「イロいろ」無事終了しました 

February 20 [Mon], 2006, 15:35
ご挨拶が遅れました。三木佳世子です。

「イロいろ」全四回公演、無事終了致しました。
観客総動員数255名。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。
終わってみて、出てくる言葉は「ありがとう」の五文字ばかりです。
初めての脚本・演出・・・で、拙い部分は多々あったとは思うのですが、
今、出来る全てを出し切ったという達成感があります。
観に来て良かったと、少しでも思って頂けていたなら、とても幸せです。

観客の皆様と、私達役者と、スタッフと・・・
あの日、あの時間に、あの場所で、同じ時間を過ごす事が出来たことは、
何が起きても変わらない、確かなものとして残っていきます。
あの場所に集った仲間たちは、「イロいろ」のラストシーンの様に、
それぞれの道を歩んでいくわけだけれど。

1年後でも10年後でも、あの舞台について語り合えたらいいなと思っています。直接お話することが出来なかった方とも、いつか、直接お話出来ればいいなと思います。だって、同じ記憶を共有しているんだもの、絶対初対面よりも楽しくお話が出来るはず。そんな夢みたいな日が来ることを願っています。
これからも、私達の成長を見守っていって下されば幸いです。

これからも自分の目の前にあるものと、懸命に取り組んでいきます。
自分が関わった番組が出来たら、ここで告知しちゃおうかなと思ったり。笑

“運命のふねをこぎ 波は次から次へと
私達を襲うけど それも素敵な旅ね どれも素敵な旅ね”

いつかまた、舞台を通じて出会える日が来ることを祈って。


三木佳世子

○* B-Factory 「イロいろ」公演のご案内 ○* 

February 10 [Fri], 2006, 3:05
「ねぇ、本当は分かっているのでしょう?
                      
                私たちがここにいる理由」


ユリ、アヤメ、キク、モモの四姉妹が中心となる今回の舞台。
4人で昔から紡いできたバランス、思い出。
4人でいることの喜び。
ただふとした出会いや事件をきっかけに、4人は自分たちの関係性を
問い直していくことになる。

メンバー紹介:一柳哲也 

February 06 [Mon], 2006, 23:49
役者
本名:一柳哲也(いっちー)


ちほからから見たいっちー:
ひょうきん・真面目・熱血系・シメるとこはシメる・気配り・どこでも歌う・学
ラン似合う(絶対)

メンバー紹介:岩崎千帆 

February 06 [Mon], 2006, 23:37

役者
本名:岩崎千帆(ちほ)


さっこからから見たちほ:
すごく可愛らしくて、とくにニット帽をかぶった姿はリスみたいに愛らしい
(と思うのは私だけ?)☆
努力家で、かつほややんと周りを和ましてくれる空気をもってるちほちゃんです!

メンバー紹介:岡村咲子 

February 06 [Mon], 2006, 23:31

役者
本名:岡村咲子(さっこ)


ちはるからから見たさっこ:
イロいろのメンバーの中で最大にして唯一の萌えキャラ。
男女問わず、稽古場のみんなは彼女に萌え萌え。
大学では建築デザイン?とかをやっていて、
持ち物がかっこいいっす。

メンバー紹介:ちはる 

January 30 [Mon], 2006, 15:33

役者
ちはる

chieから見たちはるさん
情熱の舞+内面の真面目さ+ロマンチストな一面+たまに見せる茶目っ気
=☆ち・は・る☆

メンバー紹介:小熊千恵 

January 30 [Mon], 2006, 15:25

役者
本名:小熊千恵(chie)


さとこから見たchie:
美人・しっかりほんわり行動派・スレンダー
『どびーん』が口癖・男役がかっこよすぎなフラメンコダンサー・トライリンガル

メンバー紹介:金川慧子 

January 30 [Mon], 2006, 15:16
 
制作・役者
本名:金川慧子(さとこ)

ITさんから見た慧子:
優しい、家族思い、小さい、かわいらしい、頑張り屋さん、
笑顔が素敵、海外に住みたい、ミスド好き
ミルクティーフェチ

メンバー紹介:稲冨卓哉 

January 16 [Mon], 2006, 22:25

役者
稲冨卓哉(ITさん)

cayoからみたITさん:
そっけないそぶりをしながらも、めちゃめちゃ人の事を考えている優しい人。
ITさんに「いじめられる」=ITさんに「可愛がられる」という事。
そのひねくれ具合が堪らなくいい味を出しています。
役者としても、人間としても尊敬してやまない先輩の一人です。

メンバー紹介:三木佳世子 

January 16 [Mon], 2006, 22:19

作・演出・役者
本名:三木佳世子(cayo)


いっちーから見たcayo:
すごく直球な人だと思います。思ったことは即実行!みたいな。ただそれを思いつくまでが苦労してるような。
リーダーとしてはみんなに混じって一緒に試行錯誤するタイプかな?ミスも多々あるけど周りがそれを支えてくれちゃうようなうらやましい性格です(笑)
ちなみに今本当に欲しいものは「しわのできない肌」と「お金」らしいです。頼りにしてますぜ姉御。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 「イロいろ」無事終了しました (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 「イロいろ」無事終了しました (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 「イロいろ」無事終了しました (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» 「イロいろ」無事終了しました (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 「イロいろ」無事終了しました (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 「イロいろ」無事終了しました (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 「イロいろ」無事終了しました (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 「イロいろ」無事終了しました (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 「イロいろ」無事終了しました (2008年09月23日)
アイコン画像Cayo
» 「イロいろ」無事終了しました (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-factory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる