家出 笑 

August 17 [Wed], 2005, 0:44
最近家出してたヵらブログかけなかった・・・
本間に疲れましたヶどッ

うちの親ゎ本間にウザいんで
なんかもぉ・・・どうすることもできないんゃヶど
ってヵ今回の喧嘩ゎ今までで一番ひどかったゎ

ゃばすぎて書けへんヶど

お料理♪ 

August 12 [Fri], 2005, 23:01
ダイエット始めてヵらやヶど、料理に目覚めました
毎食1品ゎ絶対作ってるし
本見ながらで、しヵも時間とヵめっちゃかかるヶどかなり楽しいデスo
今ゎ簡単なのしか作れないヶど、これからいっぱい練習して
テキパキできるよぅになりたいなッ

今日ゎおやつに作ったぁ−
残念ながらダイエットなんで一口しヵ食べてないヶど・・・

バンドの練習 

August 11 [Thu], 2005, 22:37
今日ゎ久しぶりにバンドの練習ゃったょ−
あんまし練習していけなかったヵら・・・やばかったデス
でもめっちゃ楽しかったヵら
ドラムも教えてもらったぁ
エイトビートの基本ゎできるようになりました
ぁれゎマヂ楽しいヵら
もっとやりたいなぁ−

今日の食事 笑 

August 10 [Wed], 2005, 23:01
今日ゎちょっと健康に気を使ってご飯作ったぁ−
もちろんカロリーのことも考えました

久しぶりにご飯作ったヵら結構きつかった・・・
でも楽しかった 何

バイトしんどいゎ−o 

August 09 [Tue], 2005, 23:06
今日ゎ学校にお勉強しに行ったぁ−えらいッ
1時間半も頑張ってきたぁ

今日ゎ何か妙にお腹が減ってチョコレート食べちゃった
結構我慢してたヶど、ゃっぱりマダマダ自分に甘いんヵな−
これからゎもっと頑張る
食事を変えるのもゃヶど、運動せなあかんなぁ−o
あたし、かなりの出不精です
毎日犬の散歩30分ぐらい行こうと思います

足・・・痛い 

August 07 [Sun], 2005, 23:16
aikoキラキラ聞きながらブログ書いてマス

今日ゎ友達とサイゼ行ったぁ−
友達がさぁッ手ケガしたヵらチャリで2ケツゃってんヶど
サイゼまで結構遠いんょね・・・
めっちゃこぎまっくったとヵ

カラオケ行ったぁ↑↑↑ 

August 05 [Fri], 2005, 23:32
今日ゎ友達とカラオケ行ったじょぉ−
めっちゃ久しぶりのカラオケゃったからテンション上がりまくった
5時間ぐらぃ歌ったヵな−
めっちゃ楽しかったぁ

バーベキュー 

August 03 [Wed], 2005, 8:39
ゃばいですo笑
昨日ゎバイト先の人たちとバーベキューに行ったんですよ
最初ゎ楽しかったんだヶど、何か飲みすぎたみたいで
頭が痛い・・・
チューハイを2・3本とビールをちょっと飲んだのゎ覚えてるんゃヶど、
口の中でまだビールの味がしてる・・・
あたし、ビールって嫌いやヵら飲めへんのに・・・
何でやねんo   ぅぇ

ってか多分食べるよりも飲んでたなぁ・・・


つけまつげ 

August 01 [Mon], 2005, 12:09
美容とゎ関係ないヶど・・・ORANGERANGEKATCHAN脱退したんだょね・・・
2日ぐらい前から友達と話してたんだけど、結構ショックやね
多分めっちゃ話し合って決めたことゃと思うし、
これからもレンジKATCHANを応援しよぅと思ってマス

今日ゎ−久しぶりにつけまつげゃりましたo
なかなかてこずったヶど
何とかできたょ− 苦笑
これからゎもっと頻繁につけないとドンドン下手になってくゎ・・・

ダイエット頑張るじょぉ↑↑ 

July 31 [Sun], 2005, 12:48
キレイになるためのブログ始めるょ−
昨日ゎお祭りで帰るの遅かったヵらかなり寝不足ゃ−

昨日の夜食べたドリアで胃がもたれてる・・・
サイゼのドリア美味しそぅやってんもん
ゃヵら朝ごはんヨーグルトしヵ食べてない・・・o

ぇっと、あたしゎ今ダイエット中ゃねん
2週間ぐらいでゃっと1.5`落ちた
まだまだャバイねんなぁ−

今日ゎライブにむけて練習するょ
あたしダケ遅れてるヵら

誰かダイエットの情報知ってたら教えて下さ−い
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■about 咲■
●name*  咲
○15歳*高1*         155a             体重ゎ言えるようになってヵらo
●好きなこと・もの*      音楽を聴く          歌う              ネイルア−ト              チョコレ−ト
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-f-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる