衣替え 

December 15 [Thu], 2011, 21:46
やっと衣替えしたー(遅)

あいかわらず狭い部屋には収まりきらず、
たんすの中はごっちゃごちゃです。
いや、中だけじゃなくて外もか(-_-;)


先週末、職場の先輩が開いてくれたコンパに行きました。

そこで、結構話が合う人がいたんだけど、
やっぱりメールは続かなくて↓↓

ドラゴンズ好きで、
お城の話もできて、
お笑い好きで、
しかも名前が一文字違いの「○○お」君(笑)

コンパ中も結構楽しく話せたと思ったんだけどなー。

きっと一緒に行った後輩のが良かったんだろうな。
可愛くて、
背も小さくて、
聞き上手で、
冗談も通じる、
うちも大好きな後輩。

もう1回くらいメールしてみようかと思うけど
話題が見つからないよー(汗)

って色々考えてると、結局めんどくさくなるんだよね(笑)

ひらめき。 

December 02 [Fri], 2011, 4:31
ずっと思っていたことがある。

何かペットが飼いたい。

そりゃできることなら犬・猫が飼いたいけど、

場所的にもお金的にも無理。

それに、独り暮らしでペットを飼ったら終わりだと

いろんな人に言われる(笑)



そこで私はひらめきました。


「彼氏ができたらハムスターを飼う!!」(笑)


私のささやかな夢(笑)

家政婦。 

November 23 [Wed], 2011, 23:45
私は家政婦じゃないけど見てしまった。

これ、絶対に見ちゃいけない物だったよなー・・・


S香のカバンからチラッと見えてしまったもの。



あれは絶対に私の誕生日プレゼントだ。。。(笑)

静香は「しまった!!」みたいな顔をしてたけど、

とりあえず気付いてない振りをした方がいいですよね?(笑)
P R
最新コメント
アイコン画像おたっしー
» 衣替え (2011年12月17日)
アイコン画像なおみ
» 衣替え (2011年12月17日)
アイコン画像なおみ
» 2年ぶりの。 (2011年11月11日)
アイコン画像なおみ
» つぅ・・・ (2011年11月05日)
アイコン画像おたっしー
» 好きすぎて。 (2011年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おたっしー
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
■□■□■□■□■□■□
社会人3年目で奮闘中。
仕事の面白さは
まだまだ分からず。
趣味がいっぱいで
時間が足りない。
でも家でダラダラするのが
何よりも大好き。
毎日をENJOY出来るような
余裕が欲しいです。
■□■□■□■□■□■□
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31