あのトリさんはこの国にもいます 

August 06 [Thu], 2009, 4:42
ご無沙汰してます、こんにちは

この国はご飯がおいしいー
けどやっぱり日本食がとても恋しいです

私が一番気にしていたこと・・・・それはヘドウィグ!!

再演決定!!!!(詳細はマグさんへ)

ご無沙汰です、そしてお知らせ 

March 14 [Sat], 2009, 15:43
一月ぶりです、こんにちは
今、あまりパソコンがさわれない環境にありますです

そしてお知らせです

欧州に行ってきます
今度は約1年の予定です

このブログには(あんまり内容ないけど)
一応、耕史くんのことをメインに書こうと思っているので
これから1年程、たぶん更新しないと思います
むしろ存続するのかも微妙なところですが・・・

しかし、欧州に行くにあたって一番の気がかりは耕史くんのこと!
1年間活躍が見れないー
ドリアンはもちろん見れないし、
もしまた再演するのならばヘドはいつくるのか!?
ヘドはいつくるのかーー!?とか・・・
(それが1番気になっている)

でも自分で決めたことだし、1年間もまれてきます
がんばるーーー!

海の向こうから耕史くんの活躍を応援しています
それでは、またいつか

節分終わりましたねー 

February 07 [Sat], 2009, 14:48
ライブの感想を書こうと思ってたのに時間が空いてしまいました
ぱそこんの調子が悪くて・・・

ライブはすっごい楽しかったです!
そして、眼福でした
めがね+ジャケットだもん!
私のつぼを確実についてきてます(笑)

あのメガネ健さんの物だったんですね
Naoさんのドラムも健さんのものを使っているとか
NaoさんはA型だけど、BTBに加入したとか
今年はライブたくさんやります!宣言をしたりとか
少しずつ動きだしていますね

是非またライブ行きたいです、というか行きますんで!

今回はかつーんNaoさんがほとんど見えなかったので
次回はちゃんと拝見したいです(笑)

きょーうもぼーくら、 

January 22 [Thu], 2009, 23:49
最近、実は気持ちが不安定なんですよねー
前々から分かっていたけど、09年は環境ががらりと変わる年
寂しいだの不安だのマイナスの感情ばかりで・・・
がんばろう!とは思っているんだけどなあ
なんか保守的になっちゃってるなあ

今日の鼻歌はずっとkkdの「大事なはなし」でした
LIVEに向けてCD聞いてたら、すっごい励まされたよー!
帰ってきてからはこればっかりずーっと聞いてる
今も、まさに励まされているところ!
あとはミスチルとブルーハーツがmy励ましソングです

東京までLIVE行くんで、あわよくば2回くらい行こうと思っていたけど
それどころじゃなかったみたいですね
急遽追加公演決定!で、すごいですねー
やる方はすごい大変そう(笑)
行けることを喜んで、いっぱい楽しんできます

あとは、早くも磐音さま3!
「おかわり!」がかわいいですが(笑)
本当にはやいな
またしばらくは磐音さまですね
これからどう展開していくのか楽しみです

最近のこと 

January 18 [Sun], 2009, 23:19
最近のことを

安藤裕子さんのアコースティックライブに行ってきました
あの会場結構好きだなあ(京都)
雰囲気が。小さいし見やすかったしねえやんかわいかったし

最近は雪降りそうな寒さだけど雪は降らなくて残念

あの執事ドラマをもし耕史くんがやったら・・・・
たぶん挫折する(笑)
そんな事を思ってしまった
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐伯
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
マイペースなブログ
日常や好きな俳優さんについて書いています
みどり+むらさきのブクログ
Yapme!一覧