It finally passed 

March 26 [Fri], 2010, 18:25

はい。
おなじみB兄です。

ついに!ついに!ついに!


合格しました。

嬉しいですね〜。合格。

自分アホなんで通ってないんちがうかな〜とか
思いながら十日間過ごして来ましたが、
奇跡的に合格しましたよ。はい。

奇跡の軌跡を見事たどりましたよ。

これでこれからの三年間は約束されたということになるんかな?
退学無かったらw

あぁ〜、鎖がとれたよ〜w

点数見ましたが予想通り低かったぜ〜。

マイフレンドはもう2ランク上の学校合格してたやん!
てくらいの点数取ってたし。

携帯はよ欲しいな〜。

かな☆DAからのバトン〜 

March 21 [Sun], 2010, 22:13
俺の好きなキャラか!?

ふ、ふふふふ・・・。

どうなるか知らんぜ?



〇ルール説明〇

@バトンを回す五人を選択する。

Aバトンを回したら、回した人に報告。

B回された時点で5日以内に書く。

C5日以内に書かなかったら、罰ゲーム。

Dバトンを回した人は、回した先でルールを守っているか確認する。

※罰ゲームはそのキャラで次の日ブログを書く。


・回すひと(お初ですが失礼w

想さん
巍人さん
灰弥 華野さん
大野璃杏さん
実野イブキさん

・5人の中で最初に会ったのは?

会ったことねぇー!
 
・5人のイメージカラーは?

想さん→灰色
巍人さん→黒色
灰弥 華野さん→金色
大野璃杏さん→赤色
実野イブキさん→ピンク(おおうw

・人と喧嘩した事は?
 
格闘戦はむりやりやのー。
口喧嘩は・・・ある・・・かな?


・口調指定

おもいっきり無口キャラで!




嬉しいことなのに。 

March 20 [Sat], 2010, 19:23
はい。

おなじみB兄です。

いやぁ〜、暇だ〜。
ものすごく暇だ〜。

受験前まで早く自由な時間くれー!って感じだったんだけれども。

これまで暇だと逆に嫌になってきたw

アニメの見直しするも飽きがくるわ、
ゲームしててもクリア済みのしかねーわ、
体動かそうと試みるも諦めがくるわ、
勉強にも手がつかねーわ、
PCいじることさえなにしたかったんだっけ?ってなるわ、
寝ようとすれば寝れねーわ、
部屋の掃除もすぐ終わっちまうわ。

どうすればいいんだー!

なんかしたいよー・・・(ノД`)シクシク

この暇、どうにかしてー!

Wiiも、PSPも、もう飽きた・・・w

なんか面白いゲームねーかなー。

なんか起きないかなー大事件。

そこらへんに隕石落ちて宇宙人登場!みたいな。(←いかんだろ・・・。

とにかくこの暇つぶせることがあればいいんだよー。

起これ!なんか!




最後に。

    「世界の果てに、神はいない。」
        -刹那・F・セイエイ-

好きだな。この言葉。

とてつもなく恐ろしい事が・・・。 

March 17 [Wed], 2010, 10:34
合格発表まで残り一週間。
緊張が増してくる日々。
そんな時に、そんな時に・・・。

なんだよ!
日実在青少年改定条約って!

まあ、いわゆる
「18歳以下に見える男女の性行為などを例え二次元でも描いちゃダメですよ」
っていう感じです。

その条約を東京都で決めてしまおうとしてるんですよ!

完璧にアニメを否定されちゃってます。
昨日三月十六日にかな☆DAから教えてもらいました。

いやいや、いかんでしょ。これ。

もはや日本の文化として世に広まっているアニメ。

それを自らの手で葬り去るつもりですか?
えぇ?日本の議員さんよぉ?

そんなことしたら日本の魅力は無くなってしまう。

世界とつながる唯一のものですよ?
絶ち切ってどうすんだ!
日本終わんぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!

自分は二次元なめる奴は許しません。
ましてやそれを全否定する奴も。

日本の未来はどうなるんだか。

今現在、政治はめちゃくちゃです。
鳩ぽっぽは小沢のいいなり。

代表がそんなんでどうすんだ!といいたいわけです。
マスコミには報道されてませんが
小沢は恐ろしいところはまだまだたくさんあります。

ニコニコなどで見てもらえればわかります。


そんな時にどさくさにまぎれて条約改定ですか?
怒りがおさまりません。

二次元無くせば働く人増えるんじゃね?
って考えでしょどうせ。

アホスw

頼むからこんな条約改定案、破棄して!
人権の損害ですよ。こんなことしたら。

生きていけない(ノω・、) ウゥ・・・。




最後に一言。
「人類は破壊と再生を繰り返し成長していく。」
    ↑いけませんねこれは。

受験終わったぜぇ・・・。 

March 14 [Sun], 2010, 19:49
受験終わったぜぇーーー!


ってな感じで本当に受験終わりました。


いやぁ、長かった。


本当に長かった。


ここまでの道のり。


でもなんでしょうね。


この感じ。


受かってないか受かってるかわからん感じ。


不安感がたまらんのですよ。


受験後の。


早く発表してくれんかなぁ。


新型インフルの影響で発表までの期間が延びたからなぁ。


はぁ。


頼むから合格しとってくれ。


合格してなかったら・・・


オワタ^^。


自由感を早く味わいたいなぁ。


でそのあと思いっきりはっちゃけたい。


はじけたい。


うぴょー!ってしたいなぁ。


やべぇ。


ガチで落ちとったりして・・・。


早く、早く発表してくれー!

受験前のよくわからん感覚 

March 05 [Fri], 2010, 18:51
なんなんだこれは。

勉強!って感じなんだがなぜかシャーペンが動かん。

なぜだ?

こういう感じでPC触ってるわけで。

いやぁ、どうも受験前になるほどソワソワが・・・。

んー。

どうすればいいんだ。

んがーーーー!

まあ、嫌でも勉強は義務みたいなもんで。

やめたら将来真っ暗確定だしねw

ふっ

これからまた勉強かぁ

(´ω`)・・トホー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:B兄さん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-二次元は日本の文化
    ・音楽-洋楽からアニソンまでなんでも。
    ・ライバル-キン肉マン
読者になる
好きなアニメは、涼宮ハルヒの憂鬱・BLEACH・機動戦士ガンダムOO・バカとテストと召喚獣・灼眼のシャナ・とある魔術の禁書目録・とある科学の超電磁砲 です。見たアニメはほかにもいろいろありますが、これらにはまりました。


ゲームは ガンダムVSガンダム Next Plus・MHP2ndG・ぷよぷよ・BLEACH ヒート・ザ・ソウル5,6・英雄伝説 空の軌跡 FC,SC, the 3rdです。すべてPSPです。僕は携帯できるゲームを主にプレイします。


好きな歌手(グループ)は ONE☆DRAFT・J Soul Brothers・東方神起・三浦大知・安室奈美恵・abingdon boys school・平野綾・KOTOKO・川田まみ・fripSide・IKUです。


B兄さんの由来は、BUFFALO(無線ラン機器)兄さんらしいです。
友達にニックネームとして使われています。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆめ
» かな☆DAからのバトン〜 (2010年03月22日)
アイコン画像かな
» とてつもなく恐ろしい事が・・・。 (2010年03月18日)
アイコン画像ゆめ
» 受験終わったぜぇ・・・。 (2010年03月16日)
アイコン画像かな
» 受験終わったぜぇ・・・。 (2010年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる