や〜;; 

2006年09月03日(日) 11時32分
消えてしまったので書き直し〜!(;ω;)

片方((関ジャニ∞))の秋ツアー全滅してしまったので傷心と気晴らしも兼て武道館行きたぁ〜い泣。もぅ遅いって言う;;
dept.4また申し込んでみようかなーなんて思ってます
なんかライブに行きたい…

今の公式サィトプロフの直也クンかわいーですね〜vv
でも黒澤が片方のヲタ活に必死になってる間にしゅーたクンの髪型かなりヤバくなってるし〜;;
帽子被ってると普通にカッコ良いんですけどフォローになってないですよね;
シンジくん、宇野ちゃんは変わらず可愛いね☆
宇野ちゃん、もちろんオカッパも好きだったけど今くらいの方が個人的に好みです★

てかココで普通に『関ジャニ∞』とか言っちゃって大丈夫なんですかね?!笑

ヤプログやっと繋がったー;; 

2006年07月18日(火) 21時35分
お久しぶりです(●・∀・)ノ
黒澤です☆

dept.4があったの昨日知って今更行きたかったと思っている黒澤です
ココ数日間、片方のグループで私情も交じり色々あったのでAAA事は((勝手に))お休みしてました
カッコよく言うと、どっちか@つ犠牲にしないとってやつです

今回の新曲、企画が凄く黒澤好みでかなり気になっております…!
マガで『両A面』と回ってきた時は『へー・・・』くらいにしか思ってなかったんですけど…
そういうことだったんですねー!!!それならタイトルも頷ける。。。
でも既にCannel@のE日〜の放送終わってる…死
何やったんだ-!!
新曲まだCMでしか見れてない…というか昨日CM見て気になり始めました((遅
ので企画自体も昨日知った感じで;;
曲のタイトルもおとといはちチャンとカラオケ行って知ったとか…;;;((終わってる

G月も片方ので遠征したりでこっちのブログ書けなくなっちゃうかもなのですが暖かく見守ってやって下さいm(_ _)m


というわけで…はちチャン!コッチ更新したよ!!笑
私信でスミマセン;

明日のラジオ 

2006年05月30日(火) 17時39分
またまた公開放送〜…
黒澤またも行けなさそうです。。。最近、条件かぶりすぎやぁー;;笑

そんなことよりトリA武道館公演決定ですかー!!
WoWoWで今の会場は正直狭いって言ってたもんね…念願…!
おめでとうですね☆(^□^●)

それからオフィシャルFC━!コッチも『ついに』!!

リリマリカフェに公開生放送(((゜Д゜;))) 

2006年05月24日(水) 16時04分
発売に向けて色々決まってきてますねぇ〜!
カフェも公開生も行きたい〜〜!!
ですが黒澤はまたしても行けそうにありません…↓(_ _;)
せめて@週間ズレてたらぁぁぁ…!
でもカフェくらいは行きたいなぁ〜!!(>Д<)

E月B日のA麺はラジオ出てからリリイベですかぁ〜!多忙!!

それにしても、またAブログの秀太クンの写メがツボ★かーわーいー!!

今日から〜!! 

2006年05月22日(月) 19時59分
音魂、トリAですよねっ★楽しみ〜♪
D日間、D分ずつとかなり短いですが皆サンお見逃し、お録り逃しのないように〜…って言ってる黒澤が一番、逃しそうですけど;;笑
ブログ書き終わったらソッコー予約しなきゃっ!!

おとといのラジオはどぅだったのでしょうかぁ〜(*^∪^*)
行かれた方お疲れさまです!
黒澤は行けもしなければ聞くことすらもできませんでした(;_;)
なので誰が出ていたのかも知りません〜;
もしかして全員だったのかなっ?!
公式ページで写真とかアプして欲しいなぁ!

さてA☆ 

2006年05月20日(土) 2時19分
今日は黒澤の好き麺やらトリA事情を事細かに暴露してしまおうと思います笑

トリプルエーを気になりだしたのは半年ぐらい前からで、ちゃんとハマった(?)のは昨年末〜今年の頭にかけてくらいです

そしてA、好き麺についてですが。。。主にB人居ます☆欲張りですみません…
まずは…宇野ちゃんvv 本当かわぃー!
続いて…真司郎クン!
最後は…秀太クン!!
はじめの頃は秀太クンではなく直也クン贔屓気味だったのですが公式ブログでのC月AG日の秀太クン写メにやられました…(*´艸`)笑
B月@G日のもなかAツボ★
載せられないのが残念ですが…気になった方はココのリンク欄から是非AAA公式サイトへどぅぞ!笑
あとは九州男児ってのがイイ!!

基本、キライなコはいません(*・∀-)ъ
前はにっしーのことがキライだったのですが今は好きです☆
てか今月好きになりました笑

今日はラジオの公開生放送がありますね〜
黒澤は多分行けません(;Д;)
行かれる方は楽しんで来て下さい!
そして思う存分、カンペでアピって来て下さい!!笑

はじめまして(●^∪^●) 

2006年05月19日(金) 3時47分
黒澤((クロサワ))と申します〜
AAA専用ブログ始めようと思います!
前々から使ってみたかったヤプログさんで〜vv

えっと大変失礼なお話、実は黒澤は大の関ジャニ∞Fanでして…(・∀・;)
いわゆる『eighter』です;;
もぅ@つのブログではバリバリ、エィトメインで書いてます
ですのでコッチではAAAメインでやっていきたいと思ってます☆
とりぷるえーFanとしてはまだA未熟者ですがどうぞ宜しくお願い致します!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像なな
» や〜;; (2007年08月01日)
アイコン画像黒澤
» ヤプログやっと繋がったー;; (2006年07月31日)
アイコン画像はち(・∀・)
» ヤプログやっと繋がったー;; (2006年07月27日)
アイコン画像黒澤
» さてA☆ (2006年05月22日)
アイコン画像はち
» さてA☆ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-cafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる