ひどい 

April 29 [Sun], 2007, 14:48
俺一年も放置してた(笑)

存在忘れてたしww

ま〜暇あったらちょいちょい書くかな

もう高校生だぜ

いろいろかえる

かてきょ 

April 22 [Sat], 2006, 14:14
今日はそういえばかてきょの日だ・・・・
5時から。
今のかてきょの先生女なんだよね〜。
嫌だから今日言って変えてもらう。
女だとやりづらい
なんか前の先生とはBUMPとかの話できたけど
今の先生インディーズ系のバンド好きみたいで
話合わない。
だから休憩とかの時間は下行って色々してる。
あとゲームやったり。
かてきょは週3回。火・木・土。
受験生だから仕方ねぇか。
さぁて勉強してくるか!!

というかSOLにBUMPでるらしい!!
京さんのブログに書いてあった!!

遊んだ 

April 21 [Fri], 2006, 20:32
2回目のブログ☆
コメントもらえて相当うれしいです(*゚▽゚)
いやぁ、ブログってやってみるもんですねぇ(笑)

今Mステ見てる(・∀・)
いきものがかりいい!!
メロディーが好きだ♪
最近は湘南乃風の純恋歌もオキニ。
目を閉じれば億千の星 一番光るお前が居る
初めて一途になれたよ 夜空へ響け愛の歌
彼女が出来たら唄ってあげたい歌。
その前に好きな人を見つけろと。(笑)

えーと今日は普通に学校で
帰ってきてからダチと服を買いに行った
1万円分買った。
今月の服はこれで十分
そのあとマック行ってポテトとジュース飲みながら
語らい。(笑)
@時間くらい居候したw
他の客から見れば相当迷惑だとか
明日はすること特に無いから
部屋の掃除でもするかぁ〜。

友達の紹介でメールすることになった人に
メール送ったら返ってきた
アドレス間違ってるのかぁ?


初☆ブログ 

April 20 [Thu], 2006, 17:18
初のブログです。(^^;
上手くかけないかも知れないけど
まぁ頑張って書きます。
じゃぁ自己紹介でも。
-------------------------------------------
名前:ゆ−すけ
性別:名前からして男(笑)
誕生日:1991/8/4 
星座:おうし座
血液型:O型
住んでるとこ:北海道○○市
職業:中学3年
身長:168cm
体重:58kg
足のサイズ:26cm
趣味:バスケ・メール・音楽きく
特技:バスケ
握力:52 50
髪型:ん〜。微妙
性格:わかんね
持っている資格:英検3級 漢検3級
タイプ:性格美人・話が合う・髪がキレイ
好きな言葉:勇往邁進
好きな芸能人:篠原涼子
好きな食べ物:焼き肉・甘いもの
嫌いな食べ物:納豆 だけ。
好きな飲み物:アミノサプリ
好きな教科:数学・理科。理数系は任せろ!
好きなテレビ番組:バラエティ・ドラマ全般
好きな映画:ホラー以外
好きな本:マンガ
好きなスポーツ:全てこなせるかも
好きな音楽:BUMP OF CHICKEN
好きなブランド:adidas・NIKE・COCOLULU
つけてる香水:サムライ
好きなゲーム:プレステ2
将来の夢:医療関係の仕事
尊敬する人:藤原基央さん(BUMPのボーカル)
一番欲しいもの:彼女(ものじゃないけど)
マイブーム:テニス(軟式)
---------------------------------------------
まぁこんな感じです。
因みに部活は今やってません。
前はバスケでした。
別に上手くないけど。(´〜`;)
それといって自慢できることが無い男です(笑)
成績はまぁ普通ってな感じで
BUMP OF CHICKENが大好き。
やっぱり藤くんかなぁ。
BUMP好きとかの中学生はドンドン絡んでください!!(*゚▽゚)
誰も着てくれなかったら(・ε・`o)イジケるよ?(意味不)
 









2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーすけ
» 遊んだ (2006年04月22日)
アイコン画像
» 遊んだ (2006年04月22日)
アイコン画像ゆ−すけ
» 初☆ブログ (2006年04月21日)
アイコン画像かずょ
» 初☆ブログ (2006年04月20日)
アイコン画像かずょ
» 初☆ブログ (2006年04月20日)
アイコン画像
» 初☆ブログ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:b-boy-y-84
読者になる
Yapme!一覧
読者になる