すーぱーすくーたーじゃないんだ 

November 22 [Thu], 2007, 1:54

ゆの。かもしれない。

なんか違う
ゆるさが足りない!!

#####

1話観ちゃったよえうぁああああぁああああ

やっぱり可愛いおにゃのこはいいな
可愛いおにゃのこがまったりゆったりしてるアニメは大好きだ


だからベッキー可愛いよベッキー
本命は玲だけどな(何



そんなわけでひだまりスケッチ面白いよ!!


・・・あ、ぱにぽにも面白いよ!!

お知らせだよ! 

November 13 [Tue], 2007, 19:03
色々な理由で移転しやしたー
リンク張替えとかお願いします。
や、面倒だったりこの機会に縁切りたいとかいう人は別にいいんだけどね!

久々に臨界点が見えた 

November 13 [Tue], 2007, 12:32

千曲にて

無駄に気に入ってる一枚


####

点呼→入浴→寝落ち

の即死コンボだったため昨日もレポートはノータッチでした

だからさ、教室でレポート書かせておくれよ


んでもって朝から徳間

もう
まじ
リアルに死んだ

なんでみんな走った後普通に動けるんだよ
詐欺じゃないか!
ていうか先生、雨降ってるんですけどイヤァアアアアアア!!


さあこれからニッホンシーだよ!

なんか朝だしテンションもおかしいから意味不明に語っちゃうぜ 

November 12 [Mon], 2007, 8:06

朝です。
もう、まじ。なんか気持ち悪い。
睡眠不足もあるんだろうけどなんか気持ち悪い。

しかも朝ごはん餡バター+食パンとかいう兵器だったから余計気持ち悪い。


そんな気持ち悪さ前回でお届けします。
関係ないですがpremiumDAMで解読不能歌うと藤堂さんと朝比奈が見れます
同じくI Will歌うと例の大佐とエドが別れるシーン見れます

追記:打ってみたら異様に鬱いので切ってみた。

あぁ素晴らしき日本の技術 

November 08 [Thu], 2007, 16:13

海洋堂ミュージアムにて


スク水は正義だ!!


声高らかに叫びたい


####

研修旅行2日目です



とりあえず、1日目を軽くまとめます


・ホテルが神
・晩御飯が神
・温泉が神
・テーゼ熱唱した
・偽装フロントのおねーさんやった


以上。
つまりホテルが神。


次、2日目。


就寝5時18分
起床6時半あたり

朝ご飯も豪勢でしたが寝不足による気持ち悪さにより完食できず



気付いたら恐竜博物館にいました

博物館より公園のオブジェのが楽しいとかいう罠





長浜ブラブラ

ぶっちゃけ、研修旅行の楽しみの4割はここにあるわけですよ。
そんなわけで
冒頭に戻る。

150センチくらいのノルン女神様たちとか
大量の人型汎用戦闘機とか
アリスシリーズとか
ゲッターとか
大量の幼女とか
様々なさくらとか
素子さんとか
ナディアとか

もう

ここが約束の地か


大量のリボルテックはまさに圧巻ですよ
ジオラマもやばかった
ヤシマ作戦が素晴らしかったんだよ!


帰りにハルヒのガチャしたんだが

戦利品⇒長門射手座仕様


妹はNiceくんがみくると交換してくれたからもう幸せ
あとはヘルシングもやったなぁ
婦警のクリアカラーが出た。できればカラーが良かったなぁと思いつつ

私の嫁はインテグラです

ていうかリップバーンのフィギュア作ろうぜ!!



研修旅行中の写真は帰寮したらうpするかもです


さぁこれから旅館だぜ!!

もう風呂掃除とか無理 

November 02 [Fri], 2007, 21:51


最初は違和感あったのになぁ
いつの間にかデフォになってるなぁ。

そんな弓道部

####

ねーさんからとんでもないものが回ってきたのでやってみようの企画。
ぶっちゃけ、もうバトンしかブログのネタないんよ・・・

ちなみにねーさんのお達しどおり軽く真面目に書いてみるから
まぁ、スルーしとけ



恋愛バトン


課題1とか2って考察いらないんだぜ 

November 01 [Thu], 2007, 22:24

課題2の考察がっつり書いちまったじゃないかばかぁあああああああああああ


GNG氏からバトンが来てたのでやってみるテスト

なんか、弓道部の部誌思い出すな・・・orz

【自分取り扱い説明書バトン】
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

本製品名:榎本
対象年齢:16歳以上
適正動作環境:弓道場,パソコンがあるところ,こたつ
製造元:某姫の川らしいです
製造日:某年7月31日
保証期間:すでに終了しております
価格:オノナツメの漫画1冊分

【以下の動作方法】

話す:日本語がおかしいです。内容もおかしいです。
誘う:カラオケとか花映塚とかメルブラなら問答無用で。
笑わせる:とりあえず、目の前でイチャイチャしてればいいと思うよ
泣かせる:トラウマえぐってみなよ
怒らせる:HD物理破損させてみなよ
謝らせる:某txtファイル
倒す:眼鏡,ネクタイ,和服
相談する:聞くだけならいくらでも。
騙す:後のことを考えないのならご自由に
味方にする:モンスターボールでおk
服従させる:眼鏡,ネクタイ,ワイシャツ,Y田さんを連れてくる

【メンテナンス】

エネルギー:眼鏡
ケアの仕方:杏仁豆腐寄越せ
故障している例:まともなことを言い始める。
修理の仕方:カラオケに連行

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

翔さん(暇があるならメールで送ってやらぁ
neigerさん
ヲキャダ
TUN

やりたい人ドゾー

物理中の戯言 

October 31 [Wed], 2007, 11:41


「なぁ佐藤、知ってるか」

「なんだい山田」

「他人って、信用しちゃいけないんだぜ」

「あぁ、そうだな」

「だって裏切られたら怖いじゃないか」

「あぁ、怖いな」

「どうせ損をするのは自分じゃないか」

「あぁ、その通りだ」

「だから僕は君のことも信用していない」

「あぁ、僕もだ」

「でも、それはすごく哀しいことなんだ」

双子の様に夢見る 

October 30 [Tue], 2007, 23:31


Saiでなんとなく描いてみた。リハビリリハビリ。


#####

珍しく体育を全力でやったら疲れた。
いや、でもその分楽しかったからいいや。

何事も楽しもうという心構えが大事なんだね、っていう。

そんなわけで来週は徳間。
まじ死ねる。
走ったら死んじゃうんだって。学科別に距離変えてくれればいいのに。


それとは別に弓道のおはなし。
後半に人が少なくなると逆にみなぎり出して調子乗って引きまくると右腕の筋肉があぼんする法則。
もうね。うん。痛くてしょうがないww
しかも腰もアンギャーてなってるしねwなにこれww
しかしキッチリ引けばちゃんと的中するわけで。
なんという葛藤。
保体だね。うん。
関係あんまないけど
法月のとっつぁんが恋愛感情の行き着く先は性交渉だとか言ってたの思い出した。
あと、人間俗っぽい欲求なくなったら終わりなんだってウッチーが言ってた。


さぁてレポートするかな。
課題10個でなんぞこれwww

ただ歩いていた風に吹かれながら 

October 29 [Mon], 2007, 10:56

どうも、腰が痛くて死にそうな榎本です


異様な腰の痛みにくじけそう
なんだ、その
明らかに普段の腰痛と違うんだが

やっぱり昨日、無駄にテンション上げて20時まで弓道したのがいかんかったのか

14Kのが12kより引きやすかったてどうなの自分


とりあえずケーキとプリンが神だったくらいしか心に残ってないとかいう



そんなわけで、弐段受かったよ





#####


保体で欲求の講義してるけどさ

人間も結局動物なんだよな、と

それで全部済ませてしまったらいけないのはよくわかってるんだけども
やっぱり何か逃げが生じるんだよ

食べて寝て、たまに排泄たまに運動。でまた食べて寝る。
それで済むなら楽なのに


悩むだけ、まだ正常じゃないか
そう言ってくれた人もいたけれど
結果だけ見れば結局そういうことなんだよ


あぁもうわけわからんね。イミフイミフww


正直、眠気が常に7割だ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榎本
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
うだうだ生活、やってます
誰か助けてください

眼鏡・和服・襟足・鎖骨に弱いです(ダマレ

最近はギアス狂
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
なんか言いたいとき

TITLE


MESSAGE