氷室最高でした 

2011年06月20日(月) 23時40分
世の中の熱が納まってきたころに………


氷室のライブに行ってきました
(^^)v

BOWYの曲を全曲歌うって
夢みたいでした


久しぶりのライブで
腕がパンパン
最近のオレは曇り気味だったので
良いタイミングの晴れ間模様でした

本日はチンピラ役 

2010年11月21日(日) 19時48分
本日は
秋葉原の某所にて撮影っす

ちょい役でしたが
撮影の雰囲気が堪能できて満足マンゾウです


赤いシャツ着ているのがボク
隣にいる暗くてよく見えない人がやっさんです


普段が
温厚で優しさを売りにしているから
役作りが大変でした(笑)


もう少し
秋葉原の街を
堪能すれば良かったと
後悔しております(泣)

春うらら…幸先悪いスタート 

2010年04月01日(木) 23時45分
社会としては
年度始めです

忙しい中、オレは車を走らせた


仕事柄、携帯も鳴ることが多いので
イヤホンマイクを着用しておりましたが
会社まで近いからたまたま接続してなかった


そんで、
携帯にて白バイに御用



いつになったら
免許更新が五年になることやら…(泣)


幸先の悪いスタートになりました


まぁ悪いスタートなら
後は良くなるだけ
(^^)v


前向きに考えて行きましょう!

さくらさんのライブで…… 

2010年02月27日(土) 19時47分
撮影をしてきました(^-^)

歌っているときのさくらさん
チョーかっこいい!


ライブやイベントでの
トップバッターは
観に来た客を暖めないとならないが
さくらさんは
見事にお客さんを暖めてくれました

これが、どういう風に映画に使われるか?

今から楽しみっす
(。≧∇≦。)

撮影日記2/24分 

2010年02月25日(木) 23時45分
今年より何度か日記に登場しておりましたが
撮影本番です
 
朝が早く
 
朝三時半に起床
撮影日は早いことが多いですが、最近経験があまりなく
ドキドキしながら床に就いたため寝不足(笑)
 
 
 
メイドさんの後ろ姿に
萌ぇ〜〜〓
 
 
撮影は、序盤スロースタート!
後半は音速のような早さで、撮り終える
 
 
ボクが今回の作品で一番絡んだ女優さん?
歌い人のさくらさん(^-^)
 
 
ボクの姿に気味悪さを感じ
終始笑われましたが
ある意味、役者冥利に尽きるってなもんです
 
画像を挿入と添付をしてみたのですが…
うまくいったか不安です
 

先日の土日は芝居漬け 

2010年02月01日(月) 21時04分
二月突入しました

東京都下は雪です
23区も雪かな?

つーことで、
土曜日は映画の撮影
そんで日曜日はリハ
どっぷり芝居漬けの土日でした

土曜日の夜
芝居関係で
新年会があったんですが
参加できなかったことが
心残りでした(T_T)


撮影が思った時間に終わらず
本当に悔やみました


日曜日は朝から
監督の家でリハでした
先週の続編です
みんなで集合写真を撮ったので
乗せてみます
縦横が違いますが
修正すると
偉く小さくなるから勘弁

皆さんの許可なく掲載してるから
物言いが出たら削除します


ちなみにボクは真ん中です

ヲタクの設定ですが
完全に変なオッサンです(笑)

本番は今月

全力で撮影に望みます

『あ〜楽しみ(^-^)』

メイドっ娘に挟まれて… 

2010年01月26日(火) 13時22分
メイド喫茶の気分を味わうために、
秋葉原へ……

ってのは冗談で
今度の映画出演のために
顔合わせ&読み合せ&衣裳合わせをしたときの写メです

※ちなみに日曜日の話

今度の役は
『ヲタク?』
『ストーカー?』
みたいな感じの役で
昨年末の舞台とはかけ離れ
役柄のギャップもあるし
これからの撮影が楽しみ(^-^)


みんなも和やかな雰囲気で楽しく撮影に望めそうだ


仕事は不景気の波が押し寄せて来ていて、
メディアでは暗い話が目立ちます。


この作品は
そんな状況の人でも
温かくなるような作品に
『なれば、いいなぁ(´∀`)』
と、心から思いました


また、情報等開示がオッケーになりましたら

告知いたします


さぁ午後も仕事頑張るかな

公演終了 

2009年12月28日(月) 18時04分
疲れ切った顔のオレです

無事に舞台の公演が終了しました

本当に今回は
オレを誘ってくれた
花乃役こと坂井さんに感謝です

今回のオファーが無ければ
やっぱり舞台をすることは無かったと思う

舞台から離れ数年経っているオレを招いてくれた
脚本・演出の乃木さんにも感謝

それから、一緒に共演してくれた役者陣、制作スタッフの方々
練習に中々参加できず
思うように絡んだ芝居が出来なかったにも関わらず
嫌な顔せず舞台公演を無事に完了出来た
みんなの心遣いに感謝

忘れてはいけないのが
職場の方々
不景気だし
師走の忙しい時期
快く休ませていただき
オレの仕事をフォローまでしてくれました
しかも、
オレの働いている上司や同僚も観に来てくれて感謝

何より
舞台公演を観に来ていただいたお客様に大感謝!
毎回、ほぼ満員の人で溢れ役者としては
この上ない嬉しさ
お客様あっての舞台、
そりゃぁ演技に力も入ります
感謝!感謝!


今日からは
気持ちを切り替えて
仕事に没頭し
年明けには1月、2月と
映画の撮影が予定されてます
今回の舞台で培ったものを
次に生かせるように
日々努力しながら
精進していきたいと思っております


『本当に舞台をやってよかった』
(^-^)

『みんなありがとう』



PS 体のあちこちが痛いです(笑)

今日は舞台千秋楽 

2009年12月27日(日) 9時54分
今、劇場へ迎う途中です

外は青空も見え
いつも見慣れた風景が
何だか新鮮に見えます

昨日の公演で
一輪の白いバラをいただきました

普段、舞台で差し入れだと
滋養強壮剤かお菓子的なものをよくいただきます
それは、それでもちろん嬉しいです

しかし、
今回は花…
何だか、凄く嬉しかった

あと二回、公演が残ってます


体の節々が痛いですが

体がだるくて、睡魔が襲ってきますが

気を抜かず

全力を出し切って

楽しみながら

悔いの無いような舞台にしたい


心に誓う腐れ役者でした
(^^)v






PS 年賀状……
   ヤバイ( ̄□ ̄;)!!

いよいよ本番 

2009年12月25日(金) 8時24分
本日いよいよ舞台の本番です

練習時間が他の出演者の方より少なくて
台本も急遽、大幅変更がありました

気持ちに余裕が無いままの本番当日

久しぶりの舞台は
緊張や
疲労感
セリフが入らないことへの焦り
普段なかなか味わえない感情が入り交じります

仕事をやっていても
決して味わえないような……

だからこそ
オレの中では
芝居をやることに
価値があるのかもしれません


さぁもうすぐ劇場入り!
全てを出し切る気持ちで望みます
(^O^)/



チケット予約ページのURLです。

URL:http://ticket.corich.jp/apply/16335/011/

当日、確実に座席を押さえます。
※座席の指定ではありません

是非ともご予約していただき
ご来場をお待ちしてます
m(__)m



■タイトル
 「雨、月に舞い散る花」

団体名:クモノス公式ブログ
 http://ameblo.jp/xmonos/

■日時 〜全5ステージ〜
 12/25(金) 19:00
 12/26(土) 14:00 / 19:00
 12/27(日) 13:00 / 18:00
※開場はいずれも30分前となります。

■場所
 「参宮橋トランスミッション」
 参宮橋駅下車徒歩2分
 東京都渋谷区代々木4−50−8
 TEL:03−5825−4661

・劇場のサイト
http://www.trance-mission.jp/

■料金
 前売り/2,500円
 当日 /2,800円
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やん☆彡
» 変わった駐車場 (2006年06月21日)
アイコン画像もうすぐ佐賀県民
» また酒 (2006年06月01日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ここはどこでしょう? (2006年02月20日)
アイコン画像やん☆ミ
» 無縁だったバレンタイン、しかし (2006年02月16日)
アイコン画像五右衛門
» 本日いきなり撮影 (2006年01月25日)
アイコン画像ゆーぢ
» 本日いきなり撮影 (2006年01月18日)
アイコン画像よつこ
» 姉妹で喧嘩 (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-flat-papa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる