あした 

May 03 [Sat], 2008, 0:00
あしたはひろしまぢゃい〓


怪我してるけどやっちゃるでい!

今日から再開 

May 01 [Thu], 2008, 3:21
明日から中退

にはならないように頑張ります。

mixiとはまた違う愚痴や瞬間瞬間思った事感じたことを書き綴っていきます。



スタジオの関係者に更新しなさいといわれたからしてるわけじゃないですからね!



いゃーねむい。


おやすみ

自己主張の弱い血圧 

October 30 [Tue], 2007, 11:51
低血圧とは違うのだよ低血圧とは。





普通に計り方が悪かっただけなんでしょうがね。



実習はめんどくさいだけですね(笑)

オワタ\(^o^)/ 

October 27 [Sat], 2007, 23:08
バトルオワタ\(^o^)/


いろいろ課題が見えてきました。


次回は奴らを倒す!


俺にしか出来ないことを目指すぜヾ(*´∀`*)ノ

原点回帰 

October 26 [Fri], 2007, 23:39
さて明日はバトルなわけですがこの体の傷つき具合ときたら主人をいたわらない気持ちがにじみ出てますよ


明日は岡山まで行くんですが、道中テンションをあげるためにいろいろ曲をあさってるんですがね、ブレイクの曲を聴くと緊張しちゃうんだよねぇ
ってことで俺の原点とも言える『BEATMANIA』さんの出番ですよ


一世を風靡したあのゲームですよ。


ゲームだからって侮っちゃ困ります
今年の学祭で踊った曲、あれBEATMANIAからとったんだよ?


気づかないというか知らない人多数だと思われます
いいんですそれで。ああ、引くのだけは勘弁


たった2分前後で終わる曲が多いんですがそればっかりだとあがったテンションもすぐに下がっちゃうので繋げちゃうんです


そうMIXしちゃうんです




自分のテンション上げるなら自分で作るべきでしょ
つーことでこれからちょっとずーつつくって行きます
興味がある人や怖いもの聞きたさで聴いてみようかなって言う人があれば完成したら聞かせてあげやす

 

October 26 [Fri], 2007, 11:19
あぁめあぁめふぅれふぅれ♪



かぁさぁんぐわぁ♪












じゃあの。

はばねろしあんるーれっと 

October 25 [Thu], 2007, 5:00
辛いっていうより痛いよあれは(´・ω・`)


後半どれが当たりかわかってしまうものの敢えて当たりを選ぶ辺り俺は漢なのでしょう。



『おとこ』じゃないです『ぅをとこ』です。




それからしばらく語りました。

久しぶりで楽しかったです!




理性って何ですか!?

とうもろこし 

July 15 [Sun], 2007, 23:55
みんなぁー一列ずつ食べよーねーヾ(*´∀`*)ノ

こん 

July 08 [Sun], 2007, 23:43
やっぱ苺オレはうまいなぁヾ(*´∀`*)ノ






深夜のジョイから(*^艸^)

ホータールー 

July 07 [Sat], 2007, 23:44
おらんかった…



残念………
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かっちゃん
» 原点回帰 (2007年10月27日)
アイコン画像Naomi
» 原点回帰 (2007年10月27日)
アイコン画像かっちゃん
»  (2007年10月26日)
アイコン画像かっちゃん
» ばか (2007年07月07日)
アイコン画像みちゅ
» 味の蔵 (2007年07月06日)
アイコン画像かっちゃん
» 肝試し  バズーカ片手に  カーニバル (2007年07月04日)
アイコン画像ぉみちゅ
» 肝試し  バズーカ片手に  カーニバル (2007年07月04日)
アイコン画像かっちゃん
» どうなの? (2007年05月13日)
アイコン画像omz
» ブレイキーン (2007年05月11日)
アイコン画像かっちゃん
» 憎い (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アキラ2008
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-JSRF
    ・音楽-はげすいいの
    ・ダンス
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE