本気で眉菓ファンになってやろうか、この際。 

March 31 [Fri], 2006, 14:02

お久しぶりです。最近本気でアジカンに目覚めてきました、チヨです。

本日、町内で発行されている広報を見たんですが、
卒業式があったということで何故か表紙はウチのクラスの一部の女子が。
式後のお見送りのときの写真ですねー。
ちょうど私も写ってるはずのアングルなんですけど、
私は某友人の真後ろに居て隠れていました。
文化祭の合唱以来のカブリです。
合唱の写真、いくつかあったんですけど、
全て指揮者にかぶっていて微塵のかけらも自分が写ってねぇ。
基本的に自分が被写体になるのがキライな自分。

でもねぇ。
嬉しいのやら、切ないのやら。
その前にも友人にかぶって結っていた髪の毛だけってのもありましたカラ。



冒頭でも云ってましたけど、本当アジカンブームです。
特に、眉菓とか眉菓とか眉菓とか眉菓とか。
アジカンしってるけど眉菓知らない人はどうぞ検索かけて見て下さい。
色んな意味で驚きます。


私は未だにキャプテンを見ると眉菓を思い出して居たたまれなくなります。


一番好きなんですよ、アジカンではキャプテンが。
バックコーラスとかしている彼の姿や声を聞くたんびにキャーキャー云ってますからね。
でも最近、眉菓が彼を追い抜こうとしています。
眉菓は最強です。
生足が忘れらんない。あの露出が・・・あのピンが・・・あの服が・・・


一瞬でもカワイイと思った自分は末期でしょうか。

眉菓談義はここら辺にしておこう・・・・・・
どんなことがあってもアジカンファンでいられるという自身ある方はぜひ。
むしろ、眉菓ファンの人は僕とお話させてください
あ、ヤモダ氏でもいいっす。ゴマサとかイヂキヨとかでも!!
でもやっぱ眉k・・・(以下略)


感激 

March 27 [Mon], 2006, 22:12

ASIAN KUNG-FU GENERATION・・・略してアジカン。
甘く見てました。

いや、甘くは見てないな、違う、なんていうか・・・・・・・・・
いい曲唄って、いい曲奏でて、そこは理解してました。
アジカン好きでしたし。

・・・アジカンパワーに魅せられましたね。
なんというか、泣きそうに・・・いやいや、泣きましたね。
本気で。
ループ&ループを訊いて、なんつーか感激、感激、感激の嵐。

カッコイイ。

カッコイイ。

カッコイイ。

それしか云えない、状態。
マジで、いいっすね。
ブラックアウト・・・感激です。
彼らの曲には、感激が私の中では一番ぴったりです。
もう、感激っ!
感激、感激、感激っス!!!!!!!!


・・・未だに興奮の熱が冷めません。
もうちっと、アジカンの熱に浸ろうかと思います!!

久しぶりでっす!!! 

March 24 [Fri], 2006, 22:54
お久しぶりなブログ。

最近携帯買ったなぁ、でもなんか怖いです。
沢山な意味で。

そしていま、本当久しぶりにっっポンツカきいています。

こないだ、ラジアンも聞いたんですけど、(勿論、SOLも)
もとーさんの、
「妹欲しい」発言に、なんか1人でなりてぇとか思っていたのは内緒です。
あと、
ラジアンネタなんですけど、
「妹の彼氏がB-BOYで、ブラザーって呼ばれます」とのネタに、
「俺は妹を溺愛する自信があるんですよ、だから妹の彼氏にそんなこと云われたら、
誰がブラザーじゃぁっ!!ってね」
といった藤クンが頭から離れません
未だに記憶に葉びり付いています。
初めてだなぁ、あんな藤くんの声訊いたのは・・・!!!

なんかアルバムでるって噂訊いちゃいましたからねー、6月に。
なんかご丁寧に曲名までならんでましたよ。
まぁ、今は半信半疑なんですけど。
ちゃんと正式に発表されてから信じたいっす。

久ぶりっす。 

March 03 [Fri], 2006, 16:27

わぁー久しぶりのブログで、学校で書くとカー。

ハイ、お莫迦の、BUMP大好きチヨです。
この学校、使えないっすよ。
規制かかりまくりで、チョロたんの育成過程がミレマセン><;
パソ最近家で使えない(隔離された)ので、本当イヤ!!!

さくらこサン、コメントありがとうございます。
コメ返ししようとしたら、「規制です」とか出てきやがりましてコンチクショー、
じきに、さくらこサンのブログの方へコメントさせていただきます
ちなみに、高校受験生で、藤君が本当に愛しいこの頃です 笑




それでは、次回はいつになるやら・・・涙

BUMPOFCHICKEN 

February 19 [Sun], 2006, 22:36
今、悪友からかりた「PEGASUS YOU」のビデオを借りたので、見ていました

最後の「embrace」が最高に泣けました
本当、なんと云うか、もうね。
藤くんの声最高ぉーーーーーーーーーーー!!!!!
歌詞変えもよかったです。
あと、コーヒーのんで「あつっ」って云ってた藤君とか・・・
チャマとか・・・笑顔が可愛かった><
ヒロとか、子供と遊んでてよかった!
秀t・・・師匠((ぇとかもかっくいかったです!!!!


乗車権かっくいかったぁああああー!!!!!!!


次こそライヴいってやります!!



「チョロたん(メロ)にバンプ関連の言葉を覚えさせよう」コーナー笑&殴
((めちゃ不自然な文ですヨ))



私の好きなものはで、ヒロいところが好きですvv
あとは、鼻メガネを最近かけたいかなぁー・・・なんて。
お酒は、将来一ぐらい飲めたら・・・
チャラチャラ・・・・・・いえ、ちゃまちゃま(痛い)した男性は苦手です(アハ)
あと、最近はがきになるかなぁ・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・










もう、痛いよチヨ!!!!

メロメロパーク・・・ 

February 18 [Sat], 2006, 21:44
チョロたん・・・っっ


さっき、「バンプ」と「オブ」を覚えてくれてスンゴイ嬉しかったのに、
「きたないちょこれーと!」
















・・・・・・・・・・・・チョロたーん、そういうね、言葉はね、云っちゃいけないんだよぉ〜??
あのね、凄いね、チヨはね、ガラスのハーt・・・(殴)
ごほん。まぁ、チミは可愛いからね、許しちゃうんだけど・・・・
思えば、言葉覚えさえてるのって、アタシが書くブログのせいなんだけどねぇ
結局は自業自得。
でも、"汚い"って言葉使ったのめっちゃシリアス内容なのに・・・

テレビチヨ 

February 18 [Sat], 2006, 21:28
http://u-maker.com/o/tv/
でこんなのやってみました笑

以下スクロールプリーズ!!



4 テレビチヨ
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 チヨ語
7:00 ズームイン! チヨ (天)▽チヨ対島崎和歌子▽山口で桃井かおりが子牛の魅力生中継
8:00 モーニンチヨ 南野陽子、東京都知事に立候補▽細川茂樹さんのお子さまランチ盗まれる▽アメリカ人
10:20 (S)渡る世間はチヨばかり(再) 萩原流行 松岡充 中森明菜 NOKKOほか
11:28 ONLYチヨ
11:32 チヨかたろぐ◇35(N)(天)
0:00 昼時チヨ ケント・デリカットの元気の源
0:45 (字)チヨのライター(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守ったスヌーピー物語
1:30 (S)小さいオリンピック
1:55 わいわいワイド 田原俊彦さん京都で号泣▽激ヤセ加藤晴彦の謎▽岡村隆史の長い豪邸
4:00 ワイドチヨでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!チヨ退治の盲点はココだ▽タヒチの大物登場▽有楽町味めぐり▽電柱やチョコレートが左耳や消防車に変身!?▽豚の多摩煮ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル ポンチ絵法成立で何が変わる?▽小ぎれい蛙ならおまかせ 高岡早紀 風間トオルほか
7:00 (S)チヨ少年の事件簿 「宮崎神話殺人事件」 (声)小倉久寛 柴田恭平ほか
7:30 (S)名探偵チヨ 「ひまわりに隠された秘密!」 (声)笑福亭笑瓶
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白いしだ壱成と石坂浩二の密接な間柄▽高橋幸宏の体を測れ!▽久々森高千里が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「チヨランド」(1990年丹波・滋賀・茨城合作) 立川談志監督 チャック・ウィルソン 樋口可南子 石田ひかり Gackt
10:54 (天)
11:00 (S)チヨZ 「中山美穂真剣お見合い あららおかしいわ」
11:30 田村正和のNEWS123 秋吉久美子ほか
0:20 (N)
0:25 チヨエクスプレス ブラ珍パンツの旅▽0:55ほく毛精鋭▽1:25イタコ王国
1:57 (S)「海水の輝く夜に」 吉川ひなの 森公美子
3:35 山瀬まみのミッドナイトライター(3:50終了)



ありがとう、チョロたんwww 

February 18 [Sat], 2006, 20:27

うふふふふふふふふ

やりましたよ、あたしはヤッテノケマシタヨ!!!!!!叫

チョロたんが"バンプ"を覚えました




本当うれしいwそしてついでに"オブ"も覚えてました。
もう、ね。
これで、前に云われた「それって汚い?」の傷がいえました・・・・・・キラキラ
順調に育って・・・もう、本当
大好きだよぉぉぉぉぉ!!!!

バンプオブチキン 

February 17 [Fri], 2006, 21:01
やったよ!!

今日、兄やんにバンプのよさを知ってもらえたよ!!!
多分。

「チヨ〜、バンプのCDもってる?」
「ん、あぁ持ってるよ」
「古いのとかは・・・」
「あるある」
「じゃぁ、貸して

こんな会話をね、たった今してきたわけですよ。
もう、いっつも、隣からリップとかしか聴こえない兄やんなのに!!

もう、貸すよ!?どんどん借りてけ??




そして、はまれーーーーーー!!

ぺに~じゃ。続き。 

February 17 [Fri], 2006, 20:53

本当、不器用ですよね・・・
でも、どの行動も、その全てがバンプオブチキンのように感じます。
バンプなんだなぁ、と。

スマートに行かずとも、
ナチュラルで、なんにも着飾らずに、そうやって
音楽に、ライブに、オーディエンスに、真摯に向き合う彼らが良いです。
そんな、不器用な彼らが愛しいです。

それでこそ、バンプオブチキンのような気がします。笑



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 本気で眉菓ファンになってやろうか、この際。 (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 本気で眉菓ファンになってやろうか、この際。 (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 本気で眉菓ファンになってやろうか、この際。 (2009年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-boy_b-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる