素直が一番! 

January 06 [Sun], 2008, 11:41
BUMP OF CHICKENニューアルバム!

orbital period!!!!!

めっちゃ良いですよねっvv

特に「才悩人応援歌」と「ハンマーソングと痛みの塔」が

すっごくだいすきです↑↑

なんか・・・

本当ゎすっごく書きにくい裏側の部分が唄になるって

すごいことだと思う・・・。

そんな素直な唄ばっかりだからこそ

BUMPの唄ゎすんなりうちの中に入ってくるんだと思います!

・・・うちの勝手な考えですけど;;


でも、

BUMPの唄ゎどれも素敵ですわ★!

憂鬱だぁー;; 

January 06 [Sun], 2008, 11:34
そろそろ学校が始まります・・・。

めっちゃ嫌です。


嘘っぽい友達との関係、壊したいです。

いつも一緒に過ごしてるけど

内心、みんな何思ってるかなんかわからんし。


学校の先生なんかどぉせ、

問題起こさない子とか

頭良い子が一番可愛いんだ。


早く卒業したい毎日です。

テストばっかだし。

女子同士の関係も疲れるし。

先生ゎ偉そうにするし。

学校大嫌いです。

行きたくないです。


この記事を見て

気分を害してしまった方々、

すいません・・・。

我慢我慢・・・。 

January 01 [Tue], 2008, 20:43
ばぁちゃんの家に行ってきました・・・。

疲れたぁ;;

幼稚園に通っている従姉妹いるんですけど、

頭ガツガツ叩くンですよー。

まじでイライラしてました・・・。

脳細胞減るし!!

今年受験だよ?!汗

しかも、

途中疲れたから、あやとりしてたら(笑)、

従姉妹にとられた。

そして、携帯いじってたら

あやとりほっぽって、「何それー?」を連発。

そして、またあやとりやってたら、とられた。


きぃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


子供にとってお正月のメインゎお年玉 

January 01 [Tue], 2008, 18:08
今日ゎ元旦ですね、気付くと。

去年ゎ忙しすぎて

あんまり「年明け」って感じしなかったです・・・。((汗

そして、

何故か私ゎ雪山に行ってきました。





さっむぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

死ぬかと思いました・・・。((汗

雪ゎ恐ろしいですね、うん・・・。


今からばぁちゃん家に行きます!!!

大っ嫌いな従姉妹も一緒ですが、我慢します;;

そして!!!!!!!!!

お年玉ぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)b

かンなり楽しみですvv((笑

初☆記事↑↑ 

January 01 [Tue], 2008, 17:51
初めまして!!

朱音と言いますvv

今日からブログ始めます!!!

マイブームゎBUMP OF CHICKENです☆★

藤君が大好きです♪

今受験生で

部活ゎ吹奏楽やってましたb

良かったら、コメントしていってくださいね☆★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN大好きです!!
    ・音楽-吹奏楽でクラリネット吹いてました♪
読者になる
BUMP OF CHICKEN大好きです!!!
吹奏楽クラリネット吹いてました(・∀・)b
今も吹けたりします↑↑
そして、受験生です・・・。泣
更新、まだらですが、許して下さいっ!;;
荒らしゎ一切禁止です。絶対にダメです。

気軽にコメントしてってくださいvv
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる