2010年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふう
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
電話 / 2010年08月11日(水)
だれかと喋りたいのに、捕まらない。
こんな時に限って、皆留守番電話サービスに繋がるよ。

ああ喋りたい。
喋りたい。

この思いを誰にぶつければいいのだろうか!
 
   
Posted at 22:14/ この記事のURL
サイン会 / 2010年06月30日(水)
7月4日に小椋ムクさんのサイン会あるので、
友達が代わりに行ってくるよと言ってくれたので
楽しみにしていたら、整理券を貰えなかったとメールがありました。
今日、10時に整理券配布だったんですけど、もう10時の時点で
整理券配布終了していたみたいで友達は玉砕。
本だけ買って帰ってきたみたいです。

それにしても、そんなに人気なのか?
すげーなオイ
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
ヲタクです / 2010年06月30日(水)
28日、二ヶ月ぶりぐあいにネオロマの親友と遊んだよ〜〜〜
もうヲタク成分吸収出来て幸せ☆
ネオロマの子が怪我してどうなるかと思ったけど、
順調に怪我が治ってよかった。
二ヶ月おあづけ食らったからね、話す事いっぱいかな?って思ったけど、普通だった。紅茶飲みながら、DVD見て、漫画読んでおしゃべりしてまーたり。
いいね、同じヲタクだから気兼ねなく話せて、投げたボールが返ってくるのは気持ちがいい。まぁ、唯一ちがうというと、彼女はノーマルカプ派で、私が腐女子という事ぐらいかな?…あれ?結構この溝深いぞー冷や汗(笑)
 
   
Posted at 14:49/ この記事のURL
えええ / 2010年05月25日(火)
忍者、ミュージカル再演だって!!!
しかも子供店長主演で実写映画化!!!!
wぁー映画化だけはやめてくれーー
 
   
Posted at 11:14/ この記事のURL
駄目駄目じゃん / 2010年05月24日(月)
風邪引いてたからって、言い訳ないよな…

はぁ、通販、入金日忘れて気づいた時には遅かった。
問い合わせたら、もうすでにキャンンセル扱いになっていたよ
グスン。
ああ惜しかったなぁ〜
縁が無かったってことで諦めますか!イエイ!!
 
   
Posted at 08:45/ この記事のURL
へ、へたりあ / 2010年05月19日(水)
昨日、久しぶりに、ヘタリア養分補給した。
おかげで睡眠時間削られてしまったけどね。^^;
pixviでうろうろするもんじゃないね、
うっかり地雷踏んで爆死しそうになっているんだもの

ああ、オランダ兄さんがテラカッコヨス!
日本との絡みが溜まらん!
鎖国中、唯一交易があったって…
はぁはぁhぁ
なにあの設定、スペインフルボッコとか、
日本には強気に出れないとか
ちょークールで策略家で京都弁かな?
言葉使いがいかんせんハートにくるよ!
昨日ウロウロしてたら、オランダとカナダの漫画があって、
つい読んじゃったら、
カナダさん、もう最高に男前すぎてでホレなおした!
やっぱりカナダ好きだー!
カナダがいなかったらオイラのヘタリアにハマること無かったんだよね。
それ考えると、今回オランダ、カナダで久々に、ヘタ熱再開したよー

21日(23日)には3巻発売だもんね、タイミングよろしい^^b

.
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
風邪ひいた / 2010年05月13日(木)
最悪だ、昨日の夜から熱下がらない。
おかげで、一睡も出来ずに今日にいたる。
のどが痛くて寝汗もかけずに布団にくるまるだけだったんだけど
らちがあかないので、病院に行ってくる。
 
   
Posted at 07:22/ この記事のURL
オタク / 2010年05月10日(月)
テスト

 
   
Posted at 22:42/ この記事のURL
どうでしょう / 2005年05月08日(日)

やっぱり、深夜番組といえば
水曜どうでしょう!
が、1番です!!
青春だったもの〜

それにしても、名古屋で見れるとは・・・
京都でも見たから、これで3回目。


大泉、今度食わず嫌いにでるな・・・
 
   
Posted at 02:30/ この記事のURL
深夜番組 / 2005年05月08日(日)

ブラックバラエティは面白いねー!

深夜番組といえば、ぷっスマが深夜では長寿なんだってね。初回をいまでも覚えてるよ!剛ぽんがかわいそうだったなー プッ
 
   
Posted at 01:03/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!