白骨 

2005年12月22日(木) 16時01分
今日は終業式おえて成績がかえってきました〜。、もちろん成績は秘密だけどな。ハハハハハ!
で、3時間で学校はおわりと・・・一回家に帰ってメシ食ったら、部活でまた学校にGO!
ちなみに部活は男子ソフトテニス部に所属していまっす。部活風が強かったもんで「なんでやるんだぁ〜」:とでも思ってたけど、ウインドブレーカー着てたから寒くナーイ!
でした。でもやっぱりボールは風に流されてしまうんですね〜。大変でした。
楽しみだった試合とかはやんなかったけど、部活終了直前に先輩たちとラケッツ並べて遊んでました。

寒いからいまはコタツにはいりこうしてPCやってますが、だれか教えてください。どうしたら勉強に集中できるのでしょうか・・・必死にならんとムリですかね・・・・

初。 

2005年12月21日(水) 21時56分
今日は、このホムペを利用するのが初になります。今日は特にたいした事はなかったけど、だんだん中学校がメンドクセ〜」とでも思えてきました。とてもおもしろい友達もいるのですが、学校にいく意味がわかりません。ってかイッソ塾だけにすればいいんだよぉ!ボケがぁぁぁぁぁぁ。昔、空手ならってました。なので実は喧嘩には結構自信あったりします。最近、R、M君の影響にもよりバンドのB−DASHにはまっています。
っていってもBESTとホフっていうCDしかB−DASHもってないんだよねぇ・・・ふぁいびっ茶・

まあ、その話はいつか・・・・
それより、なんと明日は2学期の最後!つまり終業式で成績もかえってくんだよ。すっげぇ〜楽しみ。
成績は英語がいちおう自信あんの。ってかネタぎれ。・・・じゃあ!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-dash_best92
読者になる
Yapme!一覧
読者になる