まん丸 

2005年07月21日(木) 21時54分
お月様まん丸です
ひとみはよくを見上げることがあります
見上げなくても、正面はお空・・・
そんなここが大好きです
多分、都会では生活できないんだろうなぁな〜んて思いますぅ

オーダー 

2005年07月18日(月) 17時43分
昨日、くまちゃんのオーダーいただきましたアリガトウ
携帯シルバーなので、淡い色じゃないくまちゃんを希望
赤にも色々あるし・・・どうしよう
って思ってるんだけど
とりあえず、2種類キラキラしたまっかっかくまちゃんと
落ち着いた感じの小豆色っぽいマットくまちゃん
作ってみました
さてさて、気に入ってくれるかなぁ

今日は、花火がある日
残念ながら、お家で鑑賞
次の花火は、30日
これは近くで見るぞぉ

あ・あつい・・・ 

2005年07月17日(日) 17時56分
クーラーのないひとみの部屋の状態ですぅ
扇風機・・・出せばあるんだけど出すのも暑い
もう夏です
今、面白い計画に誘われてます
忙しくなりそうだけど、楽しい人生過ごせそうです

大雨・・・災害ですぅ!! 

2005年07月12日(火) 21時18分
今日の能登大雨です
すごいです
なにせ、河川の氾濫通行止めが何箇所も
床下床上浸水まででる始末
ひとみ、朝から迂回×Aで遅刻しそうになっちゃった
びっくりこん
職場は、海目の前(海といっても浜じゃなく、港)だから
大雨位じゃ氾濫しないんだけど
それでもちと怖い
皆被害にあってないといいけど・・・

せっせと 

2005年07月10日(日) 20時41分
久しぶりにくまちゃん製作
この子は7tailsさんへ納品予定
といっても、今回の納品
たぶん、くまちゃん&うさちゃんはこの子だけになりそう・・・
今月初オク用っ子もお顔は完成
オクっ子も白ドレス予定です
いや〜〜っ
なんだか、純白にはまってるひとみ
白系のビーズがドンドコなくなってきてます
次はどんな子を作ろうかなぁ

天の二人は今頃・・・ 

2005年07月07日(木) 5時27分
ささのは〜さ〜らさら
天の恋人達は無事に会えたのかしらぁ
からのしあわせを・・・(-人-)

復活☆ 

2005年07月04日(月) 6時21分
なんとな〜〜くサボってるHPだけど
もうそろそろ復活に向けて行動しようかなぁ・・・なんて思ってます
といっても、多分ひとみのBD位に復活する予定
まだまだ先だけど
ひとみにはこれ位の準備期間が必要かなぁ〜なんてね
準備ができたらもっと早くスタートするかもしれないけど
今度はネットショップなんかもやってみようかなぁ
なんて思ってます
ゆっくり準備して、自分で納得できるHPにしたいなぁ
ひとみ、結構なんでも中途半端に終わってきた子だから何かはやり遂げた
って思える事したいんだぁ
さて、さて
ゆっくり始動しよう

サッカサイ! 

2005年07月02日(土) 22時43分
行ってきました温泉地和倉のお祭
よさこい奉灯のMIXのお祭です
いや〜〜、かっこよかった
の祭です
怪我もなく終われて本当よかった×A
その後、七尾市内の奉灯にも行ったんだけど・・・
こっちは間に合わず、皆自分の地区へ戻る途中でしたぁ
あっ、そうだ
奉灯って、メジャーな言い方じゃないんだっけ
キリコって言ったらわかるのかな
でも、どうしてもキリコって感じじゃないんだよねぇ・・・
奉灯は奉灯
今でも、本祭じゃ、男の人たちは1週間位仕事を休むし
祭に人生かけてますの地域なのです
みんな超男前に見える時期危険です

因みに??
祭の前にバーゲン行ったんだけど
金沢まで行ったのに・・・収穫ゼロでしたぁ

ね・・・眠い・・・ 

2005年07月01日(金) 21時54分
今日もサービス残業
お疲れモードでおねむモードです
うちのDr、本当に小姑のよう
自分は、言うだけで一切やらない
自分のメールだって、人に打たす位なにもやらない・・・
ほんと、皆(患者さんも)言ってることだけど、あれの嫁は大変だぁ
38歳独身、自称166cmで80kg。坊ちゃん狩りのめがね君です
ついでに、自分でマザコンって言ってるからなぁありえな〜〜い
サッ、こんだけ言ったらすっきりしたよぉ
明日からは、能登はお祭が続きます
だけど
予報はそれも、ただの雨じゃなくて大雨
う〜〜ん、嫌だなぁ

とうとう 

2005年06月29日(水) 21時17分
1ヶ月前に受けた住民検診の結果が今日、届いてました
結果はというと・・・
前々からダメダメな血圧と心臓以外はオールOK
全て正常値
一安心ですぅ
でも、まだがん検診のほうの結果が来てない
そっちも大丈夫でありますように(-人-)
P R
■プロフィール■
■名前★ひとみ■
■誕生日★1977/11/05■
■趣味★物作り*皆でお酒を飲む■
■住んでる所★石川の能登半島■
■好きなもの★祭*海*きれいな物■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-colors
読者になる
Yapme!一覧
読者になる