盆踊り 

2005年07月17日(日) 22時45分
夏だあああ!ちゅーことで盆踊り最近では盆踊りをする場所がないということで、疎遠になってしまった地域も多いのですが、うちの近所は由緒ある??場所なので、毎年この時期になるとやります。気合でやります。根性あります。かなり名物。子供のころは大好きで、毎年参加していたのですが、最近私もダルイ若者ぶっていて参加せず・・・。しかし年とるにつれて再び!!楽しくなってくるもんなんだ、これが。蒸し暑い夜に浴衣なんてクソ暑いもの着て・・・と思うのですが、着ると意外と気持ちがシャンとする。たまには着るのが日本人かも。着付けできるのかって??アハハ、こういう性格なんですけどね、これくらいのタシナミはあるのですよ、一応ね。何度もいうけどこの年齢になってくるとどんなことでもできるようになってくるもんなんだ。

いやはやまいった・・・ 

2005年06月20日(月) 9時21分
なんかもうほったらかしになっちゃってすみません!
私は特別にコスプレイヤーというわけではなく、むしろ製作をするほうなんで、ちょっと仕事に追われておりました。夏用新作をいくつかデザインして販売にそなえなくてはいけないので、ここのところ夜遊び?どころか夜なべですよ!!
梅雨時のむしむしにイライラしつつ、いきなり機嫌がわるくなるミシンをおだてつつ、どうにかこうにか仕上がったものの・・・納得がいかなーーい!こだわってる場合じゃないのに妙にこだわっちゃったりして、もう私の部屋は糸くずまみれだし、すごいことになってます。
製作したものは、ここで着て発表しますからね。お待ちください。

ご当地!! 

2005年06月01日(水) 20時26分
ご当地キティちゃんですね。
私自身がキティラーなわけじゃないんです。私の妹はバスガイドをしていたものですから、当時のお土産にもらって以来、勝手に人からキティラーだと思われどんどん増えていったというわけです。
よーく見るといろいろなキティがおります。
おすすめは尾瀬のミズバショウキティ。秋田のカマクラキティ。
個人的にとてもすきなのが、横浜の中華街シウマイキティ。東京の温泉たまごキティ。
これは関東にいる方ならすぐに買えるので、ぜひ♪

はじめまして!! 

2005年05月30日(月) 9時27分
初登場!の霞澄(かすみ)です。
よろしくお願いします!
これからはここで私の日々のダラダラとか、くだらないことや、時にはまじめなこと・・・
楽しく皆様と語っていきたいと思っています。
BBSなどにも、お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです
できるだけ写真の多い(特にここではコスプレ?みたいなもの)HPにすべく頑張りまっす!

と、ここまで書いて思ったのがこれじゃーありきたりなんで、先日チャレンジしたモノ。
画像にある超大盛ペ○ング!!なんとカロリーは1000キロ超えだ!!
この量の多さ、しつこさ、なにせ普通の2倍ですから。なにがすごいって、もういい年こいてこの油っこさに挑戦するのがすごい(と自分で思う)。しかーも、くどさに輪をかけてマヨラーのため、マヨをかける。
勝負はというと・・・
うん、負けた。
あとちょっとだったのにね。
認める、超大盛りを名乗ることを。
いつか再チャレンジ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる