☆3連休終わり☆ 

2006年01月25日(水) 15時54分
放置プレイしてましたぁ 連休中は何もしないでゴロゴロしちゃった

朝起きる昼ごはん着替えないで夜まで雑誌読んだりケータイいぢったり・・・笑  バカぢゃんあたしorz

昨日ファシオのペンシルライナー買ったんだけど、書きにくいあたしだけかっ

でも内側に引くだけならすごぉくイイ落ちないし



好きな人できるかな―

眠い眠い 

2006年01月20日(金) 20時57分
最近すごぉく眠い 

帰ってくるとすぐ寝ちゃう 育ち盛りですから体重だけは増えるな

明日雪降るらしいねスノーマンw 寒いの嫌ぁでも雪は嫌いじゃないなっ

学校だからバス止まらないで―電車はなんとかなりそうだけど・・・武蔵野線がぁっ

すぐ止まっちゃうもんなぁ

でも電車通学って意外と楽しい不思議ハケ━━ンぇっ;;

ドラマ 

2006年01月18日(水) 22時21分
あぁ━しんどい あたしのした事は正しかったのカナo間違ってたりして

思いつきで行動するから後で後悔することが結構多い


話変わるけど神はサイコロを振らないだっけ見てるけど面白い もっとつまんないと思ってたoww

時空超えちゃうなんてありえるの━ ありえるとしたらあたしは・・・このままでイイや

てかポルノアルバム出してDVDはたぶん買いません!!

あたし一応商業科w 

2006年01月17日(火) 20時17分
明日は中学校の方の入試でまたお休みでも日曜日に簿記の検定がある━絶対落ちるなぁoやばいやばい だって先生なまってんだもんoお願いだから日本語で話して笑  

かわいいからイイけどさ━、もっと授業楽しくなんないカナァ 簿記だいっ嫌い

そんなこと言ってられないケド・・・orz


最近学校疲れるど━昼休みが1番幸せだぁぁ

マクドナルド 

2006年01月15日(日) 20時59分
書くことナイナイナイナイナイ...o
今日はマックに行ってきました笑 レギュラーメニューになったエビフィレオ食べた

んだケド━、期待はずれでした!!!!orz

ショックだぁぁぁぁぁ 中に入ってたマヨネーズが一番おいしかったもんoやっぱ1番

好きなのはベーコンレタスかな  明日から学校だ

バカはあきらめるしかないのカナo 

2006年01月14日(土) 18時32分
妹のパソコン借りちゃってます

あたしの友達チョット変わった子が多くて、すごくいい加減な子とかネット音痴トカジャニヲタ剣道バカいっぱいいる
剣道バカの子なんか、マシンガントークだからほんとにすごいの下ネタo


もう、キタ━━━━(。∀゚)━━━━!!って感じ目の位置違ぁぁぁうw
お前も変だろ!!って言われたら終わりだけど


どうせバカだもん道もよく迷うしoバカだから何も考えないでヨーグルト投げつけたんだもん大変だった

 
真弓ありがとねoこんなあたしだケドみんなこれからも仲良くしてください



相リン募集してます

デブの季節 

2006年01月13日(金) 14時21分
今日は学校休みなんですよ━サボりぢゃナイよっ中学入試で休みなんだってo良くわかんないケドオイ

てかヒマだ━

食べて寝るしかないっ 小さいラーメン知ってます小袋に入ってるやつoあれ、おいしいお湯入れるだけo簡単笑 太っちゃうよな━
ダイエットしなきゃ でも口だけ 最近ちゃんと野菜食べるようにしてるんだケド、効果がいまいちわかんナイでもサラダはうまいねっoあたしサラダなら食べれる 誰かおいしいサラダ教えてください  

ブログ完成だっちゃw 

2006年01月12日(木) 20時48分
やっとできた━(゚∀゚)━  嬉しいA
まったりゆったりやってこうカナ ってことで、
よろちくビーム発信


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★最新コメント★
アイコン画像mina
» ☆3連休終わり☆ (2006年02月06日)
アイコン画像にんぢんチャン
» ☆3連休終わり☆ (2006年01月31日)
アイコン画像ともちん☆
» あたし一応商業科w (2006年01月17日)
アイコン画像きょう
» マクドナルド (2006年01月16日)
アイコン画像ちゅ―
» バカはあきらめるしかないのカナo (2006年01月15日)
アイコン画像晴架
» バカはあきらめるしかないのカナo (2006年01月14日)
アイコン画像ニンヂン
» バカはあきらめるしかないのカナo (2006年01月14日)
アイコン画像
» バカはあきらめるしかないのカナo (2006年01月14日)
アイコン画像きょう
» デブの季節 (2006年01月13日)
アイコン画像
» デブの季節 (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-gata-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる