卒業祝いに 

2007年02月19日(月) 12時43分
高1の時から仲良しな4人組におそろいで作ってみたあ☆



きゃひ


裏も透明だで-



レースかなにか貼ろうかなぁ。と悩みちゅう。



ん-どぅしようかにゃー



今日買い物に行ってみよ

久々デコ 

2007年02月18日(日) 15時42分
お姉のiPodナノのケースでこったぁ☆

すげー 

2007年02月16日(金) 18時49分
今ねー


車校のバス乗ってんだけどさぁ


後ろに乗ってる子達の話


超おもしろぃ。


男、お前の彼氏のいぃとこ言ってみろてー


女、メガネかけてるところ、色白なところ、嘘つかないところ、…


めっちゃ上げて言ってるょ。。


すげー


好きなんだね。



ってか、


友達につぃて


あの子面食いだからねーまぁ、彼氏作ってから言えって感じだけど。笑。



って!!






あぁーすげーその言葉いたぃょ。。


すげーグサッっとくるょ(T_T)

死ね 

2007年02月05日(月) 8時54分
もぅうざいな



死ね



お前もお前もお前もみんなしね




うぜーな



わざわざ学校来てやってんのにあぁ?


ふざけんな

最悪 

2007年02月02日(金) 13時46分
今日はもう最悪な日だわ

ありえん



振り込みの名前が違うとか言ってまた銀行〓まで行かなきゃいけないし



車校のバス乗り遅れた



最悪



もーァタシ忙しいから!



うっとーしぃ

暇ひまぁああああ 

2007年01月31日(水) 11時15分
めちゃひま。


なんか学校来る意味ねー


わざわざ朝早くに起きてさぁ-

やっとれんゎ


アホらしい


なんか意味なぃ毎日を淡々と過ごすとかつまんねー人生だよね-


働きたいし


金じゃ金ー


あぁーあどこで働こうかなぁ


めちゃ働きたい

死ねばいいのにぃー 

2007年01月30日(火) 20時13分
ハッッ



うちの親・・・


認めたくないけどうちの親


子供だわー


市ね



もうめんどくさい



市ね市ね市ね市ね


やっとれんわー


このクソが


一生心を開くことはないね


これまでもなかったけど

これからも


籍抜きたいくらいw笑>>

ただまだ学生で金かかるで


金だけ出してくれりゃーいいわ


金だけだしゃいいのに

口まで出しやがってうざい


市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね市ね


どいつもこいつも


まー二人しか親いないのに

両方とも死んで欲しいくらいキライ


キライの域を超えてるよね

なんか。。。


血がつながってる??


気持ち悪い


私は生んでくれなんて頼んでねーし


お前らが勝手に合体しただけでしょぉー???

そっちの都合で生みやがって


このくそが

仮免合格☆ 

2007年01月30日(火) 20時11分
いえーーーぃ((´∀`*))♪


仮免合格ですぅーーーー☆★☆


キャッッ(*≧艸≦*)



すげーよっっ笑>> 笑>>


1月6日から入ってもう仮免w



早く取っちゃいたいなあーー

んで

すぐに家出たいッ@プ

cancamw 

2007年01月28日(日) 22時16分
買ったぁー

Rayも買ったけどぉ、


今回はcancamのがいいかもw


ヴィトンのかばんを買おうか迷い中〜〜

どきんちょう 

2007年01月26日(金) 15時50分
緊張しいなんだわね


あー



やばふぃす
最新コメント
アイコン画像
» 生きたくない (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-cherry0125s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる