自己資本要件

March 10 [Sun], 2013, 8:21
最小のリスクベースの自己資本要件はによって採用
米国連邦銀行当局は、資本合意に従っ
バーゼル銀行監督委員会( "バーゼルI")の。
2004年には、バーゼル委員会は、を公表し
アコード("バーゼルU")。バーゼルUの枠組みの目標は、
よりリスク感応度の高い規制資本の計算を提供
との間で強化されたリスク管理の実践を推進
大規模、国際的に活動する金融機関。米国
銀行規制当局は、最終的なバーゼルUのルールを発表
JPモルガン·チェースはする必要があります2007年12月、
バーゼル持株会社レベルでU、同様の実装
その主要な米国の銀行子会社の一部で。
新しいバーゼルUの枠組みの完全実施に先立ち、
JPモルガン·チェースは、資格を完了するために必要な
それが必要その間4四半期連続の期間
それはへの規則の要件を満たしていることを実証する
その米国の銀行規制当局の満足。 JPモルガン
チェースは、認定期間中であるとの期待
内の関連するすべてのバーゼルUルールに従わなければ
タイムラインを設立しました。さらに、当社は採用しており、
と様々な確立に基づいて、採用していきます
タイムライン、特定の米国外法域におけるバーゼルUルールなど
必須。
"バーゼル2.5"
2011年に、米国連邦銀行当局は、発行された
業界のコメントのための提案は、市場リスクを改正する
付加的なことになりバーゼルIIの自己資本規制
資本取引ポジションのための要件と
証券。当社は、これらのルールがあると予想して
2012年に完成し、実装されています。これは、現在ある
これらのルールの実装がもたらすことができると推定
当社の中で約100ベーシス·ポイント下落
バーゼルTのTier1コモン比率が、時の実際の影響
当社の自己資本比率に実装が異なる可能性があります
最後の米国の規則の結果に応じてと
当社の内部モデルの規制当局の承認。

ネタ

September 04 [Tue], 2012, 14:22
正直ネタ切れ!
毎日毎日家に居て特に何の出来事も無く・・・・正直書くことなんてないですよね。

何かネタがあればスラスラ書けるんですけど、毎日家に居たら何も無いですよね。
朝起きて掃除洗濯して、TV見てブログ書いて、走りに行って買い物して、夕飯作って・・・・・・。
毎日こんな生活です(笑)

ネタなんてあるわけないですよね・・・・・。
人ともほとんど接してないわけだからね。

何か雨が降りそう・・・・・関東はもういいから東北の方に降ってほしいですね。
水不足で大変そうだから・・・。

3時になったら買い物に行こう♪夕方になると混むからね。
そして4時になったら走って、5時になったら夕飯。
結局いつもと同じ(笑)

でも何よりもストレスが無いから最高!!

ソイルチェア

February 12 [Sun], 2012, 20:01
エルゴノミクスチェアが最近猛烈に欲しいんですよね。
調べてみるとどうやらアーロンチェアが良さげな様子。

いいよなぁ。

思わずヨダレが出てしまいますよ。


マジで欲しいです。

一回座るとやみつきになってしまうようですね。

ソイルチェアもよさそうだなぁ。
色なんかもいろいろ変えられるし。

たまらん

ビーグレンのCセラムはニキビに利くのか!?

January 01 [Sun], 2012, 12:21

ニキビ洗顔ナビを参考にビーグレンを試してみました。

Cセラムの口コミが良かったのでトライアルで試してみましたが

かなりいいですねこの美容液。

赤にきびなんかは一晩で赤みが結構引きます。


ただちょっと高いのが傷なんですけどね。

ひどいときや、ちょっと乾燥したときに夜つけるのであれば
かなりよい美容液ですね。

合う合わないがありますのでいちがいにはいえませんが、
悩んでいる人は是非試して見てください

尿漏れ

December 25 [Sun], 2011, 22:46
最近尿漏れが激しいですw

寒いせいかな

なんか2.3滴毎回もれるんですよね。

年のせいかな?
ていってもまだ30なんですが、

なんとかいい方法は無いものか。


******************************
クレアラシル にきび
クレアラシルの効果について紹介しています。

思春期ニキビ 洗顔
思春期ニキビを退治する洗顔をまとめています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イッスー
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
FX外為比較
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/b-blog002/index1_0.rdf