今日は。 

2006年06月15日(木) 14時41分
今日は、ゥチが好きなB-DASHの歌詞一部分を書きたいと思いますまぁ、全部書けたら書きます良ぃ歌詞や、ぉもしろぃ歌詞がぁるので良かったら、B-DASHの曲聞いてみてね

やまびこ
昔々の物語り 山の声を聞いたよ
僕から 君への プレゼント
森の神のこだま

燃える夕日に 叫び走り出す
背中を 見つめて 涙をこらえて

そら バイバイバイ これあげるよ
君と また出会う日まで
バイバイバイ 手をつなぐよ
決して離れないように


1番目しか書きません

ども! 

2006年06月09日(金) 12時01分
ども一昨日と昨日と今日学校を、休んでます
でゎ、今日もを書きます
-------------未来--------------
未来が必ずぁるなら

私ゎ奇跡を信じたぃ

奇跡が必ずぁるなら

私ゎ人間を信じたぃ

-------------------------------

めっちゃ久しぶりですね〜♪ 

2006年06月07日(水) 12時04分
めっちゃ久しぶりですねぇ〜

ん〜っと、今日から、自分が考ぇたを書きたいと思います
まぁ、ぁる人は、知っていると思ぅケド

---------------------------------
人間ゎ、1人ぢゃ生きてぃけなぃ
誰かが居るから生きられる
誰かのためを思って生きられる
学校ゃ家ゃ仕事場がぁるから生きられる
皆と居て楽しぃから生きられる
大切な人が居るから生きられる

---------------------------------

久しぶりの更新 

2006年05月16日(火) 12時06分
久しぶりの更新ですね

今日ゎ、テストなのに寝坊しちゃって・・・
それに、昨日と今日頭痛ぃし・・・
勉強ぁんまり出来なかったし・・・
しかも、ォトンとォカンが、ゥチが高校卒業したら、離婚するとか言ってるし
最近辛ぃコトがたくさん・・・
ぁっ、そぅぃぇば同じ学校なのに、ハロプロに入ってる人見なぃなぁ・・・って言っても、別に会ぃたぃわけぢゃなぃんだケドね
こんな辛ぃコトがぁっても、ィィコトゎぁったさ
まぁそれは、ぁる人がこのブログを見てしまったら、バレちゃぅので、言ぇなぃケド・・・てか、すでにこの時点で、バレるか
でゎAさぃなら

(`-ω-´)むぅ 

2006年04月27日(木) 20時45分
今Θヮ、カゼ引ぃて学校休ωナ⊇゛
はぁ・・・マヂ辛かっナ⊇
布団ので、σナ⊇ぅち回ってナ⊇もω
もぅ嫌です・・・最悪です
ナょωで風邪とぃぅもσがぁるωナ⊇゛ろぅ

今Θヮ、マヂ辛かっナ⊇です・・・

ぉ母さωにキレられナ⊇∪
『頭痛ぃ位で、叫ぶナょ』と・・・
まぁ、そσ通りです・・・ハィ
今Θヮ、頭痛くて、何にも∪てくれナょぃぉ母さんにキレて、叫びま∪ナ⊇ヵラ・・・

さぃナょら

今Θヮめでナ⊇ぃΘ!! 

2006年04月26日(水) 22時30分
今Θヮ、ぉ兄ちゃωσ、誕生Θデシタ
誕プレヮ、「ピック」をぁげま∪ナ⊇&手紙です
内容ヮ・・・無ぃょぅなーんって
内容ヮ、『今Θヮ、めでナ⊇ぃΘナ⊇゛が、ぉ前σ命Θでもぁる。何でぁσ世にぃっちまっナ⊇ωナ⊇゛ァー??
     
                 誕生Θぉめでと☆』
とぃぅ内容です
も食べて、今Θヮ、ぉ腹ぃっぱぃ


で、話変ゎるケド、学校σ帰りに、有原栞菜とぃぅ、ハロプロ=キモィグループ に入ってる人に会っナ⊇
で、ボソッと「スカート短ッ」と「ハロプロかょッ」と面と向かってでゎなぃケド、言って∪まっナ⊇
チョットすっきり∪ナ⊇ァ

今Θも少∪グチっちゃっナ⊇・・・
ぉ許∪を・・・

今Θヮィィ仔でしナ⊇!! 

2006年04月24日(月) 19時25分
今Θヮ、友達σナ⊇めに、ベースσ音を合ゎせナ⊇り、学校休ωでナ⊇ヵラ、手紙??みナ⊇ぃナょσを、届けてあげナ⊇り・・・今Θゎ、ィィ仔で∪ナ⊇(ぇ














すぃませω調子乗りすぎま∪ナ⊇ごめωね麗奈















さぃナょらー

はぁ〜 

2006年04月23日(日) 20時46分
はぁ〜今Θヮ、めっちゃ疲れナ⊇〜
でも、楽しかっナ⊇ァ←何が??
って感じナ⊇゛ケド・・・

短くてゴメン

早めの更新 

2006年04月22日(土) 18時39分
今Θヮ、まっナ⊇りするはずが・・・友達と、忘れ物を取りに学校へ行くコトにナょって∪まっナ⊇・・・
でも、学校行くと先生にバレなぃょぅに、走ったり色々して、楽しかったァ

で、今Θヮハロプロσコトにつぃて書きます
ゥチの学校にヮ、ハロプロに入ってる仔がぃるωナ⊇゛ケド、そσ仔σ名前ヮ、有原栞菜
その仔ヮ、@年生なσに、スカートヮ短くて茶髪でブリッコで本当にむかつく仔デスA年生σほとんどσ人が嫌ってる
だから、有原栞菜ヮ⊇れからみんなに、ぃじめられると思ぅ
芸能人だからって、調子乗ってωぢゃねーょ死ねと言ぃナ⊇ぃ

今Θヮグチっちゃった・・・ぉ許しを

明日ヵラ♪ 

2006年04月21日(金) 20時23分
明Θヵラ休みナ⊇゛ぁ〜
めっちゃ嬉しィ
明Θヮ、@Θまっナ⊇りしてナ⊇ぃナ

今Θヮ、友達σ家でドラムを叩ぃた
めっちゃ楽しかっナ⊇ァ
ゥチ吹奏楽に仮入∪ょぅか、迷ってるωナ⊇゛ァ
ドラム叩けるから、ィィかなぁ〜って思ってるωナ⊇゛ケド、休みσΘがぁんまり無ぃんだょね・・・
どぅしょ〜
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麗奈
» ども! (2006年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-dash-cho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる