(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 19:08
絶望は希望
裏表の世界やから、
あなたは私
幸せを感じたければ
絶望をしらなくちゃ
感じれないんだなあ。
起きていても気付かない

すごい
凹むことも悲しむことも
必要だから備わってるんやなあ!!!!

人間に必要なもんは持ってる
あ〜すごい


(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 19:05
絶望にきく薬は絶望なのかもなあ。

(無題) 

January 20 [Tue], 2009, 12:55
今はくるしくても
当たり前と考えよう
地球上のルールは
大変だ
生きにくい世界だなあ。

うん 

January 20 [Tue], 2009, 11:30
時々
消えてしまいたくなる
というか
逃げたくなる
ああ…なんかして気をまぎらわさないと。
気持ちを否定したくない。
なんやろ、
音楽と向かいすぎると
自分の無力さに
絶望する
ただ楽しむっていうことを大切に思って今は進もう。

なんになれなくてもいいや。
自由に心が自由でさえあれば
お金がなくても
なんでもいい
心が自由やないと駄目
死にそう

てか耐えられない
もう耐えられない
ここにいたくない

はやく私を解放してほしい
一人になりたい

ただ生活してるだけなのにこんな気持ちになるなんて
夜明け前は一番暗いとゆうじゃないか。
いまは夜明け前

はやく自由になりたい

音楽って成績とか
評価とか
多分私は田中さんの
呪縛のなかで生きてる
だから音楽が大好き
でも怖い
抜け出してただ衝動のなかで生きたいなあ

解放されたい
自由になりたい

(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 14:52
昨日夜最近詩の構想が10曲くらい
メロディー付きが3曲くらい出来てて、
その詩をお母さんに見せて
マザーって曲が歌付きであるから、唄ったらお母さんが泣いてくれて
ほんま嬉しかったし
幸せ。
歌詞が溢れるように出てくる
毎日書いてる
人になにゆわれようが曲げられないもんが私にできたって感じで
まあ人にみせへんけどね(笑)

お母さんありがとう
毎日感謝してるよ

曲が今ならいくらでもかけそう
ファレルを研究します。
てかファレルがゆうてることが今私が書いてる詩とリンクしてて驚いてる!

初め嫌いやったのにドハマリして
CD買って見たらスゴい。
ほんまにこれを知れたのも出会いやなあ。
ほんまに不思議やわ。
んでもって嬉しい
ファレルこっち側の人間やで
ちょっと悲しい面を書いてるね

あ〜嬉しい嬉しい嬉しい

(無題) 

January 16 [Fri], 2009, 11:29
早く日本をたちたい。
大空へフライアウェイなのだあ!!!!

(無題) 

January 12 [Mon], 2009, 13:44
ああ。食べた。

どしたんかなあ。
なんでこんな胃がおかしいわ〜〜。。。
どうしたんかなあ。
満足できないよ〜

食う生き物 

January 11 [Sun], 2009, 11:55
働きだすと食べるんだなあ。向いてない環境。んならしゃあないなあ

今日
おでん
サンドイッチ
パン半分
肉まん食べた

体が重いぜ。
でも胃がおかしい…
満腹感がずっとない
ダイエットとかしたいけどさ
イライラとストレスで
我慢できない…(;o;)
出来ない〜〜〜〜〜
次の休みはいっぱい運動しよ。
なんか

ご飯あそこで食べよう〜☆
て思わないと
出勤する気持ちになれないんだもん
電車で逃亡したくなる
行ってるだけなおに言わせらあ偉い!!!!

よく今日も牢獄に行ってるね!!!
天才だぞ!!!!
その代わり太るなあ

こうゆう時期は
アホのように食って
後悔して
食ってのくりかえし

どうせ食うなら
後悔せずに気持ちよく食べたいよ!!!!

ということで
仕方ない仕方ない(*^^*)


食うのは許すから
運動をきちんとしましょう。

ぶひ 

January 10 [Sat], 2009, 18:06
時間とってカフェですごすの大好き。
今日は本読んで英語の訳詞をして手紙書いて
幸せ…………
毎日休みなら良いのに
予定があるとなんか気が滅入るね

いやぁー 

January 10 [Sat], 2009, 12:01
久々に愚痴ったね!
口には出して愚痴ってはいません・
ストレスは出さないとだめやんなぁ
でも話す気にならない。
のでブログに書く・
今日は休みだぁ、
ゆっくりしよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-boyb-boy
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» (無題) (2009年01月06日)
アイコン画像もりまゆ
» (無題) (2009年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる