やっとですよ〜 

2005年06月21日(火) 20時32分


しました、サイト!
すいません本当遅くなりました、あわわ(汗)
『やっと完成』の成の字が面白いことになってますが気にせず‥。

最近(?)旅行用にトランクを買いました!

これです



豚革で18000円だったんですけど閉店セールで50%引き!!
お買い得でした〜
使う日が楽しみです

はなたろ 

2005年06月08日(水) 22時54分


花太郎は描くのが楽しいです。(でもこれが初描き)



こんばんは、今日はお友達とジャスコ−イトヨ巡りして来ました。
ええ、暇人なので

そしてグルメドール行って初めてビックパフェなるものを食べました。
普通のパフェ6杯分ですって!カロリーももちろん!!しかも二人で食べた‥(震)
悪夢のビックパフェ‥!(笑)
これが運ばれてきたときは鳥肌たちました。
や、本当に

全長50センチらしいです。




勿論、友達と二人で食べきりましたとも‥!!
しばらくはパフェはみたくありません(・・・)


グルメドールで2時間くらいお喋りをした後グルグルジャスコとイトヨを回ってました。
久しぶりにマシンガントークで喋り明かしましたよ、酸欠で頭が痛かった。
その子とはなんだかいい友達になれそうです。

眠ひ‥ 

2005年05月17日(火) 23時45分


日番谷の相手は乱菊であって欲しいです‥
ほのぼのっぽく、恋人じゃないけど支えあうみたいな
感じがいいですねー(意味が分からん)

今日は韓国料理屋初バイトでした!イェー・・・
バイト3ヶ月ぶりなので結構きつかったです。
以前は蟹料理店で着物着て働いてたんで、前よりは楽かも?
と思ってたバカ者は私です・・・
でも遣り甲斐はありそうなので頑張ろう。
そうだよ、バイト代貯めてブリーチコスするんだから‥!

その前に早くサイト再開しろよ、という話ですよね(にこ)

にゃ 

2005年05月15日(日) 0時40分


「隊長ってなんだか猫に似てますね、自由気ままな所とか
何考えてるか分かんない所とか艶っぽい所とか目が細い所
とか‥(照)」
「えー・・なんやの急に。(さり気に酷いこと言ったよな)」

市丸ラヴ過ぎなイヅルが好きです。
ちょっとヘタレ気味な市丸も好きです。
そんで日常会話がこんなだったら萌えるなー

あー 

2005年05月14日(土) 22時19分


描いてた絵が消えた・・・せ、切ない!


そういえば前にブリーチの夢をみました。
内容は、桃が藍染隊長の部屋を訪ねたあの話。
なぜか私も一緒に居たという‥しかも途中からホラーでした・・・
嬉しいような微妙なような、うーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-flamingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる