やびゃーよ( ゚∀゚)・∵え 

2006年05月26日(金) 22時26分
テスト死んだしw
けど朝森君見まくったから
テストとか気になんない( ´,_ゝ`) っぶは
普通に隣んちだから会おうと思えば余裕なんだけどね( ゚∀゚)・∵
今なんか森君が人気なんだよね?
あたし幼なじみみたいなヾ(*´▽`*)ノえうざ
ひっとっりっじっめ〜←出来てないけど

日曜日はナルセとメイちャんとサキで海猿見てくるσ凵M
はっちゃけるぜいえーい←?

今日は寝まくる!

やっべまじ伊藤ってネームいいぜいとーちゃん!えええ
絡みきぼんだぜ 古

よーっし
あと少ししたら風呂はいろおおおっと

あーつまんね 

2006年05月25日(木) 21時37分
今顔ちゃいるんだけどめっちゃつまらん(・∀・)
いや、無断でろむってたんだけどちょい戻って会話見たら

女@ KATTUNも、好き???女@は、好きだよ。
女A KAT−TUNスキかぁ。ウチゎ前まで上田タンやったで^^
女A 今ゎエイトのが好きやけど、次にKAT−TUNゃで^^
女@ 女@は、亀梨和也ヵナ???
女A カメが好きなん??カメゎ優しそうやなぁ^^
女@ だから、好きなんや
女A てかカメやったらキョンAとの恋愛発覚ショックやろ??
女@ でも、亀梨は、かっこィィ
女A そやねぇ^^コンとか行ったりしたん??
女A ウチゎ生まれてこのかた一回も行った事ないで(泣)


ジャニヲタキターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!!!!!!

うん、話はいれねえ( ゚Д゚)
とりま晃君にメ-ル送ろうと思いめるろむーって言ったら
ろむって何?落ちるの?
とか
え うざい
んまあ今なんとかやってるけど
つまんないんで誰か来て←来ないw
うおー移動しよっかな(´・ω・`)

今日テスト返ってきたー
2教科゚听b
や、まじやっべええええええええええ
化学今までありがとう←?
早く現社帰ってこいしいい
頑張ったんねー(´∀`)
でもそれで低かったらまぢショックだしなw

今日はー帰りに亜美ちャんとセブン寄って
うちに来てフラッシュの
おどん、うでん、おでん

千葉滋賀佐賀
見せたああヾ(*´▽`*)ノ
まじうけたしw
んまそんな感じで(゚σ>゚)
明日テストかなり返って来るし・・・
ショックうけそ わらう




















つうかまじりょーた君うざい( ゚∀゚)・∵
や、幻滅するよまぢw
あーうざすやあああ( ^,_ゝ^)
やっぱ俊君だろpω^えぶ

解放ヾ(*´▽`*)ノ 

2006年05月24日(水) 19時04分
やっとテスト終わったあああああ
どれだけこの日を待ち望んでいたか 号泣←落ち着け
あーまじ嬉しい!
今日は英語の予習しかしない

今日は化学と古典のテストだった゚听
まじやべかったー
んで数学返ってきた
平均点68・・・たけえよOTZ
あたし63・・・やべえよOTZ
ってそれがやばくないんです は
進学校だから!こんな点とれたん奇跡なんです す
補習ないかもしれないんだよ最高

帰りわクニエとアヤカとナルセでサイゼ行ったヾ(*´▽`*)ノ
まじ楽しいし!おまいら大好きだぜ
食べた後アピタ行って
アヤカが金まじでないからあたしが100円出して
1枚だけプリ撮って 少
したら亜美ちゃん発見して一緒に帰る約束して〜
カチューシャとピン見て〜
おそろで買おーとしたんだけどアヤカ金ねーから我慢して・・・
結局何も買わずに喋ってた(´∀`;)
んで亜美ちゃんも加わって話してたら雨がすっげくて
雨が少し弱めになった時に帰ったんだけど
やっべー濡れて途中の橋の下に
ユッコと木村発見したから話して〜爆笑して〜
やっべまじうけたんさ( ゚∀゚)・∵
木村もユッコもだああああああああいすきやめれ
でー帰ったんだけど風呂上がり並にぬれた・・・
まあどんま(・∀・)
とにかくめっちゃ楽しかった!
















ってか・・・りょーた君
きみありえないっすよ
まあ
君にとったら
親友なんでしょ?
なら
いーけど
気持たすよーな事
すんな
はーげ ちが

DSほしい。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 

2006年05月19日(金) 20時33分
あー・・・まじやる気でないよorz
どーしようとか言ってる間に勉強しろとか言わないで え
明日補習だし・・・数学の
まじあいつきもいんだん
ジュンジュンがいいようp(´⌒`。q)
またキミコと隣でやれるかなー
ってか英語!!
50点満点中37点ヽ('v`*)ノ
あ、これいい方だから←だいぶ阿呆なんで
しっかっも
補習なし(*´Д`*)
やべー奇跡だし!20点以下が多分補習b
ちなみにあたしの前の席の子26点!後ろの子44点!
あー成績が席順に・・・( ゚∀゚)・∵

あそーだ
チャンピオーネのフルあったヾ(*´▽`*)ノ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
しかも500KBだから保存出来るううう(´∀`)←おしゃれしてみた え
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
フルのPV(保存できないけど)もあったヾ(*´▽`*)ノ
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
うるさいよ>あたし

ってかああああ
勉強しろってば!!!!!あたし!!!
だって今お母さんいないんだもん(´・ω・`)
もうやめますう!←誰に言ってんの

あ、さっき教材の勧誘みたいなんが来てさ
着替える暇ないわけよ
セーラーシャツに学校のジャージのハーパンで出ていってしまった・・・
はっず!ひく!!!
しかも髪ボサボサ( ゚∀゚)・∵
どん引き
うわああたし素敵( ´,_ゝ`)
どどどどんまああああいっっ
さてと!風呂入るか(・∀・)

テスト4日前゚听←何やってんの 

2006年05月18日(木) 16時15分
あーなんかテスト4日前なのにPCやってる人がいますよ
此処に え何

まじさあ・・・やる量が半端ないねうん
範囲じゃなくて覚える量が←一緒だろ
今日の英語の単元テストもやっべーし
なんだこの学校 えぇ
みんな頭いーし
みんな女子だしorz←っえ
え、や、それはもう短所でも長所でもあるんですよはい
女子高は出会いがないってのが短所
みんなオープンってのが長所
でも女子だけってのもなかなかいいよね|-`) くす
好きだぜ5組 え
ってかだってすげえおもしれーもん 素
学校行って笑わなかった日ないとか・・・
中学じゃありえねーなσ凵M

今日帰りにさークニエがチャンピオーネのフル探しててさー
あたしもさー欲しくてさー今探しまくりすてぃ←?
ちょ、誰か下さい え

てか今日二度寝坊しました←何それ
二度 寝坊
じゃなくて
二度寝 寝坊だよ (?
昨日の夜にままに(←ままとか呼んだ事ねえよ)
6時45分には起きなさいよー
って言われたから偉い凌ちゃんは起きたわけですよねうん
そんで朝飯食って着替えようと思って二階行って
さみーって思いながら布団にくるまったわけですね
そしたらいつの間にか寝てて起きたら
待ち合わせの時間★
みたいな・・・
え、何これって思ってダッシュで下降りてお母さんに言った言葉が
「寝坊した!」
でした(´∀`)♪テンパりまくりな私・・・
さっき朝食食ってた娘が
準備していたであろう娘が
いきなり寝坊!とか・・・
さっき起きてたじゃん
みたいな・・・親もパニクるよねw
まあ友達にそっこーで電話して車で行ったからどーにかなったけど
もーかなり焦りましたねうんうん

ってか早くテスト終われしな
寝れないじゃないか( ゚Д゚)

明日はー体力テストの地味なやつ←反復横跳びとか ぶ
やってーなんかつまんない日だった気がします
あーあーあーあーあーあーでも学校楽しいからいいんだな
うん、真面目にクラス替えしたくない

よっし勉強すんべ!まじ今日しまくるから!!!←言ってる間にPC閉じろよ
はいすいませんPCばいばい!!!え誰

やぷ再開(・∀・)←いつから放置・・・ 

2006年05月13日(土) 23時48分
去年の夏から放置してたしなw
  懐かしかッたけど意味不明だッたOTZ
  まあ、消したからいい

あー顔ちゃつまんねー
  まったりもつまんね(´・ω・`)
  最近話して楽しかったんは
  (・∀・)だけですか
  そーですか
  友達おらんな、自分・・・
  まあこれからやし(?

今日数学の補習だった
  んで雨じゃん
  まじテンションさがるしな
  でー早めに行ってメイちゃんと話してよーと思ったら
  ナルセもクニエもおってテンションいっきにあがったってゆーね
  したら時間なったから補習の教室行ってー2年生いたから教室の外で
  ダチにコアラのマーチもらいながら喋ってー教室入ってー
  くっついてる机あったからキミコと隣で座った(・∀・)
  めちゃだるいずっとキミコと眠いって言いながらやってたし
  んで終わってからお母さんに迎えに来てもらってえええ
  帰りにヤオコー寄って服買って色々買って帰って寝た!

あーあたしあだ名つけられすぎw
  だからあたしもつけたけどね(´∀`)
  クニコとキミコはあだ名だから
  あたしがつけた
  本名とはにてもにつかないねw
  っつか別に意味もなくつけたからねびゅーん 何

んまー今日はそろそろ寝るかなヽ(  ´  ∇  `  )ノ
  寝れないだろうけどさ・・・
  とにかく今日は長井秀和がほんとつまらんかった
  微妙にゆずけなしてるしうんこ野郎←やめて
  星野あきネタもうあきたよもとから嫌いだけどね
  好きな人ごめんなさい、土下座します

  おっやっすぅみ!何








  ってかあたしまだ好きなんかなあああ
  でももう諦めようね、うんうん
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Me
凌 高1
彼氏( ゚Д゚)ホスィ・・・
好きな人はいなイOTZ
ゆず*HY*BUMP⇒好き
裏表激しイ*顔で判断⇒嫌ィ
短気でマイナス思考⇒あたし
友達*学校大好きヾ(*´▽`*)ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-dash_m-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる