ナニースティル 

May 23 [Wed], 2012, 3:02

まよい鳥 

May 02 [Wed], 2012, 2:51
迷子のインコ「ピーコ」が、自分の住所をシャベリ
無事帰宅(ってか捕獲)!なんともゆるいニュース
こういうの、ホッとする


なかなか遅めの 

February 20 [Mon], 2012, 23:33

さいきん、なかなか描けない ひと月遅れのドラゴン


 

October 13 [Thu], 2011, 1:10


職場の先輩が描かれた絵です 
繊細ですごくキレイですね

写メで送ってくれたので、アップさせてもらいました

性格がとっても表れてますね
ピンクと黒ってのも先輩っぽいですね

北欧雑貨の店 

August 21 [Sun], 2011, 23:22


最近、急に寒くなりましたね。
ハーパンとかウカツに履けなくなってきた・・・
体調に気をつけないとですね

近所に北欧雑貨のお店を見つけました
6年近く住んでいて、気がつかなかったなんて
いつかスエーデンとかノルウェーとか、デンマークとか
あちらの方に行ってみたいですね


つゆあけたの?か? 

July 09 [Sat], 2011, 13:00


かなりのひさしぶりの更新

梅雨っというか、もうあけてしまったの?
今年はあんまり雨降ってないな〜

花の絵、ばっかり続いてしまった〜



チューリップ 

March 31 [Thu], 2011, 1:42
この春、人事異動となり送別会してもらいました

チューリップいただきました

このブログにも、職場の思い出がたくさん・・・

みなさん、本当にありがとうございました


のいるこいる 

January 04 [Tue], 2011, 2:03


あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

お正月は、両親と浅草に御参りに行ってきました

ついでに、浅草演芸ホールで、寄席を見てきました

のいるこいる師匠を生で見れて、大笑い

このキャラ本当に大好きだわ

カンボジアまで 

December 04 [Sat], 2010, 0:09


会社のボランティア活動へ参加して、カンボジアへ行って来ました
農村の小学校への井戸支援や、文房具や遊具をもって行ったり、
観光では味わえない体験ができました。
5泊6日の旅だったので、日本に帰るやバテバテでした
絵はアンコールトムでの様子


おとうとファリミー 

November 09 [Tue], 2010, 1:44


弟家族に、男の子が生まれた
仕事終えて、地元の病院まで会いに行く、ほんとかわいい
スクスク育つんだぞ〜


2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ukurere
読者になる
最新コメント
アイコン画像ukurere
» なかなか遅めの (2012年05月23日)
アイコン画像ukurere
» なかなか遅めの (2012年05月23日)
アイコン画像ita
» なかなか遅めの (2012年03月20日)
アイコン画像Jりーがー
» なかなか遅めの (2012年02月27日)
アイコン画像初代
»  (2011年10月13日)
アイコン画像初代
»  (2011年10月13日)
アイコン画像ukurere
» 北欧雑貨の店 (2011年09月19日)
アイコン画像さー
» 北欧雑貨の店 (2011年09月19日)
アイコン画像ukurere
» 北欧雑貨の店 (2011年08月23日)
アイコン画像さむがりーた
» 北欧雑貨の店 (2011年08月22日)