これぞカリキュラム 

April 26 [Sat], 2008, 23:29
そろそろ明日になる…。
いまは28ばん、坂本っすよ^^
高校生はつかれます。未だに自分JKとかまじうけます。


すっごい個人的な話になるけど
なんでアンカフェのライブのチケットとらなかったんだろ…
地元くるのに、今更思えばまじありえない。
ちょ、平田、うち等ばかじゃね?←
そんな馬鹿はあたしは今切実におかねほしいです。
お金あっても本当に大切なものは買えないよ的なこと聞くけど
別にお金を大切なものと同等に扱わなくてもいいじゃない
お金は大切ですが物とはあんま比べないほうがいんじゃね?
みたいな感性なんで、やっぱ世の中とまでは言わないけど生きるのは普通に必要だとおもう。
てゆーか、愛は買えなくても他のもの買えるじゃないか
誰だ金で愛を買うだ買わないだ言った人、とにかくお金ほしい。
ちくしょうまじで明日金なくなんかも。
ちょっくら平田と森岡とで遠出してきま・ω・

聖火はんぱねー、もうどっちともいえないんですけど…。
真面目に語ると長くなるんでこの辺でおわりま´ω`←

カフェイン摂取しに1階降りてくる!!^^

ヤッターマンがいる限りこの世に悪は栄えない! 

April 23 [Wed], 2008, 19:43
元気ですか?13番です。高校の出席番号だよ。
久しぶりにブログ見たらだれも書き込みしてなかったので、書き込みたいと思います。

最近ヤッターマン見てないわ。ヤッターマン映画も来年くらいにあるんでな。櫻井のやつ。
あれ中学生って設定なのにな・・・一応。櫻井でいいんかな?
でも、鬼太郎もエイジがしたけぇ、年齢なんて関係ないんかもな・・・・・。
そういえばな、この前ヤッターマン占いやったんじゃけど、雑誌についとったやつ。
うちな、ガンちゃんタイプだった。うれしかったし。笑
ガンちゃんはな、一見頼りなさそうに見えてもめっちゃ正義感ある人じゃけんな!
しかも、アイちゃんみたいな、かわいくて頭がいいやつに好かれるとかまじずるいよな。
メガパーありえん
てか、ヤッターマンの実写とかどうするんかな?今の時代はなんでも実写にするよなぁ・・・。
少女漫画とかいまドラマになりまくりよんもんな。
火曜の九時からはいつも漫画からドラマになったやつじゃもんなー。
今は絶対彼氏じゃろ?もこみちのやつ。
次はなにになるんかなぁ・・・・。
君に届けだけは実写にせんでほしい。
でも、あれドラマにするの簡単そうじゃもんなぁ・・・・。
ドラマになったらまじイメージダウンするしな。

でわ。ほぼひとり言だったけど。
また書こうと思います。

kumi 

April 04 [Fri], 2008, 21:29
今日久しぶりにミニバス行った☆
栞ちゃンと咲と行った☆ヵ`なり疲れた↓
皆運動せんと体力まぢなくなるよ

ヤバイバル 

March 31 [Mon], 2008, 20:58
平田ですどうもこんばんわ。
うわ、ちょこのブログあげるのとか久しぶりすぎてうける。
宿題が終わらない私は短気です。早く終わらせろと言われたよ。
でも終わるわけねぇだろこのヴォケが!!!!って思っているよ。
うん、ただそんだけ。オーディオの延長コードが切れたから絶賛引きこもり中なのに外に出て電器屋までチャリで行ったのに売ってないし、塾帰りに図書館に行ったら本日休館だったよ。ついてないね。
今月のアフターヌーンが欲しい。しかし、買えない。金がねぇ。来月の電OH!のために貯金せねば・・・。むむむ。電凹たのしみですね(^ω^)
天満屋が開店したね、4階のスタバがやたらと賑わっていた。
みんなもう靴とか買いましたか?うちはまだです。安いのを探しています。どっかにローファー転がってないもんかね←
今年のラッキーカラーはミントグリーンらしいです。キシリトールみたいだよね、ミントグリーン。

らんらんるー 

March 31 [Mon], 2008, 2:19
こんばんわー、じゃない。おはようございます^^
坂本とゆー名の39番だよ・ω・
何でこんなじかんに更新してんのとか言わないでね、気が向いたんです 笑

そういや29日うちも送別会だったよー。
疲れたぁ…。だってもう、11時半から6時だぜカラオケに…。
よく頑張ったーーー。まぁ、後半2時間ほどテンションさがりっぱでしたけど。←
楽しかった…ちゃぁ楽しかった、よ
別にいやだったわけなじゃいんですが。全然。
またでもこの8人であそびたいなぁ^^いつかまた遊ぼうね↑
きっと高校入ったらこんなのんきにしてらんねぇんだろうなぁ…。
でもいまはできることをする!ってことで、なにすればいいかわかんないけど頑張ります←
それじゃぁもうキーボードうつのだめ、誤字ばっかするんでおわる。

kumi 

March 29 [Sat], 2008, 11:29
昨日送別会だった☆
まぢで試合楽しかった
でも、半年も動いてなかったから
かなり体力無くなっとった

昼、皆でお好み焼き食べた
デザートめっさおいしかった
花束もらった☆キレイだった
家に飾っとる!!

今日咲の家にお泊り泊まりに来た事何回もあるけど
泊まりに行くのは初めてぢゃ楽しみ
                             
                                 久美

ぉ久しぶり☆ 

March 26 [Wed], 2008, 11:14
久∪ぶりIこ来ま∪t=(●*v*●)
IDヵゞ分ヵゝらンヵゝっt=
〒゛も那実Iこ聞いt=

今日那実ヽ⊂イオン行く
リニュ⌒アル∪t=ゲ⌒セン行っ〒くゐ


                            久美

いつだって泣くのは簡単で 

March 04 [Tue], 2008, 20:33
ながらく放置すませみん(・ω・=3
39ばんです。坂本です。
うあああとりあえずかきたいことあったんでこっちにかきにきたw





 ひ ぐ ら し こ え ぇ !

無理無理無理無理無理無理寝れんがな。
うわぁぁひでぇちょっとぉぉ。
祟殺し編ってすきな漫画家さんだったのに…っ
…あーあ。もう。こっちが死にたいわいまじこえええ←
さむい、キーボード打つ指が震えとる。
これはきっと寒いだけじゃない。オヤシロ様のたたりじゃ(ええー)

……………借りるんじゃなかった

そういやさいきん上田がずっと休んでる。
熱らしい。可哀想に…。
だから理科のノート持って帰ってコピーしちゃろうかと思ったのに、ノートもってかえるのわすれっとた。
あれ?(・ω・;)
なにがしたかったんだろ…。明日もってかえっちゃろうか←

むあああ寒さの所為で誤字がたくさん!ちくしょー春休みになったらケーキもってもりりん家いってやるからな!


メタミドホス 

March 01 [Sat], 2008, 16:31
パソつけるたんびにくるのに
誰も投稿しないので
投稿してみる^^

つか、あれはないだろ。うん。ないよなぁ。普通に。
プリキュアつくってる製作会社さんは
どんだけですか。
ににんばおりとかwwまぢどんだけなんですか。
あれやったら確実に変体くさくなるってわかってただろーが!
ほんと、どんだけなんですか!ww
   …空気は、 よめてるけどね。←

あと、スキンかえました。
微妙とかいったらだめなんだなー
下がるん棚ー

和さんに会いたくなって←
おお振りの7〜9巻をみたらww
まぁ、そりゃ、かっこいいこと!!
和さん!今まで和さんのかっこよさに気づかなくてすいませんでした。
はてしなくかっこいいですね。これこそ大和の男ですよね。
かっこいい!!ついていきます・・・!!!
ろかさんを倒すためにがんばってください!!
和さんにはまってしまったかもしれない・・。
ごっちぃ男はきらいだったけど。
最初、ひとめみただけで、「うわ、これないわ。」
と思ってしまったけど!!
みなさぁーーん!!
かずさんはすばらしいよぉー!
ってさけびたいよ。
坊主もいいけどやぱ髪あるひともいいよ。
おお振り自体にいいきゃらがおおすぎるんだよな。
という再確認b

ちゅいーん 

January 02 [Wed], 2008, 23:04
最近の口癖↑
PCのタッチパッドのスクロールキーが聞かなくなって困った。どうしようやべえ^^
年賀状は年内に何とか書き終わったよ。でもありがたいことに出してない人も年賀状をくださっているのでまた書かないといけん。あ、おくれましたが、あけましておめでうこざいます。今年もよろしくお願いします。今日は高校サッカーの青森山田対作陽をみました。甲子園も良いけどやっぱりサッカーが好きだ!作陽勝ってたよすごいね。
なんか全然関係ないんだけどBeseBallBearにはまった。すきvいちばんすきなんはいまんとこドラマチックです。ドラマチックチックチック止められそうにない止めようと思わない♪
春にライブでこっち来るんだよーvv
っていうか平野さん、人の認識間違ってませんかつか雨だったのにやっぱあの日いったんだ。
あんた勇者だね。失礼な、うちはいつでも平等に優しいですよ!人のことなんだと思ってんですかあんた。まあそんなことはおいといて、あなた暴走しすぎですよ、もう少し自重しろ(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あなくりゆけましょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
!!きまり!!
・だれでもいつでも更新おっけb

・悪口はダメ× (だれのでも)

・八人(+1)いがいに教えない!(´n`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるな
» kumi (2008年03月29日)
アイコン画像けいです
» たかやです(´∀`) (2007年11月26日)
アイコン画像くみ
» 酒に酔ったあきほです (2007年11月25日)
アイコン画像さかもちょ
» 遅かったなカリメロ! (2007年11月24日)
アイコン画像R
» まぢで末期・・・。 (2007年11月24日)
アイコン画像aki
» ひまー。  (2007年11月23日)
Yapme!一覧