ただ、君ぉ愛してる 

November 05 [Sun], 2006, 20:42
ただ、君を愛してる を見ました

主人公が『のだめカンタービレ』のドラマの千秋役の人(玉木 宏)で、

なんか・・・役が全然違うきんなぁ。なんか・・・なんかなぁ・・・(なんだよ;

女の人は、『純情キラリ』の桜子役の人やった。(名前忘れた;;)

やっぱあの人顔可愛いよな

まぁ、泣けましたよ。

でも、うち的にはもっと泣けるのかと思いましたわ

最後のほう(30分くらい)トイレに行きたくてめちゃ困った

それにしても、アベック多いわw

ほとんどアベックじゃんww

隣に座ってたアベックが、イチャイチャしよった。

しかも不細工なアベックやったしww

横で一人で引いてましたwwww(映画見ろよ

と、まぁそんな感じでしたぁ

nantonaku-baton 

October 31 [Tue], 2006, 21:36
はい、大分前に回ってきてたバトンの更新です

回してくれたさおり(平仮名(笑))一応ありがと(感謝いっぱいですよ

そういやその前に回ってきたお菓子バトンって答えたっけ

まぁいいや。((いいかげんなタイプ(笑

そういや100の質問もAつきてたな(-_-;)

それでゎ答えます

「なんとなくバトン」

Q1.なんとなく、だるい?
だるいー

Q2.なんとなく、暇?
暇ー

Q3.なんとなく、頼みたいことは?
テストの点を全て+10してほしいww

Q4.なんとなく、腹へった?
否、そんなことはないよ今飯食ったところだから。

Q5.なんとなく、何食いたいor飲みたい?
別に・・・

Q6.なんとなく、トイレいきたい?
全然。

Q7.なんとなく、かゆい?
昨日はそこ等中かゆかったけど、今はそんなことない;

Q8.なんとなく、ねむい?
超眠い今日までテストだったから

Q9.なんとなく、シェンロンがいたら何願う?
自由(笑)

Q10.なんとなく、欲しいものは?
今金欠中だから・・・

Q11.なんとなく、くさい?
ノン

Q12.なんとなく、どこ行きたい?
サティー
それかヤツ(さおり)の家

Q13.なんとなく、思いうかぶマイミクは?
マイミクって・・・

Q14.なんとなく、過去にもどりたい?
楽しかったあの頃に・・・
今も十分たのしいですよ

Q15.なんとなく、呼びたいヒーローは?
孫悟空(笑)
(私は決してオタクではありません。)
孫悟空ってヒーローか

Q16.なんとなく、気になるニュースは?
特になっしんぐw

Q17.なんとなく、挑戦したいことは?
電話D時間くらいできるか。(笑)

Q18.なんとなく、むかついてることは?
勉強が分からない

Q19.なんとなく、いくら欲しい?
20万くらい

Q20.なんとなく、思いついたダジャレは?
ふとんがふっとんだ(冷めるー

Q21.なんとなく、まわす人は?
ボンバーとしぃの二人で


・・・・・・・・・・・・・・ずいぶん久しぶりの更新やなぁー(゚Д゚)

・・・ 

October 06 [Fri], 2006, 10:35
汚久しぶりの更新かな??まぁすいません( ̄Д ̄);なんだか水疱瘡<みずぼうそう>とやらになったわォ学校休みたくないのに休んだし小学校の頃に何回かうつしてもらおうと思ってみずぼうそうになってる小と遊んだりしたけどうつらなかったのになんで今ななってャそういやおたふき風邪とかはしかとか何もなってなかったんだよなぁΣ(.艸.。)まぁ五色台行けるだけ良かったかなC∪C蜥が良いヤツはホトンドなってるっていってたしな。今うつったら可哀相やしな。全身(特に顔モ)によっけブツAが出来て熱も最高BH,Fもでたわ。だんA哀れな顔になってっきょるわ(ヤCC)お風呂に入れないのにはびっくりしたわネ石けんが駄目なんやとさ>×<∂かゆいけどかいたらいかんらしいです。後に残るんやってア全く困ったもんだ>×<∂そういやさっき耳がかゆいなーと思って耳掻きで耳かいたら水疱瘡がつぶれたっ!!忘れとったんやォォおかげで耳に水疱瘡が増えたし(;・△・)(・△・;)学校なかったら暇やな。やっぱ。寝るばっかやし。今回は携帯からうちました(薜∪o)}+゚・。:~~だって今月からパケ・ホーダイだし(*≧∀≦)寐G月やばかったしなォォ@万D千円を超えてたからパケットだけで(pд`q反省

回ってきたv 

September 23 [Sat], 2006, 18:08
久しぶりに更新するかぁー!

そういやバトン回ってきてたし。

回してくれた沙織さんあざーすっ(古ッ)

他に回したヤツはとっくに答えてるらしいです。

あははー まぁ許して栗ィ

という事で(?)本題に。

「COLORバトン」

Q.好きな色は?
いっぱいあるなぁ。
ピンクオレンジ系・あと水色系
が好きな人って要求不満なんだってー
友達が言ってた(笑)

Q.嫌いな色は?
うーん特にないかな。灰色とか肌色とかの微妙な色(笑)

Q.携帯の色は何色?
白。初め買うときはピンクが欲しかったんやけど、あんまり良いのがなかったのと
お値段の関係で・・・

Q.あなたの心の色は何色?
うーん。オレンジ水色を混ぜた感じ(笑)

Q.回してくれた人の心の色は?
オレンジか赤くらいじゃねぇの〜??

Q.次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい
赤*ボンバー やな。やっぱ
オレンジ*M
黄色*しぃ かな?
紫*N
青*沙織
深緑*N

回せないけどね(-_-;)
そこは勘弁して

嬉しいことvv 

September 21 [Thu], 2006, 20:40
今日は嬉しいことがあった

それは、成績表がめっちゃ良かった

びっくりしたわ。

今回そんなに良いと思ってなかったからさ。

あー、○○番あったら良い所やな。多分ないやろうけど。と思ってたら、その番号

よりI番以上良かったんですよ

最高順位よりちょーどI位上がったいえいvv

やのに親は何にもくれんし。

『@ケタになったらあげるわ。』とか言われたし

なれるわけないじゃん!なめとんか!!!

後、跳び箱のテストで真ん中のヤツが飛べたわ。

テストの時に始めて しかも再テストで

@回目失敗したし・・・

次からは普通に飛ぶ開脚跳びじゃなくて、“だいじょう前転”とか言うのをする

らしいわ

折角真ん中が飛べるようになったのに

しかもその“だいじょう前転”は、跳び箱ので前周りをするんですって

んなもんできるかー

でゎそういうことで

授業ツライヨ 

September 20 [Wed], 2006, 20:36
月曜日に、髪を切りに行った。

もうめちゃA短くなったわ

ほんまは後ろの髪は切りたくなかったけど、前髪うっとおしかったし五色代が

I月になるとあるし親が切れってうるさいし

まぁいいや。 すぐに伸びるやろ。・・・・・・多分。

なんか切った次の日(火曜日)よりその次の日(水曜日)のほうが

『あ、髪切ったやろ』って言われた。なぜだ〜

授業中すげーやわ。

手紙書いたりとか、前の席の子と普通に話したりとか、回し手紙とか、しりとり

とかしよるわww

しりとりは『面白くしよう!!』とか言って、内容がめっちゃ下品。

汚いので例は言いません

まぁ楽しいからいいけどww

しかも最後のへんには『りんごを食べる牛』とか『ゆっちと仲が良いゆま』とか

意味が分からない内容になってたり。

“ゆっち”って誰やいや、適当に思いついたから・・・実際に“ゆっち”って

あだ名の人いるのとか言ってた。“ゆっち”ってあだ名の人がいたら

ごめんなさい深い意味はないからさ

窓側の席だから窓の外ばっかり見よるわww

時々先生とか生徒とか通るんで 

前の席の子と『あれ誰』とか言ってはなしてるし

でも授業中当てられたらかなりあせるよ

次当たるやん!!ヤバイし!!!うち分からんのやけど!!!!!!

とかってパニックに(笑)

結局はその前の子のノート借りてから発表するか、分かりません。ぽくする。

これを読んで、ありえんし!!!!とか思ってる皆さん、すいませんでしたぁ〜

読んでくれてありがとうやわww

映画 

September 17 [Sun], 2006, 22:42
今日は映画を見た

あ、もちろん映画館でねw

久しぶりやぁー いえいvv

ユースケ・サンタマリアが出てるUDON見たよ

なんか面白かった

んで、服みたり色々してぶらAしてたらMさんとkさんに会った

TとかTとかSとかゎ待ち会わせ場所で会った

UDON見にきてたみたい 

見た時間も同じやったわ

話し変わるけど、自転車点検にひかっかた。

ついてましたよ、黄色い紙。

びっくりしたわ

で、まだ直しに行ってないのよね。

忘れてたわ。 やべー

それでゎ

ちゎ 

September 16 [Sat], 2006, 22:29
今日はミッキー(PN)と遊びに行った

遊びに行き過ぎて、気が付いたらお金がヤバイ事に

誰かお金さい!!!!!(涙

否、まぢで。

こんなん始めてや

で、明日ゎしぃとデェトなんだよなぁ

どうすんだ??ほんまに。

それでは短いけどこのへんでvv

さかさ 

September 10 [Sun], 2006, 19:32
こんにちゎ*゜▽゜) ゆまです

今日は、魚くん ほむさん(PN)とA人で坂出サティ(友が言うには略してさかさ)

に行ってきましたぁ

坂高際があったせいか、知ってる人に@@人もあった

それで、ヤツに会いました(・△・;)(;・△・)

ヤツって・・・?って思っている人も多いと思うので・・・

ヤツの特徴その@顔がたれぱんだに似ている。

ヤツの特徴そのAのほほんとしている

ヤツの特徴そのB目が死んでいる

ヤツの特徴そのC何気にスタイルが良い(足が長い?)


分かった人はコメントでも何でも良いので言ってください

当たった人には豪華商品をプレゼント( ゜ー^)

それでは

ジャンパフェ♪ 

September 09 [Sat], 2006, 16:49
今日ゎ ゆまです(*^−^*)

二回目の更新だねっ!!

今日は、沙織・しぃ・ななせ・まっさ・私(五十音順)笑)でジャンボパフェ

食べに行きました

もぅバリA楽しかったわ(≧∀≦)

ゲラA笑いすぎで喉が少し痛かった(笑)くらい笑った

もう毎日楽しいわ。

待ち合わせ場所が@時半に文具やったんやけど、遅れちゃいました

だって部活があったんだよぉぉぉーーー  ごめん奈

で、しばらく(@時間ぐらい)文具でブラAしてからビブレへGo

ピア・ジョリーでジャンボパフェを注文。

ジャンボパフェを頼むのにメニュー見てるしw

店の人がまだ来てなくって『何にしますか?』って言ってないのジャンボパフェA

って騒いでるしww『ジャンボパフェお1つでよろしいですか?』って言われたん

で、『はい』って言った

お水を持ってきてくれたら皆(まっさ以外)一気に飲み干すしwww

まっさ爆笑やったわぁ。誰かさんは途中でまっさの水飲んでるしwwww

ボトAまく奴もいるしそのバナナを隠してる奴もいるし変な笑い方する奴も

いるしwwwww

最後は誰かさんが『残った汁まわして飲もうよv』って言ったので、

回してのみました

私一番最後かよ!!  まぁ良いけど。

ストップウォッチで何分で食べられたをはかったら、@G分AB秒でやっと

間食

とにかくめっちゃA楽しかった

またいこうねぇ

それでは
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■名前■ ゆま
■誕生日■ @月B@日 プレゼント待ってます(笑)
■年齢■ @B才
■住んでいる所■ 香川県
■血液型■ A型
■性格■ 天然だとよく言われる・・・・
■趣味■ メール 漫画・雑誌を読むこと
■好きな物・事■ メール 遊ぶこと♪
■嫌いな物・事■ ハト!!!! 勉強(テスト)
■部活■ 吹奏楽♪clarinet担当ですvv
■身長■ ちょい高めの@EBa
■ひとこと■ 気軽にコメントして下さいw
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ただ、君ぉ愛してる (2006年12月27日)
アイコン画像ゅりちゃん(ぶ
» ただ、君ぉ愛してる (2006年11月13日)
アイコン画像紗織
» 回ってきたv (2006年09月24日)
アイコン画像花梨
» ちゎ (2006年09月23日)
アイコン画像紗織
» 嬉しいことvv (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-clarinet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる