今年は 

2007年01月28日(日) 1時16分
ボード参戦できそうだ!~ヽ('ー`)ノ~

ん、滑ったの6年前位じゃ…
気にしない気にしない。

さくらん見てみたいけど、どうでしょ?
あ〜早くみんなと遊びたぁい

いきてますが 

2006年12月13日(水) 2時25分
卒業があやうくね?ペコです。

クリスマス?正月?
え?聞こえな〜い!

生サーモンが好きで好きで仕方ないです。
あと生ハム。
手軽にできて激ウマなのは、スライスしたカブに潰したアボガドをのせ、その上に生ハムです。
これ、激ウマです。
食わせた友達、みなウマさに転げまわりました。
チーズがあってもウマイでしょう。


この間、秋葉原でサンタの格好して物を配ってました。
もうそれだけでクリスマス気分になれたので、今年はそれだけでいいでしょう。
いっそトナカイの格好の方が防寒にだいぶ優しかったです。

残念ながら、普通のオフィス街だったので、秋葉原の雰囲気はあまりわからなかったんですが…

よつこが胸キュンしそうな、紳士なお国の美少年と交流しました。
多分年齢にして中学生位だと思いますが、

あれは、惚れる。
あれは、ヤバイ。
あれは、ずるい。

少し飛行機に乗ってみようかな!という気になりました。

こんなところでキュン死にしてる場合じゃない!!

心臓に悪い 

2006年08月20日(日) 16時14分
延長14回…
見てる私が疲れたよ!

高校野球 

2006年08月18日(金) 13時08分
クールな剛椀かっこよいね!!

そんなこんなで今年もがっつり夏は甲子園。
優勝は早稲実がかたいんかな。
今治西と予想したけど、負けちった〜!
甲子園には魔物も神もいるよっ

あぁ青春(´∀`)

はなび 

2006年07月27日(木) 16時56分
花火の季節だに。


連日昼間にやってた学校の怪談シリーズの映画を見たよ。

今見ると怖くないけど、小学生ん時に2は映画館で見て怖かった。
当時好きだった習い事の先生におねだりして連れてってもらったのよね!
淡い青い夏の思い出…ジーン(ノ_<。)

浴衣と水着を毎年買おうとして、買わない金欠っぷり。

探しちう〜 

2006年07月21日(金) 0時59分
夏バイト探し中。
なにがいっかねぇ…。
なんかあったら教えてねっ('◇')ゞ
よつことかよつことか。

カラオケにて。 

2006年07月15日(土) 17時47分
友達が歌っててしったけど、
パチスロの曲ってカラオケにも入ってるんだね!
映像も出たよ。3曲も聞いた(笑)

カラオケにて。 

2006年07月14日(金) 21時15分
友達が歌っててしったけど、
パチスロの曲ってカラオケにも入ってるんだね!
映像も出たよ。3曲も聞いた(笑)

☆たなばた☆ 

2006年07月07日(金) 1時19分
なぜか今年はウキウキしてる七夕!
別になんもないけど(笑)
七夕ってサマーバレンタインっていうんだね〜
かわうぃい☆

画像は大学の七夕名物の飾りもの。
短冊いぱい◎
去年は普通にでっかい笹もあったけど
今年は小ブリだったなぁ。

今日は晴れるんかしらっ。

そのうち 

2006年07月02日(日) 14時08分
見に行きたいな〜
通りかかった時、○っしゃんだったしなぁ〜!
ほっ○ゃんは虎の門だけで満足だよ(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペキョ
» 浅草る! (2006年06月06日)
アイコン画像ゆうぢ
» 浅草る! (2006年06月06日)
アイコン画像よつこ
» どっち?? (2006年04月28日)
アイコン画像ペコ
» なまあたたかい (2006年04月17日)
アイコン画像よつこ
» なまあたたかい (2006年04月14日)
アイコン画像ぺこ
» 深夜族 (2006年04月14日)
アイコン画像よつこ
» 深夜族 (2006年04月12日)
アイコン画像よつこ
» 登校中 (2006年01月27日)
アイコン画像ペコ
» 登校中 (2006年01月25日)
アイコン画像よつこ
» 登校中 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-flat-peko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる