見開きカラー表紙の火向のムネについて(違 

2005年05月11日(水) 16時58分
タイトルは内容とは余り関係ありません(書くなよ
今週のWJ魔法律巻頭カラーだったんですね……いや、今さら買って来ていまさら気付いちまったよ……
リオ師匠はいいですね。片眼鏡が……やっぱりムネも。
ほんでまた魔法律なんだかキャラクター増えてきたなあ。覚えられるかしら(待てい
それでも私めはナナ姉とムヒョロジで行こうかと。
ゴウイングマイウェイ。
以上、今さら残雪とナナ姉が気になってしょうがない。センザキでした。

やっと復活 

2005年05月07日(土) 21時30分
復活つってもなんか内容は更新されてないし、ただサイトを改装しただけっていうか
そんな感じなんですけどね。
まあ、思いついたらネタも上げまス。いつになるかは以下省略
BBSも変更してみました。青い蒼い。
とりあえず、これからは短文中心の更新になるでしょう。
短編じゃなくて短文。ココ大事(何が
テキトーに見守ってやってくださいまし。

更新停滞だってば池袋 

2005年04月14日(木) 21時47分
ここで言うのもなんですが、もしかしたらしばらく更新遅れるかもしれませんです。
まあ更新停滞エブリデイみたいな状態なんですけどね。最近ひらめきがありませんひらめきが。とりあえずキリリクものとか適当な連載ものとか色々書き始めてはいるもののなかなか忙しく結局微妙な状態のままなのでございます。
とりあえずここはちょっと更新速度が落ちると思いますがご了承をおねがいします。
あ、あとNARUTOは別館作ってのんびりやろうかなあとか思案してます。
まあいかんせんズボラな性癖なもんでどうなるかは分からないのですが。予定は未定でいきましょう。

いやね、もう 

2005年04月06日(水) 13時25分
今週の魔法律相談所のサービスの多さには目をみはるものがある

どーも銭崎です。 ノッケから大太字でスイマセンね。
ジャンプの感想つったって今日木曜日だぞコラというツッコミはおいておきまして、
はてさて問題は上にも書いたように魔法律ですようへへへへ。(何か憑いてる
もう、温泉旅館にいくのならムヒョとロジ二人だけでもよかったのですが、
ここぞとばかりにナナ姉も登場させる西センセはやっぱり最高ですね。
さてもう難しいコトはいいません。
内容をひとつひとつちゃんと解説しているとても親切な感想などを書く気はさらさらございません。
もうブッとんで今日のメイン(勝手な)の入浴シーンでいいじゃないか。
そりゃ、ムヒョとロジの入浴シーンもたまらなかったですよ。
ロジなんて上半身見えてましたもんねえへへへへへ(落ち着け
いやでも、ここは言わせてください。
やっぱり女体もたまらn(ズガーン
思いっきりエロジジーの端くれみたいな発言ですが、本当に思ってしまったのですよ。
やっぱりナナ姉は同姓としても女性としても好きだ……笑

とりあえず、新年度が始まり学校ではクラス替え等もあり、完全にブルーな気持ちになっていた私ですが、今週のジャンプだけで元気百倍(古)です。ハツラツです。オフコースです。

休みが終わる……あぁあ…(´Д`;) 

2005年04月05日(火) 20時41分
スイマセン今日はネタが無いので(いやいつも無いんですけどね/殴)拍手返信のみで;


4/3 21時の方

ヨイナナ気に入って頂けましたか! 正直なところ私も気に入っているんです。それはまあ、あの作品がというより、ヨイナナというカプリングが好きなんですけれどね(^_^;
でもそうですよね、ただのスケベに見えて本当はとても紳士的なところが、ヨイチは素敵だなあと思います。これからヨイナナは私の中ではかなり流行しそうな気分です。いや確かではありませんが(何
では、どうもありがとう御座いました!

4/5 20時の方

はっ……初めてナルトの作品に感想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやもう、サーチにも何にも登録しないで更新も滞るというかサボってばかりでとても気迫もやる気も感じられないものですから、@作品消去しようかどうか最近迷うことが多かったのですが……やめておきます^^ アナタ様のお陰で少しこちらの方にもやる気が出ました。本当にありがとうございました。
これからはもっとつりあいがとれるように頑張りますです、ハイ(^_^;

エイプリルフール! 

2005年04月01日(金) 1時19分
つってもあんまり馴染みないですよね。エイプリルフール。
そんなあなたにこれから馴染むべき記念日。

本日ヨイチ(4/1)の日。

いや・・・すいませんorz
そんなわけで調子に乗ってヨイナナとかアップしてみました(あれ、キリ番物は?)
余談ですが、これ書いている間ずっと東京事変の“face-顔-”を聞いてました。
原型版にはその雰囲気が薄くはありますが出ているかと……笑
題名もそれにちなんでインターフェイスとかね。 いや、深い意味は無いのですが。(オイ
携帯が二人を繋ぐインターフェイスに……とか思ったんですがやっぱり捻りすぎで何がなんだかわけがわかりません。(センスが欲しい……/涙
とりあえずヨイナナもムヒョロジと同じく純愛だといいなあと思いますですハイ。

Web拍手返信>>>

>>3/30  9時の方いやいやいや!もう私には勿体無いお言葉ばかりで……!
どうもありがとうございます。やる気が出ました。

感想(ただの狂言ですよ、と 

2005年03月30日(水) 18時16分
はい、予告どおり、前回の文は即消しましたv(アイタタタタタタタ
はい……すいません……以後……気をつけます……orz

いやしかし、遅くなりましたが今週のジャンプと先週のジャンプから察するに、魔法律協会編で出番が無く、めっきり影が薄くなってきていたケンジの挽回編、て感じですかね。
いやまあ、内容は普通によかったと思います。京子ちゃん可愛かったし。
とりあえず問題は先週の予告だと思います。

“次号、ムヒョ達は慰安旅行へ!? 向かった先は…!?”

……ハネムーンかよっ……!!

以上です。(感想じゃねえだろう)

卒業式ねえ 

2005年03月20日(日) 21時38分
第二ボタンねだられているモテモテのセンパイがいらした……
私は参加しませんでしたが。 うん。
そういえば男子は学ランの第二をあげるといいますけれども、
女子は何をあげるんでしょうかね。
やっぱり心に近いところということで、セーラーのリボンとか。外して。ブチッと。
どうでしょう。(どうもこうも)

Web拍手返信>>>

>>3/17  1時の方
エンチューにはあんな世界が似合うと思うのです。
というよりも、ムヒョがいる限り、エンチューには自分の周りがすべて暗く、残酷で美しい世界に見えるのかもしれません。彼はそんな世界を壊そうとしているのですから。
そんな宙継君の心情がうまく表せたかどうか不安でしたが、好きな話と言っていただけて嬉しいです! ありがとうございました。

>>>3/20 13時の方
こちらこそ、拍手ありがとうございます!

勉強しようと思っても 

2005年03月13日(日) 18時11分
試験が終わってダレまくりでだいぶ参考書とは距離を置いているんだ。
頭では勉強しようと思ってても体が勉強しようとしないんだ。
こういうことってよくあるんだ。
こんにちわ銭崎です。(何だこの前フリ)

Web拍手返信>>>3/12 1時の方
そうですよね、結構少ないですよねえ……。
でも、ナナ姉もこれから活躍していくでしょう、霊媒体質ですし!
私もいっぱしのナナ姉好きとして、これからもナナ姉のセクシーショットに注目しながら(おい)頑張っていきますよ!v

歳か(違 

2005年03月12日(土) 0時38分
肩が外れかけました(何)
久し振りに外に出て運動したらですよ……<出不精
ちょっと腕を後ろまで回したらゴキュって鈍い音が耳に。
前に回したら戻ったんですが、あのまま後ろに回してたら外れていたかもしれ……ガクブル
何だって久々の日記にこんな縁起の悪い話を。って問題ですが。

とりあえず試験も終わったのでジャンプの整理しました。
もうね、大分部屋の面積を占領されていたのでね……。
気に入った読みきりとか魔法律相談所は残してます。早く単行本出ないかしら。
まあ要するに、ガチャックって便利ですよネ!!<宣伝発言
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-cyclone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる