唇いってえ… 

April 03 [Thu], 2008, 17:57
トランペットってただ吹いても音でないんだよ

知ってる?

なんかバジングってやつがあって唇を振動させないと音出ないの

なんとかできるようになったけど

高い音が出せなくて四苦八苦


吹奏楽用語っていうのかな?

ピアノやってたからほんの少しは理解できるんだけど

経験者の友達と先輩が何話してるのかさっぱりで;;


だれか吹奏楽やってた人とか見てくれてたら

教えてくれませんかねぇ?




あと

私に音感と口の周りの筋肉を下さい

最近ぐだぐだ 

April 03 [Thu], 2008, 17:38

うぅ〜…

なんか最近泣いてばっかだ…


夜中とか 急に悲しくなって目から汁がこぼれてきます



中学のときはあんなに行くのが楽しみだった学校なのに
今は行きたくない

まだ完全に始まってないからどうにも言えないんだけどさ


宿題全然終わってないし

ヤバイね

あと四日くらいしかないのに半分以上残ってるよw


ゲームとかしてる暇ないじゃん




今のところ一応吹奏楽部でトランペットの練習…になってないかもしれないけどそれっぽいのやってます


先輩の表情が読めなくて辛いです

先生は顔はおもしろかったけど厳しかったし


やっていけるのかな?


なんかいままで無関心だった兄も心配してくれてるみたいで



「オレでもそんな生活できねぇと思う。
別に吹奏楽って決めなくてもいいし
帰宅部でいいんじゃね?」


なんて言ってくれました


なんだろうね…

デレ期きたのかな?



それはおいておいて、



女だから下宿できないし

出来たとしても絶対ホームシックになるので


これから過酷な生活が始まるわけです








Kへ 

April 02 [Wed], 2008, 23:56
ごめんなさい

するのも恥ずかしいのでこの場を借りてただ1人へメッセージ的なものを書きます


自分勝手でごめんなさい


神様がいたとしたらきっとドS 

March 18 [Tue], 2008, 13:31

先ほど高校の合格通知が届きました

春からは公立高校(共学)での生活が始まります。


制服や授業料の信じられない額に驚いています。


これから採寸や説明会などがあり
慌しい春休みを送るわけです


自分の入りたかった高校へ入学できたこと

今まで多くの人に支えられてきたからこそ
達成できたことです

この場を借りてお礼申し上げます。

スリッパでも大丈夫 

February 04 [Mon], 2008, 17:22
私立受かりましたー

やったよ 奨学生もとれたよ・・・

スリッパだったけどよくがんばったあたしっ


唯一つ問題が

父親に特進受けないってはっきり言ってないので
この度うかったのは進学総合で・・・

一難さってまた一難


家庭内戦争勃発警報発令中

重要なお知らせ 

February 04 [Mon], 2008, 16:46
・・・実はこの度
香月は・・・・・・・・・・・・・・・




何だこの前フリ
ごめんなさい;; 地雷バトンです




※強制バトン※


見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

…………………………………………………………………………………

1★見てしまいましたか
⇒見てしまいましたね

2★お名前は?
⇒香月 愛奈ですb

3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
⇒おっけぇい 我が命に代えても(壊

4★「好きな教科」
⇒1.家庭科
 2.数学
 3.体育

運動オンチですがやるのは好きです。楽しいし
得意とすきは違うよね

5★「好きな食べ物」
⇒1.マーボーナス
 2.パイナップル
 3.から揚げ

・・・あれ コレって食材を言うのかな
ほとんど好きなメニューになってね
・・・・まぁいいや(おい

6★「嫌いな食べ物」
⇒1.ぺそら漬け
 2.パパイヤ 初めて食べたときゲ○の味がしたから 好きな人ごめんなさい
 3.干しぶどう なんかぐにゅってする

ぺそら漬けというものは郷土料理(?)でなんかナスを辛く漬けた奴です
なんでわざわざまずくするのかが分からない

7★「苦手なもの」
⇒1.運動
 2.宿題
 3.主任の口臭 これはホントに公害だ

8★「得意なもの」
⇒1.妄想
 2.ピアノ
 3.司会

ピアノは小3からやってました
たいしたことねーじゃねーかという文句は聞きません
司会は・・・なんとなく身についてました

9★「好きな番組」
⇒1.ガキの使い
 2.ロンドンハーツ
 3.銀魂

10★「好きなタレント」
⇒1.
 2.
 3・

・・・タレントの名前あんまり知らない;;
電王の人少し好きだったなぁ

11★「好きな芸人(コンビ)」
⇒1.麒麟
 2.
 3.

・・・名前が思い浮かばない

12★「好きな芸人(ピン)」
⇒1.にしおかすみこ
 2.ひっとえんどらーん!!の人 (名前分からん;;
 3.宇宙海賊の人


13★「好きなアーティスト」
⇒1.GReeeeN
 2。いきものがかり
 3.YUI

14★「好きな異性のタイプ」
⇒1.阿部隆也
 2.骸
 3.ボリス

15★「好きな少年マンガ」
⇒1.銀魂
 2.おお振り
 3.REBORN

16★「好きな少女マンガ」
⇒1.黒執事
 2.桜蘭高校ホスト部
 3

最近少女漫画あんまり読んでない;;

17★「〇〇フェチ」
⇒1.
 2.
 3.

・・・よく分かりません;;

18★「好きな映画」
⇒1.時をかける少女
 2.ホームアローン
 3.となりのトトロ

時をかける少女は号泣した

19★ベスト3面倒になりました。
⇒それはよかった 私もつかれましたよ

20★普通に質問します。
⇒お願いします

21★好きな服装は?
⇒カジュアル あとシンプルなやつ

22★見るならこれ!という体位は?
⇒体位!? え〜え〜・・・分かりません

23★好きな人とかいる?
⇒阿部!!

24★その人のイニシャルは?
⇒T.A

25★何部?
⇒卓球部でした

26★どこすみ?
⇒山形のはしっこ・・・ 田舎モンでさぁ

27★方言ある?
⇒もちろん

28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒「これやってけんね?」
 

29★このバトンの感想を
⇒長かった

30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
⇒ごめんなさい がんばってください

やっちまったぜ★ 

February 02 [Sat], 2008, 13:00
昨日は私立の入学試験でした

滑り止めだったので油断していたのでしょうね・・・

内履きを忘れていきました


家から二十分かけて駅へ行き そこから更にで一時間

そこが今回私が受けたJ高校です あれ、ばれるかなコレ


親に届けてもらう訳にもいかず めでたくスリッパ受験

試験中に何度試験管と目が合ったことか・・・

友達も酷いもんだよ

スリッパ履いた瞬間他人のふりしやがって・・・


挙句の果てには終わった瞬間いじりまくられ

鞄のキーホルダー取られるわ けなされるわ 地味にかかと踏まれるわ…

お前なんかにもう宿題みせてやんねーからな
いやみせたことねーんだけど



あと このブログを観覧されている方で

昨日私立の受験があり、
スリッパ履いてる受験生のスリッパのかかと部分を踏んで
こけそうになった相手を鼻で笑った心当たりのある人


・・・・・・・・歯ァくいしばれや



スリッパで落ちたらどうしよう
発表は月曜日です お楽しみに〜

今日の漬物はばあちゃんの手の臭いがした 

December 29 [Sat], 2007, 17:19
今日珍しく机に向かってがりがりしてました。

まあ兄という見張り番がいたらでしょうが・・・


日付見てびっくりしました

あと二日で年越しちまうよ

今年は今までに無く時間がはやかったなぁ〜

受験生なのに本格的に遊び始めたとしだったからかなぁ?


また偏差値下がりました

高校下げようかなぁ もう

髪型変えたとき必ず誰かが「失恋?」ってきいてくる 

December 28 [Fri], 2007, 15:37
今日髪を切ってきます

もうやばいんです もっさーっ

髪の量が昔から多くて困ってます

だから今日は軽くしようかなーと


・・・髪の量多い人って将来はげるっていうよね?

やべ・・・これどうしよう 切らないほうがいいのかなぁ?

・・・まぁ今の時代はア●ランスがあるさ

ハーゲンダッツ100個買っても願いは叶わない 

December 28 [Fri], 2007, 15:29
・・・えっとですね

ストーブが壊れました

電源入れる三分の一の確率で白い煙がもくもくと出てきます

さっき煙が顔にボアーっってなって

咳がごっほんごほんて浦島太郎状態でした

今換気で窓全開してます むっちゃ寒い

真冬にこれはきついぜ


一酸化炭素中毒って怖いわー みなさんもお気をつけて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香月 愛奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月24日
  • アイコン画像 現住所:山形県
読者になる
WJをこよなく愛す3で
受験生なのにサイトを開設して
しまった大馬鹿野郎です
最近はREBORN・銀魂・黒執事などにどっぷりとはまってます
腐女子です

お友達・相互リンク大募集中です!気軽にコメントくださいな〜

好きなキャラ
 ・雲雀さん(REBORN)
 ・骸(〃)
 ・沖田(銀魂)
 ・セバスチャン(黒執事)
 ・ボリス(ハートの国のアリス)
 etc…








2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 唇いってえ… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 唇いってえ… (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 唇いってえ… (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 唇いってえ… (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 唇いってえ… (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 唇いってえ… (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 唇いってえ… (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 唇いってえ… (2008年09月15日)
アイコン画像美欄
» ハピバ9・9 (2008年02月09日)
アイコン画像かな
» 今日の漬物はばあちゃんの手の臭いがした (2008年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる