パソコン不調(ρωT)ウェェ... 

July 14 [Thu], 2005, 2:33
どうやら液晶がやられちゃったみたいなんです
ここんとこ、ずーっとパソコンできず・・・
今も危険な状態で、いつ画面が真っ暗になるのか分からないんです
当分更新できないかも。。。

やっぱり最高♪ 

June 27 [Mon], 2005, 2:45
行ってきました!広島グリーンアリーナ
去年はソロ活動のためB'zのツアーはお休みだったので本当に待ちに待ったB'zのLIVE-GYMだったんだけど、やっぱりソロよりもB'z最高
あの二人が合体したパワーをつくづく実感してまいりました。

この先はネタバレ部分ありですので、それでもよい方はご覧ください。

いざ!出陣!! 

June 26 [Sun], 2005, 9:57
今から広島グリーンアリーナに向けて出陣しますっ
今日もとてもで暑い一日になりそうですが、天気以上に燃えてきまーす
やっと生稲葉さんに会えるぅぅぅ
では、行ってきまーす

筋肉痛ですぅ〜 

June 23 [Thu], 2005, 2:28
いやぁ、怠けてました
先週の日曜日に地区の球技大会なんてものがありまして、メンバー足りないからって借り出され…
普段運動なんてしないあたしなもんで、おもいっきり筋肉痛になっちゃいました
それも、野外でのキックベースボールなんてものをさせられ予想以上に日に焼けちゃったし。
本当にこの歳になってキツイです
野球のルールも完璧にしらないし、運動しない歴もう何年なもんでみんなの足引っ張りまくりだったけど、なんとびっくり優勝しちゃいました
最初はイヤイヤだったんだけど、やってみると結構たのしかったりして(O´艸`)
それにしてもあれからもう何日経ったっけ?っていうくらい日が過ぎたと言うのに私の身体は筋肉痛が酷くなる一方です

面接ですっ! 

June 19 [Sun], 2005, 2:10
今日は、面接でした。
あっ、知らない方へ…
只今求職活動真っ最中
正社員として仕事したいんですけど、わたしみたいな歳マは企業も全然あいてにしてくれず
書類審査で落とされるなんてことばっかりで
とりあえずパートでも仕事しなきゃって思いパート職にランク下げございます
そうしたら、書類審査通過((o(>▽<)o))♪
で、今日面接だったんだけど、行ってみたらなんとテスト付き
普段使わない脳みそ使ってきましたよ〜
国語に算数、適正検査みたいなやつの休憩合わせて120分間!
本当に疲れた
結果あまり期待出来ない模様。

メデタイ! 

June 17 [Fri], 2005, 12:18
ヤプログ1周年おめでとうございます

ということで、私のプログらしくないですけど、スキンを1周年記念のものにしました。
でも、プログの内容からすると可愛いすぎるよね
だから暫くの間だけ、おめでとうってことで…(^▽^;)

絶対に忘れない一言。 

June 17 [Fri], 2005, 2:04
一生のうちこの言葉だけは、心の大きな傷になるでしょう

こんなこと言っちゃったアイツは本当にアホですよ

絶対に言ってはいけない言葉をアイツは言ったんです

本当です。 

June 16 [Thu], 2005, 2:14
ドラマとかでもよく聞きますよね、このセリフ。
男は都合が悪くなるとすぐに

「仕事だから仕方ないだろ!」

って…

ふとした話から 

June 15 [Wed], 2005, 2:27
ある時の中で、旦那と話ししてました。
それは旦那の会社の同僚の浮気話。

新婚生活。 

June 14 [Tue], 2005, 2:29
夢に見ていた新婚生活
付き合ってるときに想像してたものとはほど遠く…
結婚の為に私は地元を離れたために仕事も辞め、専業主婦なんてものになりまして。
結婚してすぐにでも出来れば気分は違ってたのかもしれないけれど、毎日本当に暇で退屈な毎日を過ごしてました