ウマー 

September 19 [Mon], 2005, 16:33

***旨チョコミルク
うまいです。
外はガリガリ君(周り)のチョコ味って感じ。
ちなみにパケより中身は断然多いです。
中身はハーゲンダッツのリッチミルクぽいかな。
ものすごいチョコ好きな訳じゃないですがコレは好き。
こっちのブログは一口メモみたいにしようかとも考えてます。

おひさしぶり 

September 01 [Thu], 2005, 2:39



一昨日の晩御飯オムライス出まして。
ブソウレンキンのパピヨンの技名からとりました。
あともう1個のヤツは今日の。(昨日?
塾から帰ってみると家の前にがいてですね。
近くの猫が追ってました。撮ってみた。ちょっと怖かった
でも家の前で食ったりされるのは嫌だなぁ…
そういやこの前うちから100mほど離れた所に死体(?)発見したんです。
人間じゃないよ。鼠かハムスターっぽいやつの。
車に轢かれたかなんかしたんだろうけど。
ここ3日間くらいずーっとあるのね。
んで、塾行く時必ずそこ通るからはやく片して欲しいんだけど。
道路の真ん中らへん。いつもそのへんは足早に去ります。

手の話、とか。 

August 23 [Tue], 2005, 22:45

写真は…わしの汚い 手です。
あの第二間接を曲げた時の手の曲がり具合にぎゅんとくるよ。
写真参照↑
っていうか色塗る時とかにたのしかったりするよね。あのへこみ。(?)
同じクラスにものっそ指のきれいな男子がいるんですよー
指毛とかはいっそ無視して。(そうでもないと思うけど…
すっげぇ羨ましかったりします。

MY扇風機 

August 22 [Mon], 2005, 0:05

扇風機購入しましたよー!!
エアコンありますが、扇風機があるとより涼しいとか。
私の部屋だけ扇風機無かったんです。
電化製品増えたなぁ…
テレビ・ビデオデッキ・PS2・コンポ・空気洗浄機・んで扇風機。
なんかリモコンが多い部屋です。
5個くらい…?(TV・ビデオ・ケーブル・エアコン・扇風機)
そういやコンポのリモコン失くしましたorz
この前部屋の大掃除して全部見たのになかったよ(つД`。。
アレないとリピートかけらんねぇんだよぅ!!
わざわざもっかいPLAYボタン押さないといけないんで不便!(`Д´)/

あああああ 

August 20 [Sat], 2005, 1:15
明日。明日だけ。
頑張れば休みだ…!!
やっと思う存分寝れるぜ。
とりあえず今日中(ってか寝る前まで)に国語の作文終わればいいかなと。
あと原稿用紙1枚です。
そろそろラストの連になりますかね。

写真 

August 18 [Thu], 2005, 18:15

前のヤツ。加工してみた。
じーちゃん家を出るとすぐに小さい橋と鯉が棲んでる池(?)があります。

アイロン欲しいなー。
出世払いするから買って!って言いましたよ。
なんか知り合いの美容師さんが使わないヤツあったらくれるとか。
ラッキー。でも無かったら買いたい。

寝たい 

August 18 [Thu], 2005, 2:47
でも宿題しなきゃ。
別に今日じゃなくてもいいんだけどね。

眠い。
けど宿題したい。
絵が、描きたい。

おしゃれさんの絵とか見ちゃうと絵ー描きたくなる。
所詮無理なわけだが。

みなさんどっからあんなアイディアが浮かぶんだろう。
いいなぁ。羨ましい限りだ…orz

アレだ、 

August 17 [Wed], 2005, 21:09
ブログの方は写真つきにしようと思います。
んで、絵は日記の方に。
内容は色々あるけどさ。

とりあえず今週はデジカメ無いんで写真無いですが。

そういや…鳩太ですよ。 

August 17 [Wed], 2005, 10:40
眠た〜い…
塾のですね、宿題が終わらなくて。
理科なんですけど。
ノートまとめとかしなきゃいけないんすよ。
テキストでいう6P分。
6Pっていうとそんなに多く無いような気がしますが、結構ありますよ。
何があるって図の量がだよ!
あのー焦点とかそういう作図系も書くんでめんどいです。
しかも11:30から歯医者ー終わってねぇよ。

テスト 

August 17 [Wed], 2005, 1:19
最近ブログ作ってる人多いんで作ってみました。
とりあえずテステス。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-g-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる