カフェ。と見せかけてカフェじゃな〜い

February 03 [Thu], 2011, 1:44

友達の車検についていって
飲み物サービスにあやかりました(笑)
また来たいわぁ
だれか車検行く人手ぇあげてーーー!!!

カフェ!!!

February 03 [Thu], 2011, 1:33

友人と遊んできた!!
まめな子でクッキー焼いてきてくれたんだ♪
美味しい上にラッピングも完璧
乾燥剤まではいってたよ
すげぇな!!
写真とれなかったのが残念
おいしかったよ!ごちでした☆

子どもたちを公園で遊ばせた後は
おしゃれなカフェでランチですよ!!
久々の贅沢!!
キッシュとか和風豆腐ハンバーグとか
幸せ〜
お子が大きくなるまではホント来れないのがカフェ
はやく大きくなって欲しい反面このままでいてほしい
親心は複雑
でもとりあえず今声を大にして言いたい

「カラオケいきてーーー!!!」

かわいいなぁ

February 03 [Thu], 2011, 1:30

友人の個展を観てきました
いつもかわいい作品をたっくさん作ってくれる人です
絵やドールハウス
かわいい小物たち
娘も夢中で観てよろこんでる
これからもステキな作品を楽しみにしてる

今年もよろしく

February 03 [Thu], 2011, 1:10

おばぁちゃんちでみかん狩りしてきた
お餅をついてくれてあつあつをいただき残りは伸餅にしてくれた
そしておかん達がでかい毛蟹を用意してくれた
男たちが蟹を分解してほぐしてくれたので100万倍うまかった
娘たち従兄弟が集まっててものすごく喜んだし
わたしたちからは子どもたちに
お菓子やおもちゃを沢山床に撒き散らして好きなだけ持ってけ!!
というサプライズ
年始そうそう大騒ぎで元気でた

娘の晴れ舞台

February 03 [Thu], 2011, 0:33

キッズオーディションとゆうものが
近場で行われたので参加してきたよ☆
特技がない娘に習字を書かせてみた
すごくね?
4才なったばかりだぞ
すごくね??って超親ばか
2次審査まで通って舞台で
ウォーキングとかポーズを決めるんだけど
彼女なりのかわいいポーズがジャンプしてイエーイ!!
だったみたいで
でも現実はなかなか無様なジャンプでした(笑)
それでも「わが子」は1番かわいいけどな(笑)
最終審査には残れなかったけどいい経験でした
帰りにお食事
ひつまぶし!

超うまし
ところでひつまぶしとひまつぶしって
親戚かなんかなんですか
追記
その日描いた娘の絵
食べ物たくさん(笑)
右にあるのはお箸とお蕎麦なんだって
イチゴはママ画(下手すぎて悲惨)

ヤプログ!PR
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像佐藤
» 大量の貝が…!! (2011年01月12日)
アイコン画像鈴木
» 大量の貝が…!! (2011年01月07日)
アイコン画像鈴木
» 写真展 (2010年09月05日)
アイコン画像yes!
» 写真展 (2010年09月05日)
アイコン画像鈴木
» 写真展 (2010年09月03日)