カラ鉄りすと 

August 18 [Mon], 2008, 21:39
本日のリスト

三点リーダーは曲名がはっきりしないもの
あほぅな曲ばかり。濃いなー
だいたい順番どおり

くらーい 

April 21 [Sat], 2007, 21:35
ねがてぶしこーう よめばみんなうつになーる


今春より大学生です。自分でこの学校を選んで、学科の関係上女子が少ないってのも納得済みです。
そのおかげで数少ない女子とすぐに話せる関係になれたってのは非常に感謝してます。90人の中で3人ですからね。
まぁ別に授業に関してとかは全然文句ないんですよ、ああ勉強しなきゃやばいなーってくらいしか思ってませんよ(それもどうかと)
はっきり言ってかなり辛いです。無駄にストレスが溜まっていく。周りが知ってる会話をしていてそれに混じれないとか、好きな会話を思いっきりできないのは辛いです。学校が学校なだけに絶対に話の合う人は多いはずなんですよ。でもそれに混ざれない。会話を盗み聞いてるだけなんです

今すぐにでも助けて欲しいです
今すぐにでも昔に戻りたいです
今すぐにでも友達に会いたいです

人見知りが大学になって悪化してます
年上や教授には全然抵抗ないんです
でも同年代がホントにダメです
YESプログラムがほんとにキツイ
毎回知らない人とペアを作る
”ペア誰かいますか?”コレぐらいは大丈夫なんです
その後がもう駄目なんです
間が持たない
会話が続かない
周りが積極的な人が多いのか会話が弾んでる
でも私のところだけ沈黙が降りてるんです
昨日はやばかった
嫌で嫌でしかたがなかった
叫ぶかと思った
頭ン中でなんか話さなきゃ 私と組んでゴメンナサイ 今すぐ帰りたい
ひたすらぐるぐるぐるぐる回っててどうしようもなくなって
これがあと一月以上も続くと考えると
しまいには鬱になるかと思った 泣きたくなった

友人に助けを求めようかと思った
前に電話してきたら直ぐに駆けつけるって言ってくれた人がいた
誰かに電話しようかと思った
でも皆大学や仕事があって時間もバラバラで今すぐに会えるわけがなくて
それぞれに都合の時間があって
迷惑かけるって思うと電話帳開いてても電源押してて
変なトコで自分を押し殺してることがあって我慢して他人のことを優先して
でもそれは嫌われたくないからであって 虚勢張って
よくそれで後悔してて

誰でもいいんです
誰か必要としてください
人を抱きしめたいです
抱きしめてもらいたいです
見捨てないでください
会ってください

金曜日が怖いです
今の糧はGWです
救いはOです
ちっさいネタだけどメールをくれてありがとう
昨日くれて嬉しかった なかったら電車の中で一人やばかった
Kありがとう 君がいなかったら多分学校を既にやめたくなってた





某人物にとっては4月はずっとエイプリルフールだそうです。うん 嘘ですよ?
一回やってみたかった  こんなネタやるなって話ですがね。

取得 

March 15 [Thu], 2007, 19:13
いたしました!運転免許!!うわぁもう車の運転できるんですよ!?信じられない…うちの車を自分が運転してる姿が想像つかない…。でもよかった今日落ちないで。

一緒に受けに行ったヤツと合格祝いにカラオケいってきました。なんつーか、2人だけなのに機種指定したら大人数部屋に通された…ひ ろ す ぎ だ !!変にテンション上がったからね。大爆笑でしたよ。コーヒーの飲みすぎで気持ち悪いです…

明日 

March 08 [Thu], 2007, 22:44
やっとこさ卒業検定です、無事受かるかなー?学科の勉強なんもやってないさ!


サイト閉じました、この日記の存在気がついている人いるかしら?まぁいいや、そのうち…また別のサイト開きそうな勢いですが、どうなんだろね?

マイソロ 

March 01 [Thu], 2007, 23:58
プレイ中です。上級職一個も持ってなくて平均レベル35くらいか?全部上げようとしている無謀者です。つかクエスト、歴代キャラとの腕試し、猟師と双剣士は倒せたんですよ剣士のLv40で。やっと誘いやすくなるーとか思ってギルド見に行ったら…何アレ!?結成(狩人)とか親子鷹とか、特に親子鷹に勝てる気がしません。まだパパに勝ってないのに!あ、本編は記憶喪失娘が失踪中です。


今日は朝から目がかゆいし鼻はでるしで散々です。明日明後日と体育館に鼻のすする音聞こえたらきっと私です。花粉のバカーーーーーー!!!

みきわめ 

February 28 [Wed], 2007, 17:40
受かりましたよ!あとは卒検前の効果測定だけだ!もうすぐで免許が取れそうです!!府中何回受けることになるのかしら…。しかも嬉しいことに最後の技能の担当教官が一番受けたいって思ってた人だった!!配車券貰った時思わずガッツポーズとってしまった…それほど嬉しかったんです。30分路上出て付近を一周してきたら方向転換と縦列駐車のみきわめです。縦列大ッ嫌い。しらっさんに教えなおしてもらいました。目印とか最初に教えてもらったのとかなり違うんですが?知らないよバックミラーでポールが全部見えるトコまでなんて!教えてもらった時は後ろ自分で見てて目印作ってねーってだけだったのに。まあ来週中には卒業検定受けられるといいなぁ…気力があったら明日効果測定受けに行ってきます

六時間 

February 22 [Thu], 2007, 23:08
友人と2人で耐久カラオケ(違
フリータイム開始の時間から五時半まで歌ってました。
お題『遙かまつり』 …うんバカだとは思ってるよ?でもやりたかったんだ!CD色々借りてしまったから!おかげで最近の曲とかマトモな曲まったくもって知りません。
遙か好き二人が集まって、遙かオンリなカラオケなだけあってテンションはひたすら右肩上がりでした。デンモクの上からひたすら入れてって、1→2→3→アニメ。1から2に移る時と2から3に移る時のテンションの上がりようは凄かった…。でも一回何故か電源切れたんですよねー、龍巻歌ってるときだったから入ってから30分くらいの時か?ノリノリで歌ってたら画面がブチッて…一瞬冷めたよマジデ。すぐ復旧しましたが。カラオケの画面の起動みるのって二回目だー。何曲か入れないのもあったりしたけど1から八葉しょーまでいれると六時間たってました。まぁ間奏とかもすっとばせば十分くらいは縮まるだろうが。
楽しかったですよ、ええとても。そのうちまた企画します、しようなって約束とりつけましたし。
今日はありがとうございましたーーーーポテトと唐揚げが美味かったーーーーーー!!

縦列 

February 16 [Fri], 2007, 23:32
駐車は嫌いです、難しいですよ。教習場内だからどうにかなってるだけで外でやったらできませんよきっと。

明日から旅行行ってきます、一泊ですが。無事晴れていたら城行ってきます!眺めがいいらしんですよ。あいにくの天気とかだったらおそらく美術館とかだと思われます。
まぁ楽しんできます!!

路上 

February 13 [Tue], 2007, 20:05
に出てるときこそレッカー移動されてる車は見たくないね!あと事故った車!
行く時はなかったのに帰ってきたら警官と野次馬ですよ。慌てた慌てた…

メタギアのダンボールって認識のアヌビスクリアしたとです。EASYで放置時間含めて六時間くらい?接近戦が大好きです。遠距離はどうも苦手です。声がねー豪華だったよー主人公は最近聞いてばっかの海賊だったり戦奉行だったりの人だし、前ランナーはマリントルーパーだし、ラスボスはマリントルーパーの元上司の某王子だし!マリントルーパーの声の人は何かに執着してるキャラばっかだねぇ、うん。総合評価はCでした。トンネル前のあそこがCだったんだよ…荒野戦はAでしたがね。シューティングはとうぶんやらなくていいです

法定速度 

February 10 [Sat], 2007, 23:22
日本は無表記なところが60km/h。路上運転をしていると意外とほとんどが表記されてる、標識だったり表示だったりで。バイパスは50、街道も50だっけか?1本路地入れば30,40ですよ。超えればスピード違反です、すいませんフツーにスピード違反かましてました。だって周りの車に合わせちゃうんだよ!教官の人は、「路上にでると怖がってスピードなかなかスピードでないんだよねー」。…スピード遅い方が逆に怖いと思うんですが?教習所内だと20km/hが平均だけど路上はスピードでてしまうよ。おそらく免許取ったらスピード狂になりそうだ自分…