ってたら、私に言ってたみたいでびっくりしたわ!!(笑)慣れてなさすぎてウケる(笑)

博多発 

2009年07月12日(日) 7時53分
今から日田帰ります?

錦戸亮とキャッチボール 

2009年06月27日(土) 17時32分
錦戸亮とキャッチボール
たった一度限りの

素敵なボールゲットン(//▽//)

今日は、記念日やからお祝いせな(*^ー^)


今までホンットに
本命運がなかったけど

今日1日で使い果たしてしまった気分

ちょっとくらい小分けしておくれょー

次が怖いではないか

まぁ、これに満足せずに夢や目標はでっかく頑張ります!!!!


目指せ!!一緒に食事!!!!

地震 

2009年06月25日(木) 23時14分
みんな大丈夫かい?

ベッドに寝てたきかなり揺れ感じて怖かったわ。
揺れる前にキシッ!!ってマンションがきしむ音したし。

中津と日田は震度4ち。

仕事したくない 

2009年06月04日(木) 18時19分
仕事したくない

コンサート行きたい

つか行くけど

早起きして行くけど

やけど今目の前にあるのは仕事

毎日毎日なんでこんなに人間は仕事しよんやろね
朝から夜まで、寝る時間よりも多くさ

頑張ってるね

みんな良く頑張ってるね


毎日毎日私はどっくん病です。
わかる人にはわかる。

うん。
それでイイと思う。



人生最高のモテ期きたかも。
会社のオヤジ軍団と一部女性従業員。

相変わらず素敵な年齢の方には…………………です。

珍しい 

2009年05月19日(火) 19時20分
今日はとても気持ちがイイ1日でした。

仲間が優しくて
みんなの笑顔がそばにあって
お勉強できてスキルUPして
好きな音楽聴いて
上手いってほめられて
友達からメールがきて


プレゼントとか特別な出来事じゃなくても、幸せに感じれる自分が好きだったりもする


そう感じれるように今まで育ててくれた親を始めとするマイファミリーに感謝。

広島入り完了♪ 

2009年05月09日(土) 14時46分
広島堪能してきます(^-^)ノ~~


ムハハハハハハ(=^▽^=)


みんなありがとう? 

2009年05月02日(土) 12時36分
皆様〜、メールやコメントでお祝いの言葉ありがとう御座いました???

めちゃ感動?
ずっと会ってないけど、みんな仲間やったぁ?
マメに連絡とってないんに、みんなファミリーやったぁ??


こんな素敵な人達と繋がってれば、きっと21歳も素敵に過ごせるね?



本当にありがとう?

21歳 

2009年04月28日(火) 0時44分
本日、お風呂の中で無事に21周年迎えました?
これもひとえに、私に携わっております皆々様のおかげであり、大変有り難い事でございます。

21周年を迎えましたB型………何卒お変わりの無い皆々様の愛を頂けたら幸いでございます。

簡単ではございますが、21周年B型の挨拶とさせて頂きます。



あっ、




父ちゃん
母ちゃん
ありがとう?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-gata28
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 見て見てー (2010年06月02日)
アイコン画像あさみ
» 博多に戻りました。 (2009年07月18日)
アイコン画像B型
» 博多に戻りました。 (2009年07月17日)
アイコン画像あさみ
» 博多に戻りました。 (2009年07月13日)
アイコン画像B型
» 錦戸亮とキャッチボール (2009年06月29日)
アイコン画像あさみ
» 錦戸亮とキャッチボール (2009年06月28日)
アイコン画像なな
» 仕事したくない (2009年06月18日)
アイコン画像B型
» 21歳 (2009年05月02日)
アイコン画像なな
» 21歳 (2009年05月01日)
アイコン画像B型
» せっぱ詰まると (2009年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる