珊瑚とスワロのストールピン

November 22 [Tue], 2016, 10:36
皆さんこんにちは。なかなか気温が安定しなくて、体がキツイですね。
今朝方の地震で津波警報(いまは注意報になっています)が出てどきどきしてしまいました。
地震と津波の映像に弱い私…。

新作はずいぶん前に完成させてあったのですが、体調が悪く入院をしていたために延びてしまいました。
皆さんもどうかお体、ご自愛してくださいませ。

では、新作のストールピンをご紹介したいと思います。

◆珊瑚とスワロのストールピン◆

真ん中の薔薇が珊瑚(練り)になります。彫りが細かくてとても可愛らしいです♪
右側についているチャームはウサギさんです。
各1点のみ・2.500円。


こちらは上の2点と違った感じのストールピンを作りたくて制作したものになります。
同じく練りではありますが、濃い目のピンクの薔薇に、スワロフスキーやチャーム(ツバメ)をあしらったひと品です。
きらきら揺れて輝くので、ぜひおでかけのお供にお連れください★
1点のみ・3.000円です。


使用しております金具は全て真鍮製になります。経年とともに深みを増していく金色の輝きをぜひお楽しみください!
ほかにもハットピンや指輪など色々ありますが、すこしずつのご紹介とさせてくださいね。

にゃんこのヘアゴム

November 21 [Mon], 2016, 14:48
暫く間が開いてしまい、訪問してくださってる皆様にはご迷惑をおかけしました。
また、すこしづつではありますが、新作などご紹介いたしますね。

◆にゃんこのヘアゴム◆

左が三毛で、右は茶トラです♪

三毛の左目に気泡が入ってしまったのですが、泣き顔みたいで可愛いですよ。
こちらは1点ずつしかございませんので、ご購入を検討されておられる方は、早めにご連絡くださいませ。

お値段は1点につき1.000円です。

桜のネックレス

March 22 [Tue], 2016, 20:00
皆様こんばんは、黒犬です。
桜の便りが届くようになりましたね。
2日後には少し冷える天気になるそうなので、今年は桜を長く楽しめそうですよ。
そんな桜の季節にぴったりな、ネックレスをご用意しました。

◆桜のネックレス◆(3.000円)

14金ゴールドフィルドのチェーンに、真鍮のパーツを使って制作したネックレスになります。
ところどころに桜色のスワロフスキーとローズクオーツの天然石を添えて華やかに。
長さは約50cm。アジャスターつきで+5cmになりますので、カットソーの上からでも着用できますね。


桜の透かしパーツを途中で繋いで、スワロフスキーをひと粒ずつ。
重厚感がありながら、透かしパーツのため軽やかな印象になっております。


トップ部分のアップです。真鍮製の桜がとてもよくできています。
重なって咲く桜のようなパーツ。意外としっかりしていますので、折れる心配はないですよ♪


<お支払い方法>
ゆうちょ銀行(こちらで経理管理をしておりますため)

<発送方法>
基本的に定形外となります。

<ご連絡先>
red_noname_king★yahoo.co.jp(星を小文字の@に変えてくださいませ)

お申込みを受けた後、送料を計算しまして改めてご連絡致します。
こちらからのメールを受信してから1週間以内にお振込をお願いします。
入金を確認後、3日以内に発送・発送連絡をさせていただきます。

以上をご理解いただける方のみ、お申込みをお願いします。
1点もののため品切れの際はご了承くださいませ。

それではどうぞよろしくお願い致します(^-^)


黒犬
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒犬@黒妖犬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-・裁縫・造形・その他色々
    ・アート-実は絵も描きます。たまにですけどね(*^^*)
読者になる
以前「B-dog」として活動しておりました黒犬です。
現在は「黒妖犬」と名前を新たに以前と変わらぬ物作りと、新たなステージへ進むため、記録をつけることに致しました。
こちらでは制作状況などを発信していきますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!
最新コメント
アイコン画像しんちゃん
» 今後の活動につきまして。 (2015年12月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/b-dog-info/index1_0.rdf